みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「バーニア部分に真鍮線を取り付けたら
 本格的になったね。プラと金属では
 質感が違うから両方がミックスされてより
 リアル感がUPしたんだ!」
「いい感じに成って来ましたねぇ~完成楽しみ」
「よこにゃん、ロケットノズル
 凄い、迫力あります」
「『難しいからこそ、やる価値があるんだ。
 どんな難問にも必ず答えはある。
 挑戦すれば必ずその答えを見つけ出せる…
 私は、そう信じているんです』」

質感が違う材料を使うのも
リアルになって楽しいですよねビックリマーク
密度は本物と比べると
ぜんぜん足りませんが
なんとなく雰囲気は出たかなぁ爆笑
私のバーニアで
素敵な言葉を思い出されたんですね爆笑
挑戦しないと何も始まらないので
私も失敗してもいいので
挑戦者であり続けたいと思いますスター




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 サンデー輝いてちょんちょんまげ」
「ラグーナのイベントお疲れさまでした。
 寒そうだったけど、天気よくて良かったね」
「よしのちゃんが出演したRKC高知放送の
 ラジオも、もちろんラジコさんで
 聴いたよーん♪」
「2月29日生まれの人のために
 みんな『前日の24時をもって1つ歳をとる』
 としたんです」
「世界が終わるまでは貴方の夢
 続けていい未来へ。仕事頑張って下さい」
「よこにゃんはアイドル100点満点だよね!
 大好き!」
「関東では頻繁に地震起きているので
 怖いです。よこにゃんちゃんの所も
 気をつけて下さいね」
「よこにゃんも、夢のソロ公演に向けて
 頑張っていきましょう」
「内地に帰って来てからも釧路より
 寒く感じるのはいかがなものかなと(笑)」
「今日は5日で24歳になる息子の誕生日の
 ケーキを買ってきました。
 平日は家族5人そろうことが
 難しくなってきたので土、日に合わせて
 お祝いしています」
「私は海外出張中の週末の休みで
 朝からロンドンに来ています。
 あいにくの雨ですが、テムズ川沿いを
 歩いてビッグベンやウェストミンスター宮殿を
 見てきましたよ。これから大英博物館に
 行ってきます」
「井上瑠夏ちゃんが、地元熊本で
 新曲PRをしてましたが、前回新曲PRで
 小生の地元のテレビ神奈川の関内デビルで
 鎌田菜月ちゃんがPRしてましたが
 今回は、関東でのPRは
 TBS以外にありませんか?」
「未完全やつ関東ローカルはロキポ
 見れるので休み仕事終わりみます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
輝ける様に今日もがんばってきましたよー爆笑
最近天気良いですよねー☀️
ハレルヤくんのおかげかなぁニコニコ
ラグーナさんの応援ありがとうございますハート
RKC高知放送さんも
聴いて頂いてありがとうございますキラキラ
SKE48の事
褒めて下さっていたんですね!ウレシィーおねがい
ちょっと話は難しくて
理解はしきれていませんが
29日生まれの皆さんの為に
前日に歳をとるのなら素敵な理由ですねふんわりウイング
お仕事の応援ありがとうございますスター
素敵な未来を掴めるように
夢を追い続けますねアップ
アイドル100点満点!!ですか!?嬉しいです🥹
これからも私の想う理想のアイドル目指して!
がんばりますっ!!
地震怖いですよねっゲッソリ
関東では頻繁に起こっているんですね
落ち着かいないとは思いますが
避難出来る様に気を付けて
生活されてくださいねおすましスワン
るーちゃんの凱旋公演も実現したいですっビックリマークビックリマーク
出来れば8期全員で行けたらいいなぁおねがい
私のソロ公演も実現出来る様に
出来る事を全力で取組んで追いかけますね星
釧路より名古屋は寒く感じるんですね!
最近寒いですよねー🥶
私も一度釧路に行ってみたいなぁ流れ星
明後日息子さんお誕生日を迎えられるんですね!
おめでとうございます👏💐
家族そろってのお誕生日会良いですね照れ
楽しい時間を過ごされてくださいね音符
ロンドン!!どんな所なんだろ?
大英博物館もすごそうですねチュー
私も色々見たらもっと想像が広がるかも~キラキラ
出来るだけ沢山みてインスピレーションも
磨いていきたいなぁ☺️
関東でのPRは、先日PLAYLISTさんの放送が
ありましたねビックリマーク
お仕事は直前の連絡が多いので
何があるのか私たちにもわからないんですあせる
沢山お仕事させて頂けるといいなぁおねがい
未完全TVさんも見て頂けているんですね🍊
ロキポさん良いですよね爆笑
SKE48も取り扱って頂けてありがたいです🙏
お休みの日に楽しんでくださいねグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それでは続きをどうぞー立ち上がる


バーニアのカバーの部品は

この段差も気になりましたので
穴をあけていきますねグラサンハート


左が穴をあけた方で

右が最初の状態です爆笑
良い感じですねーキラキラ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
心にFlowerのトーク会の合間の時間に
撮影した動画になります🌼


あみちゃんとみよまると

こんな撮影タイムでしたぁーニコニコ
もう懐かしいですね〜チュー
今月のトーク会、握手会も楽しみだなぁ🥰





「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月16日(土)17日(日)に
AICHI SKY EXPOさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月8日(金)12:00(正午)となっていて
先着順ですので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク




今日はららぽーと名古屋みなとアクルスさんの
屋外イベントスペース デカゴンにて
「愛のホログラム」発売記念リリースイベントが
行われましたっ立ち上がる

ミニライブもグループトークも楽しすぎて
もっともっと皆さんと一緒に
居たかったです〜〜🥺🥺🥺
寒い中、愛に来て下さった皆さん
ありがとうございました❤️
最近は愛のホログラムのイベントが多くて
皆さんとお愛できる機会が増えて
とっても幸せですおすましペガサスハート
今後の色んなイベントも
大切にさせて下さいね💎

今日もとっても寒くなっていますので
この後も皆さん
温かくして過ごしてくださいねハート

今日のよこにゃんっ🩵🩷








よこにゃんでした♪