こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


高校卒業しました!報告ブログです!


どーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



先日、SNSでご報告させていただきましたが!



高校を卒業しました〜🙌



3年間あっという間の高校生活でした!



コロナ禍が始まって一年くらい経った時に高校入学しました!



友達もいない、未知の世界でやっていけるか不安でいっぱいだった入学式の日のことはめっちゃ覚えています!!



とにかく、一年生の頃は両立というかバランスよくお仕事と学校のこととやることができなくて


めっちゃ焦りながら頑張っていました💦



不器用だし、どうしていいか全然わかんなかったけど先輩とかが優しく教えてくださったりして!


 どうにか乗り越えた一年生でした!!



一年生の頃にはお友達もできて!


その子とは2年、3年と同じクラスだったのでずっと一緒にいました!!



高校でできたかけがえのない存在です✨



2年生は少しコロナなども緩和してきて、日常も取り戻しつつありましたが



一年生の頃の反省を生かして?全然学校行事に参加していなかったんです🥲



参加しておけばよかったと思うばかりだったので後悔してます笑笑


 

2年生は無事に進級できるかドキドキな時期もありました笑



ちゃんと3年生になれてよかったです!!



3年生になる前に、3年生では充実した学校生活を送ろうと決めていました!!



なので参加できる行事には積極的に参加して思い出を作りましたよー!



あっという間に3年生も終わってしまいました!



振り返ると多分1番短かった学生生活だと思います!



短く感じたか。



JKではないということが本当にショックすぎて悲しいですが



4月からは大人の仲間入りですね😊



自立できるように頑張りたいと思います💪



中学1年生で入ったSKE48



共に駆け抜けた学生生活でした!!



時には両立の厳しさに心が折れそうになる時もありましたが


無事に乗り越えることができてよかったです!



様々な方のサポートがあったから乗り越えられた5年半だったなと思います!!



その恩を忘れずに4月からは恩返しができるように頑張ります!!



改めて中坂美祐高校卒業おめでとう!



よく頑張りました✌️



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#737