みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「久しぶりのコニーちゃん
 どう成るか楽しみだなぁ~」
「KONNYちゃんのお顔、可愛い」

とっても久しぶりになっちゃって
前の内容忘れちゃいますよねースミマセン🙏
瞳はとっても大切なので
勉強しながらじっくり
作業させて頂いているのですが
とっても難しいですねあせるあせる
完成を焦らず納得が出来る様に
製作していきますね爆笑




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリプリティね」
「よこにゃん公演お疲れ様。ありがとうね」
「よこにゃん、カワ(・∀・)イイ!!」
「写真素敵です」
「美人さん発見しました」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「大丈夫です頑張って下さい。応援します❤️
 よこにやん、フアイト、
 フアンのため自分のため笑顔いっぱいある」
「テレビ番組ではいろんなアーティストさんと
 一緒になれるのがいい点ですね。
 そしてこの番組はずっとSKE48が
 お世話になってきた番組なので
 終わってしまうことが本当に残念ですが
 最後にSKE48を選んでくれたことに
 感謝ですね。そしてまたいつか別の形で
 復活できることを願ってます」
「4月は、番組編成で変化が多いですね
 新しい番組があるといいですね」
「いよいよ明日で最終日なので
 もうひとふんばりがんばる子してきますね」
「【BomberE】さんは終わってしまうけど
 【CDTV LIVE^2】は4月から2時間
 番組として通常放送されるらしいので
 みんなでアピールしていきたいね。
 先ずは時間を見て
 番組にリクエストやってみますね」
「あれって?よこぬんちゃくかな(笑)」
「ボンバーEのライブはめちゃめちゃ
 入りたかったけど落選したので
 ずっと落ち込んでました。
 入れないのに落ち込んで
 入れてないのに落ち込んで
 入れなかったのに落ち込んで。
 きっと放送見てまた落ち込む」
「ミュージカルへ出演決定
 おめでとうございます」
「そしてミュージカル出演
 おめでとうございます\(^o^)/
 5月の連休楽しみですね!」
「時間たつのが早いですね」
「振りはまだ全部できてない
 (MVで使ったとこだけできてる)って
 ことにゃん?そんなことないよね~(笑)
 全部の振り入れはしてないって
 ことにゃんかな??」
「ホントに見た夢なんだよー♪
 あまりにもリアルすぎて
 ぼくもビックリした!!
 目が覚めたときに、忘れないようにすぐに
 書き留めたから、内容も間違いないよ♪」
「今日は痛み止め薬のんで
 湿布薬貼って寝ます。
 それでも良くならない時は勤務は休んで
 明後日に勤務ができるようにしたいです。
 おそらくぎっくり腰の可能性が
 高いと思います」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
プリティや可愛い、写真ステキ
美人さんなど応援もありがとうございますクローバー
笑顔いっぱいなら嬉しいです爆笑
BonberEさん終わってしまうのは
とっても淋しいです😢
でも、最後に楽しい時間を過ごさせて頂けて
とっても感謝していますヽ(;▽;)ノ🙏
また新しい楽しい番組に出会えるといいなぁ流れ星
ライブに申し込んで下さったのに
落選だったんですね(p>ω<q)すみません😣
私も見て頂きたかったですが
3/26の放送では♪
ライブでも見れなかった映像も
放送して頂けるのでぜひ見て頂きたいなぁおすましスワン
あれはよこヌンチャクかなぁはてなマーク
放送お楽しみに〜チューグリーンハーツ
お仕事からの懇親会お疲れ様でしたふんわりウイング
いよいよ今日で最終日なんですね!
最後までがんばってくださいね!!
そして気を付けて
日本に帰ってきてくださーーーいヽ(*^∇^*)ノ 
まっていますハート
CDTV LIVE^2さん
毎週2時間放送されるんですね!
SKE48も呼んで頂ける様に
アピールもありがとうございます泣くうさぎ
私たちもがんばらねばっビックリマークビックリマーク
ミュージカルの応援もありがとうございますキラキラ
今は何もわかっていなくて不安も大きいですが
ミュージカルに初挑戦させて頂けるので
また新しい私を見て頂ける様に
皆さんの笑顔を想像して乗り越えますね星
ぜひ楽しみにしていてくださいっニコニコ
もう3月ですね!
本当に時間が経つのが早いです🫨
毎日を大切に今を楽しんでがんばりますね爆笑
MV用の振りと劇場公演用の振りは
毎回違うんです🕺
なのでいつも劇場公演用の振りは
後日覚えるんですぽってりフラワー
早く劇場でも披露させて頂けるといいなぁ流れ星
夢って起きた瞬間は覚えていても
すぐに薄れていきますよねびっくり
起きてすぐにメモされるのさすがですっキメてる
また夢に出てくると良いなぁお願い
ぎっくり腰になっちゃったんですね🥺
心配です。お仕事お休みできるなら
出来るだけ休んで安静にして下さいねおねだり
早く治りますように…ニコニコ飛び出すハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それでは続きをどうぞー立ち上がる


必死で瞳孔を修正中!

何かブツブツ言っていますねー😅💦


ほんの少しで目線が変わったり

印象が変わりますねービックリマーク

う~ん!
良い感じじゃないでしょうか~グラサンハート






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月16日(土)17日(日)に
AICHI SKY EXPOさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月8日(金)12:00(正午)となっていて
先着順ですので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク




今日はチームS「愛を君に、愛を僕に」公演
坂本真凛生誕祭に出演させて頂きましたー💙🩵

私もまりんの幸せそうなかわいい
にーーーーーっと笑顔が大好きなので
今日の生誕祭でもたくさん見られて
幸せな気持ちになりましたぁ🥰

盛り上げて下さった皆さん
ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ キラキラ

より2(にーーーーー😊)がいっぱいな
22歳は、めーーーーーーちゃっ笑顔溢れる
ステキな一年になりますように,…おすましペガサスハート
猫耳もめちゃ似合っててかわちいにゃんハート






よこにゃんでした♪