みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「前回までは難しいなぁと思っていたのですが
 今回はなぜかスムーズに入ってきましたよ。
 よこにゃんの教え方やテンポが
 よかったのだと思います」
「教えるのも難しいですよね。
 でも、よこにゃんが一生懸命
 私達に教えてくれるその姿が
 大ーいきゅちですよ」

伝えるのがへたっぴ先生で
ごめんなさいですが
皆さん一所懸命に踊って下さって
本当にありがとうございます😅💦
今回はスムーズに振りが入ってきた
皆さんもいて下さって良かったです照れ
あれっ!今気づきましたが
大ーいきゅち(だいーいきゅち)
ってなっていますね・・・滝汗アセアセ
「い」がおおいぞっ
皆さんきづかれていたんですねーあせるあせる
ハズカシィ(/ω\)
また皆さんにイジラレる・・・
色々ダメダメ先生ですが
これからも一緒に楽しく
踊りましょうねー🤣🩰




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日ももちろんキャワキャワよん」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「二日目もお渡し会お疲れさまでした」
「ネッシーさんとそっくりの絵を
 オーディションのときのSHOWROOM配信で
 描いていて、そのときは全身の姿を
 描いていたんだけど
 ちゃんと手足がついていて羽もあって
 どこからどう見ても
 ニワトリさんだったんです」
「車屋さんに行ったら『愛のホログラム』が
 流れてきて思わず『おぉぉ!』っと
 声が出てしまい恥ずかしかったです」
「昨日のTBSさんのPLAYLIST視たけど
 久しぶりのTV出演で気合いが入っていて
 MVのダンスバージョンよりも良かったよ!」
「PLAYLIST見ました!
 よこにゃんちゃん部分たくさん写っていたよ
 嬉しくなって夜中に絶叫
 言いそうになりました!
 ダンス素晴らしいです」
「PLAYLISTの録画を見ましたよ
 センターの後のに背の高いかわいい女の子が
 いるなと思い見直すと
 北川愛乃ちゃんでしたね」
「16日の握手&トーク会には
 また色々な写真を仕込んで行くので
 宜しくお願いしますね。
 生涯2通目のファンレター
 その時までに届いていれば良いな~」
「試聴リストに入れて
 聞きながらお仕事頑張るにゃん。
 特典映像は、食事の時にでも
 見たいと思います」
「私の方は無事海外の現地に到着しました。
 現地に朝着なので、ホテルのチェックインまで
 6時間以上あるのでホテルに
 スーツケースを預けて、皆で朝御飯を
 ぱぺてから各個行動となりました。
 今日は仕事は無いので
 街ぶらや博物館巡りをして過ごします」
「昔の人は凄かったよ。外国から医学書
 技術所、哲学書を翻訳したのだから」
「楽しみ早く感じるこう言うことかな」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもキャワキャワもありがとうございますクローバー
2日間のお渡し会ありがとうございましたニコニコ
皆さんの楽しい思い出になっていると良いなぁ流れ星
オーディションの時の描いたニワトリさん!?
どんなだったかなぁ~🙄
その時のインスピレーションで描いてるので
全然覚えていません・・(^◇^;)あせる
多分、今描いたら全然違う絵になりそうですね😅
ずっと覚えていて下さって嬉しいです爆笑
いつも見ていて下さって
ありがとうございますふんわりウイング
わかりますっ!!
私もお店でSKE48の曲が流れてると
とっても嬉しくて最後まで聴いちゃいます爆笑
愛のホログラム皆さん
どんな印象だったんでしょうね照れ
気になりますよね~音符
PLAYLISTさん見て頂けて嬉しいですグラサンハート
私たくさん映っていたんですね♪
名古屋では放送が無いので
私も見れていないんですよー赤ちゃんぴえん
前回はTV出演出来なかったので
みんなでとっても喜んで
必死でパフォーマンスしましたので
その想いが沢山の皆さんに
伝わっていると良いなぁ流れ星
色々な音楽番組やイベントで
披露させて頂きたいですね星
私を探して下さってありがとうございます🥲
釧路からの長旅を超えてお渡し会に来て頂けて
とっても嬉しかったですお願い
私も皆さんがとっても支えになって
下さっていますおねがい
16日もとっても楽しみに待っていますねラブラブ
写真もどんなのかなぁ~(∞*>∀<*艸)
人生2通目の貴重なファンレターも
大切にさせて頂きますね💎
すっごく楽しみに待っています💌
試聴リストに入れて聴いて頂けるんですね🎶
ヘビロテして頂けると良いなぁチュー
DVDに私も映っているみたいですので
探してくださいねー目
無事に現地に到着されたんですね♪
良かったです照れ
長旅で疲れているのに
ホテルのお部屋に入れないのは辛いですねあせる
海外の街並みをお散歩するのも楽しそうだなぁ
博物館もうらやましぃーキラキラ
今日からのお仕事も大変かと思いますが
無理しすぎないでくださいねおすましスワン
昔はインターネットとかもありませんし
今より翻訳ももっと大変だったでしょうねちょっと不満
本当にすごい事だと思いますビックリマーク
楽しい事ってあっというまで
楽しい事が待っているとがんばれますよねスター
私たちがそういう出来事を沢山増やせる様に
アイドルとして役に立てる様な活動を
目指しますねアップ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今回はっ!SKE48 31枚目
「好きになっちゃった」の
カップリング曲
「愛してるって言われたことがない」の
振り入れ講座をさせて頂きます💛

チームS曲なのですが
わたしの中で一番MVに映った曲なので
思い入れも強い曲になっていますゆめみる宝石
皆さんもぜひ一緒に踊ってみてくださいねグラサンハート

前回で最後まで振り入れさせて頂きましたので
今日は最初から最後まで
私の歌に合わせて
ゆっくりおさらいさせて下さいねっ🕺✨

準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいおすましペガサスハート
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですふんわりリボン


それではどうぞーふんわり風船星



できましたかぁはてなマークはてなマーク

もっとゆっくりの方が
良かったですかねーーー😅💦??

次回は音楽に合わせて踊りますので
かなり早くなりますがo(>ω<*)o 
良かったら、今回の動画で振り返って頂いて
次回、音楽でも
チャレンジしてみて下さいねー花火







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月16日(土)17日(日)に
AICHI SKY EXPOさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月8日(金)12:00(正午)となっていて
先着順ですので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク


昨日「愛のホログラム」が発売日されましたねキラキラ
皆さんのお手元に
サインや手形も届いているみたいで
皆さん喜んで頂けて
がんばってサインやコメント
沢山書かせて頂けて良かったなぁ~🥹✨
皆さんに喜んで頂けると
とっても元気になりますっ!!
お渡し会でも皆さんとっても笑顔で
楽しんで頂けていて
私もとっても嬉しかったです乙女のトキメキ
皆さんから頂いた元気で
今日からも楽しくポジティブに
がんばって活動していきますね義理チョコ

今日で2月最終日でお忙しいと思いますが
楽しみを目指して!
お互いがんばっていきましょーねーーー虹キラキラ







よこにゃんでした♪