みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「いい感じのバーニアが出来そうですねぇ~
 楽しみ」
「やっぱりプラの金型成形だよりだと
 表現力に限界があるから
 穴開けしたり別の部材を取り付けたりすると
 プラモデルから模型の世界に変身できるね」

皆さんわかって下さったんですねビックリマーク
プラモデルは金型を使って作られていますので
抜ける方向が決まっていて
どうしても出来ないディティールとかがあって
そこに違和感を感じたり
探して見つけたりするのが嬉しかったり
そこにこだわりを持って
加工するのも楽しいんですよねー爆笑
今回の穴もその一つで
穴をあけるのが難しい箇所で
前回の3つの丸いディティールも
その一つですねビックリマーク
そうやってプラモデルを見ていると
色々想像出来て楽しいんですよスター





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「よこにゃん~~~~モーニングナイスファイン」
「よこにゃん、メチャ綺麗」
「このよこにゃんは宇宙一かわちい~~~
 さっそく壁紙にしたにゃんこ~」
「これはこれは貴重な動画を」
「動画ですが、幕張メッセでの撮影ですか?
 (倉島杏実ちゃんの黄昏が、かわいいですね)
 野村実代ちゃんの撮影が、多くないですか?」
「お姉さん同期にイジられるあみちゃん
 カワいかったwwSKY EXPOの合間の動画?
 素のよぴのちゃんが出てて
 面白かったよ♪ww」
「曲も新曲はもちろんこてつさんの
 お気に入りの曲とのことで
 片想いFinallyもかけてくれSKE48満載の
 素晴らしい30分でした。コメントでも
 ちょっとふれられていましたが
 いつかこてつさんに劇場
 観に来て欲しいですね」
「最近どうでもよくないのMVや曲を
 聴いています!チームSの手の合わせ
 凄く好きです!踊りも素晴らしいです!」
「朝からイベントがあったのに
 showroomも続けてるよこにゃんは凄いよ。
 自分も頑張るぞ!」
「エジプトのミイラが何故か大人気でした。
 科学博物館ではロケットエンジンもあったので
 よこにゃんのバーニアを思い出していましたよ。
 自然史博物館はやはり恐竜が
 子供達に大人気でした」
「永遠にSKE48が続く様に
 よこにゃんの応援に
 力を入れていきたいと思います」
「二日連続のライブイベントは嬉しすぎるね」
「お母さん病気ことファンレターテーマです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもメチャ綺麗もご挨拶も
ありがとうございますクローバー
今日のよこにゃんの1枚を気に入って頂けて
壁紙にして頂けたんですねビックリマーク
うれしいにゃんこ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
トーク会の合間の撮影会の動画
好評で嬉しいです爆笑
8期ちゃんのトーク会の部が近いメンバーで
撮り合いっこする事が多いですねー🤳
みんな仲良しで素がでるにゃんこ笑い泣き
RKCラジオさんの「纐纈琴巴のサブホリ!」
聴いて頂けたんですねラブラブ
はたごんさんとのコメント以外にも
番組まるごとSKE48の事を
話して下さいました立ち上がる
SKE48劇場にも観に来て頂きたいなぁ流れ星
皆さんぜひradikoさんで聴いてくださいね📻
振りも手を合わせる所が
好きになって頂けたんだぁ∩^ω^∩
沢山きいて頂けて嬉しいですラブラブ
私の活動を見て、自分もがんばるぞっ!
って気持ちを上げて頂けて嬉しいです泣くうさぎ
私も皆さんの応援を受けてがんばるぞっビックリマークビックリマーク
3つも博物館まわれたんですね!
色々な物を見れて羨ましいなぁ~おねがい
本物のバーニア見たら
もっと色々加工したくなっちゃいそう爆笑
配信は電波が悪かったのかなぁ~あせるあせる
上手く電波がきて見て頂けます様に🥺
よこにゃんの応援ありがとうございますハート
SKE48を続けていけているのは
当たり前ではないので
これからも永遠に続いていける様に
皆さんへの感謝を大切に
みんなでがんばっていきますね!!
2日間楽しんで頂けて嬉しいです照れ
私たちも皆さんの応援が嬉しすぎましたよーキラキラ
これからもこういうイベントも
たっくさん出来ます様に流れ星
ファンレターありがとうございます💌
お母様のお話なのですね。
大切なお話を書いて下さって
私も気持ちを引き締めて読まさせて頂きますおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













今回はっ!SKE48 31枚目
「好きになっちゃった」の
カップリング曲
「愛してるって言われたことがない」の
振り入れ講座をさせて頂きます💛

チームS曲なのですが
わたしの中で一番MVに映った曲なので
思い入れも強い曲になっていますゆめみる宝石
皆さんもぜひ一緒に踊ってみてくださいねグラサンハート

前回は最初から最後まで
私の歌に合わせて
ゆっくりおさらいさせて頂いたので
いよいよラストビックリマーク音楽に合わせて
一緒に踊ってみましょ〜〜🕺✨
できるかなぁ〜〜🎶

準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいおすましペガサスハート
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですふんわりリボン


それではどうぞーふんわり風船星



どうでしたかぁはてなマークはてなマーク

踊れましたかぁ??
このチームS曲も大好きなので
また皆さんの前で披露させて頂きたいですし
Newシングルのc/w曲
"どうでもよくない"も
早く披露させて頂きたいなぁ乙女のトキメキ

"どうでもよくない"の振り入れ講座も
いつかさせて頂こうかなぁおすましペガサスハート





今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏





「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月16日(土)17日(日)に
AICHI SKY EXPOさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月8日(金)12:00(正午)となっていて
先着順ですので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク




昨日は愛のホログラムのリリースイベント
ありがとうございましたぁ❤️
寒い中でしたが皆さんニコニコ笑顔で
私も楽しくてニコニコにゃんでしたぁー🥰
また楽曲も色々な場所で
披露出来るといいなぁ流れ星

今日はレッスンが御座いますので
がんばって踊ってきますねー🕺✨
皆さんも今日は月曜日ですので
ボチボチ調子を上げていける様に
がんばってくださいねーアップ

今週もよろしくお願いいたします虹キラキラ








よこにゃんでした♪