みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ひとつ一つの振りをはっきり見せてくれるので
 先生は完璧なのですが生徒の覚えが悪くて
 すみません。次回は音に合わせてになりますが
 とりあえずはどこまでできるか
 やるしかないですね」
「私は不器用なのでゆっくりと振り入れを
 覚えるように頑張る子ちゃんです!」
「よしの先生の振りを見て
 『そうそう、それそれ!!』ってなるんだけど
 自分がやるとなると、細かいところが
 わからなくなるにゃんこ~
 よしの先生も、長い期間
 踊ってない曲は忘れたりするんですかね?」

動画の速度調整をして
再生が出来ますので
ゆっくりな速度で踊って頂いて
徐々に早くして慣れてくださいね照れ
音に合わせての動画は
少しだけ時間をあけさせて頂きますね照れ
その期間で良かったら練習してください音符
たっくさんの振りを練習しましたので
忘れている曲の方が多いと思いますあせる
毎回事前に練習して思い出していますよ爆笑
でも一度覚えた振りは
思い出すのは早いので
一から覚えるよりは楽です爆笑




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「4年に一度の2月29日。029食べた?」
豚肉を食べましたーーーー🥩
うるう年は『肉の日』『にんにくの日』
なんですねーーー😲




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))~~~~~ンン
 アフタヌーンナイスファイン」
「北川さんブログありがとう」
「配信中に話題になった2/29(うるう年)の
 誕生日だけど、愛’zの方が仰っていた通り
 【2/28の24時(3/1の0時)】が
 誕生日らしいです」
「日経エンタテインメント! 
 SKE48 15周年Special (日経BPムック)が
 昨日届いたの。よこにゃんの小さい時の写真
 面影あるね」
「お渡し会行きたかったな~TT
 年度末だから、仕事に追われて平日は勿論
 土日もなかなか愛にいけましぇ~~~~ん
 でも、その分トーク会や
 握手会2ショット会に沢山
 愛えるようにギャンばるね~」
「3月になりますね、幕張メッセで握手会で
 会えるのを楽しみしてますよ」
「今日から外国の方と仕事ですが
 朝一からよこにゃんのアメブロを読めて
 元気を貰えたので
 バリバリ頑張ってきますね」
「良い睡眠をとるためにと言うことで
 1,日中運動をする2,お喋りをする。が
 一番いいと言ってました」
「時間計算して動いてます1日早いから」
「未来とは?で、名古屋ドームのでの
 ライブの最中に、この曲のMVを逆回転の
 振り入れとダンスと口の動きで
 パフォーマンスしたもの撮影して
 それを更に逆転した映像として
 MVに仕上げていたよ!だからMVを視ると
 歌とダンスは正常に流れるけども
 メンバー以外は逆回転の振りじやないから
 そっちが逆に進んでいるように見えて
 とっても不思議な映像だったよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんも
ご挨拶もありがとうございますクローバー
うるう年の誕生日ってそんなに一瞬なんですね!
それはそれで経験出来る人は少ないので
とっても貴重ですねビックリマーク
4年に1度のお誕生日会は
盛大に行いたいですねおねがい
ちびにゃんの写真見て頂けたんですね目
生誕祭くじでも披露させて頂きましたので
皆さんに見て頂く機会増えてきましたねニコニコ
すっごくあまのじゃくで自由人でしたぁー🤣
お渡し会平日の月末で厳しいですよね!スミマセン
トーク会でお愛出来るの
楽しみにしていますねラブラブ
その時は思いっきり楽しみましょー歩く
3月になりましたね!
幕張メッセさんでお愛できるの
わたしも楽しみにしていますねグラサンハート
にぎにぎさせてくださいね🤝
博物館2館見に行かれたんですね!
一緒にいきたいよー爆笑
アメブロさんが元気に繋がって嬉しいですスター
離れていても繋がっていますねっ💓
運動は結構していますが
普段の私はお喋りではないので
SHOWROOMさんで皆さんとお話させて頂けて
バランスがとれているかもしれませんねニコニコ
良い睡眠がとれる様に
おしゃべりもがんばりますね!!
いつも計画的に
行動されていますよね♪スギョイデスびっくり
疲れる時もあるとおもいますので
たまには、ほげぇ~っとリラックスする
時間も作って
自分を可愛がってあげてくださいねふんわりウイング
逆回転の振り入れとダンスと
口の動きでパフォーマンス
ってとんでもなく難しいでしょうねあせるあせる
先輩方さすがですっキラキラ
でも私たちもバンテリンドームさんで
挑戦してみたいなっ流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それでは続きをどうぞー立ち上がる


バーニアの根元の部分の加工の続きで

0.6mmの真鍮を
曲げている所ですぽってりフラワー


一旦外して曲げて~

こんな感じでどうかなぁUMAくん


最初にしては

なかなか雰囲気は
出てるんじゃないかなぁ~乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月16日(土)17日(日)に
AICHI SKY EXPOさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月8日(金)12:00(正午)となっていて
先着順ですので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク




今日から3月がはじまりましたね🌼
お仕事の忙しい月かと思いますが
トーク会や握手会なども
始まる月ですので
皆さんの楽しみになれる様に
がんばりますねー花火
今朝は朝早くからお仕事を頂けていて
緊張しますが頑張ってきましたよー星


今月も皆様
よろしくお願いいたします虹キラキラ








よこにゃんでした♪