みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「真鍮線は製造してから時間が経つたものは
 硬くなって加工し難くなっちゃっているから
 そういう時には使い捨てライターか
 チャッカマンの炎で赤くなるまで炙ってから
 水をかけて急冷すると柔らかくなって
 加工し易いよ。柔らかくしたものは
 時間が経てば硬さが戻って来るけど
 早く硬くしたい時にはもう一度加熱してから
 ゆっくり冷ますといいよ」
「ガンプラ製作曲げていますね
 どんな感じになるか楽しみです」
「愛乃ちゃん、起用ですね、再認識しましたね
 手芸等は、やられませんか?」

真鍮線って硬さを調整出来るんですねビックリマーク
柔らかくしたらもっと綺麗に曲げれるかなぁ~
火は危ないので一人では使わないので
今度真鍮線使う機会があったら
お父さんとやってみますね爆笑
ハレルヤくんやミサンガも
ちょっと違うとおもいますし
手芸はほとんどやりませんねあせるあせる
小学生の時に授業でやった程度です😅
たぶんやればできる子だと思うのですが
どうでしょーーーーーチュー



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリプリティね」
「朝早くからお疲れさまでした」
「よしのちゃんの大好きな優月ちゃんは
 4月1日生まれだけど、3月31日に1つ年を
 とると法律で決まっているので
 よしのちゃんと同じく早生まれになるんです。
 なので、学年で一番早く生まれた人は
 4月2日生まれなんです。
 ややこしいね~(笑)」
「先月29日,今月1日に、るーちゃんが福岡
 熊本のラジオ,テレビにて新曲のPR活動を
 されていました。
 3/1の【塚原まきこの福ミミらじお】の
 YouTubeで(39;38~)
 勇姿がご覧いただけます。
 ※楽曲込みの試聴は、radikoタイムフリー
 よりお願いします。
 番組継続が、SKE48のPR活動場所を
 残す事にも繋がると思うので
 ご視聴いただければ幸いです」
「あの頃『アイドルに興味が無い』と言っていた
 私に愛乃さんは何て言った(書いた)か
 覚えてますか? 愛乃さんは
 『キラキラしていてステキですよ』みたいな
 返しをされたんですが
 今はその言葉がよく分かります(笑) 
 デビューして最初『容姿が好みじゃ無いな』と
 感じてもアイドルになったと感じる瞬間が
 有るんですよね。魅力的になって
 いるんだろうな、と思うんですが
 言葉にするのは難しいですね」
「仕事から帰宅したら綺麗に個装された
 クッキーがあったので誰かが買ってきたの
 かなと思ったら実は娘が専門学校で
 作ってきたもののようで
 見映えからして売り物と遜色ない
 クッキーにびっくりでした。
 その後食べさせてもらいましたが
 味も売っているものに
 劣らず美味しかったです」
「DMM決済完了してあります
 アーカイブあるから休みの日見れそうかな」
「今日も1日頑張れば週末はお休みなので
 もうひとふんばり頑張ってきますね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもメチャ可愛いもプリティも
ありがとうございますクローバー
朝早くからのお仕事もありがたいです照れ
皆さんもいつもお疲れ様ですふんわりウイング
うるう年のお話難しいですね!
なんで法律では1日前に年をとるんだろはてなマーク
私の頭はもうついていけていませ~ん🤣
るーちゃん九州でもお仕事がんばっていますね!
皆さんも良かったら番組を聴いて頂いて
盛り上げて頂けたら嬉しいですキラキラ
私も私のやるべき事をがんばりますね!!
アイドル!いいですよねっ!!
私もよく見に行ってたなぁ~おねがい
沖田彩華さん知っていますよ!
アイドルヲタクをしていた時に
何度かおみかけしたり
撮影会で一緒に撮って頂きましたよー🤭
やっぱりオーラが違うんですねびっくり
娘さんのクッキー最高ですね!いいなぁ~🍪
どんなのだろ~
今度写真だけでも見せてください目
それだけ作れたら楽そう音符
私も将来買いにいきたいなぁ爆笑
3月のお休みの日に公演のアーカイブ!
最高ですねキラキラ
私も沢山出演させて頂ける様にがんばる子っ流れ星
お一人で英語での会議お疲れ様でしたおすましスワン
とっても難しそうなお仕事ですよね!
今日1日がんばって
明日はゆっくり海外を楽しんでくださいねおすましペガサスハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それでは続きをどうぞー立ち上がる


瞬間接着剤で

真鍮線を取り付けますねゆめみる宝石




こんな感じになりましたぁー爆笑

最初よりかは情報量が増えて
良い感じになりそースター


バーニアのカバーみたいな

部品も少し手を加えますね手


こんな丸いディティールをみると

穴をあけたくなっちゃいますよねーUMAくん







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月16日(土)17日(日)に
AICHI SKY EXPOさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月8日(金)12:00(正午)となっていて
先着順ですので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク





今日はラグーナビーチさんで
「ラリー三河湾2024ステージイベント」に
出演させて頂きましたーー🏎️💨

トークステージとミニライブの
2ステージだったんですが
トークステージではクイズがあったり
ミニライブはなんと言っても!
【愛のホログラム】ライブ初披露だったので
ファンの皆様に直接見ていただけて
とーーーーーっても嬉しかったです乙女のトキメキ
コール凄かったなぁヽ(;▽;)ノ
私のペンライトやうちわ、タオルなども
嬉しすぎましたよーーーー🥹🙏

吹き飛ばられそうになるぐらい
風が強くて、激寒の中でしたが
来て下さって、一緒に楽しんで下さって
とっても幸せな気持ちになりました💖
青空の下で踊るのも気持ちよかったなぁ🌤️

皆さんもすごく冷えたと思うので
体を温めてあげて下さいね🥰
お仕事などで帰りが遅い方も
気をつけてにゃんっฅ(●´ω`●)ฅ虹キラキラ







よこにゃんでした♪