こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!


とあるお店のナポリタンにどハマりしてしまったのでご紹介させてください🥺


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



名古屋といえば、、、


鉄板ナポリタン有名ですよね!!



中坂もよく食べます!


卵が敷いてあってめっちゃおいしい!


大きいウインナーとか入ってるとテンション上がりますよね〜!!



でも今日は鉄板ナポリタンではない



喫茶店のナポリタンをご紹介したいのです🥺



どこのナポリタンかと言いますと、、、





コメダ珈琲のナポリタンです✨



みなさん!コメダのナポリタンとかスパゲッティ系食べたことありますか??



食べたことない方、まじで一回食べてみてください。


どハマりします。



中坂はたまに食べるみたいな感じだったんですけど、先日一緒に行った子から一口もらった時に


衝撃を受けました。



美味しすぎて🤤



写真を見ていただくとわかるんですけど、少し麺が太めでもちもちなんです!



ここがどハマりポイント!!


まじでうまい。美味しすぎる。



もちもちの麺と絡み合うソースがたまらなく美味しい!!


一緒にサラダやパンまでついてきて


ドリンク代+800円ちょいで食べれるんですよ??



やばすぎる。美味しすぎる。



残念ながら中坂の好み的にナポリタン以外を食べたことがないんですけど


多分絶対他のも美味しいです。


間違いなく!!!



このナポリタンを食べるためだけにコメダに通いそうなくらい美味しいので皆さんぜひ食べてみてください!



みんなにこの魅力というか。


美味しさを共感して欲しい!!



行ける方はぜひ明日行ってみて!!



まじまじまじ!!美味しいから!!!



っていうブログでした笑


本当におすすめだからよかったら食べてみてね〜


(ドリンクはバナナジュース🍌)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のブログと一緒に聞きたいおすすめの曲


左手で器用に巻けません🍝


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#736