みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

生誕祭くじについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今回の原画は生誕トートバッグの
 デザインの絵ということで
 そんなすごい絵をあげちゃっていいのかなと
 逆に心配になります。もしこの原画が
 届いたならバッグと照らし合わせて
 みたくなりますよね」
「オーディションのときのSHOWROOM配信で
 描いたニワトリさんの絵がモデルなのに
 にゃんでネッシーさんになったのぉ??
 おにいちゃんに
 わかるように説明して!! 笑笑」
「今回はトートバッグのデザイン原画だね。
 この絵、気に入ったのでバッグを
 ゲットしたよ。くじも狙ったけど
 残念ながら当たらなかった」

ヒマワリにゃんの原画
人気があるんですねビックリマーク
この絵を気に入ってトートバックを
注文頂けて嬉しいです爆笑
あれっ!ネッシーさんじゃ
無かったでしたっけ!?
ニワトリさんの絵でしたっけ🤔
あれっ!わたし間違えていますか!?あせる
ネッシーさんだと記憶しているのですが
全然違いますね・・・(;´д`)
違う事書いちゃってすみません🙏
生誕祭くじも狙いたい賞品があって
引いて頂けて嬉しいですニコニコ
ありがとうございましたハート





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、大好き大好き大好き大好き」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「朝9時抽選会チェキやトランプカード
 14時頃自宅と会社両方届きました。
 Amazonで初回やつコンビニ後日
 受け取ります」
「今日はCDのフラゲ日で夕方に配送を
 お願いしていたので、会議後慌てて帰宅して
 手形、サイン、チェキとラムタラさんの
 よこにゃん生写真付のCDと
 トーク会等のCDと参加券を受け取りました。
 可愛いよこにゃんのグッズが増えて
 嬉しいです。サインの生写真にも
 チェキにも沢山私向けの書き込みも
 してくれていてピョーーーーでした。
 これから羽田空港に向かいますが
 幸せな気分で出国できそうです」
「オンラインサイン会でサイン、着きました
 ありがとうございました」
「今日TBSにてPLAYLIST番組
 予約しましたー!
 そして私のブログにも拡散しました!
 たくさんの方にSKE48を
 知って欲しいです!」
「CDもサインもよこにゃんに当てて
 もらったチェキも無事に届きました!
 サインもチェキも見るたびに
 元気が出てきて嬉しくなります♪
 ありがとうございました!」
「いよいよ新曲リリースで大忙しですね
 やっぱりSKEは名古屋を本拠地にする
 アイドルなので地元のファンを大切にした
 イベントは大切にしてね♪」
「よこにゃんも大阪のご挨拶廻りに
 行かせていただけると良いですね」
「自分は今日行けなかったけど
 フラゲで箱が届いてました。
 おっさんですが何かワクワクが止まらない
 はやく3月にならないかなぁ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも大好きもありがとうございますクローバー
チェキやトランプ届いたんですね照れ
初回版など沢山ありがとうございます😭
沢山見たり聴いて私を見つけてくださいねラブラブ
海外出張前に会議など色々お仕事されて
出発前に色々受け取りなどして下さって
忙しい中ありがとうございます泣くうさぎ
幸せな気持ちになって頂けて嬉しいです爆笑
お仕事がんばって来てくださいね😆
いつ日本に帰って来て下さるのかなぁ~音符
オンラインサイン会にお申込み下さり
嬉しいですハート
私の写真とサインは如何ですかぁ?
気に入って下さっていたら良いなぁ~おねがい
心を込めて書かせて頂きましたので
私だと思って可愛がってあげてくださいねウインク
PLAYLISTさんの録画と宣伝と
ありがとうございます😭
今回は出演させて頂けて嬉しいですキラキラ
ぜひ感想聞かせてくださいねチュー
サインもチェキも無事に到着したんですねビックリマーク
喜んで頂けて
宝物だと思って頂けて嬉しいですヽ(;▽;)ノ
これからも元気をお届け出来る様に
がんばりますね星
地元の活動も大切ですね!
でも色々な場所でも活動させて頂きたいなぁ流れ星
もっとSKE48の活動の幅が広がる様に
がんばるにゃん!!
大阪ではなかなかお仕事頂けませんねチュー
トーク会も行われませんので
何かさせて頂ける様にしていきたいです(p>ω<q)
フラゲ日や発売日は色々なイベントが行われたり
商品が届いたりワクワクしますよねーラブラブ
3月のトーク会も早く来ないかなぁ~おねがい
一緒にワクワクして過ごしましょうねラブラブ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













今回はっ!SKE48 31枚目
「好きになっちゃった」の
カップリング曲
「愛してるって言われたことがない」の
振り入れ講座をさせて頂きます💛

チームS曲なのですが
わたしの中で一番MVに映った曲なので
思い入れも強い曲になっていますゆめみる宝石
皆さんもぜひ一緒に踊ってみてくださいねグラサンハート

前回は「愛してるって言われたことがない
本当さ 僕が生まれて一度だって…

はっきり言って欲しいんだ

ねえ 僕に何が足りないか?

ねえ 何で恋人になれない?

君から見て僕はどう見えるの?

やっぱりただの友達でしかないのか

モテる連中が羨ましい

ああいつの日にか愛されたい

ああ愛してると言われたい…」まで

振り入れさせて頂きましたー🕺✨
その続きから振り入れさせて頂きますねふんわりウイング

準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいおすましペガサスハート
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですふんわりリボン


それではどうぞーふんわり風船星




あーーーやっぱり

説明難しいですねあせるあせる
理解して頂けたかなぁσ(^_^;)
でも最後まで振り入れ終わりましたねビックリマーク
完成でーーーーすっ花火
次回は最初から最後まで
まずはゆっくりおさらいから
させて下さいねっおすましペガサスハート






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏








「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月16日(土)17日(日)に
AICHI SKY EXPOさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月8日(金)12:00(正午)となっていて
先着順ですので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク




今日は「愛のホログラム」の
発売日ですっ!ピョーーーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク
いよいよですねキラキラキラキラ

今日も私たちは
CDのお渡し会をさせて頂きますよー歩く

こんな予定になっています💁‍♀️

◎HMV栄さん
 第一部 17:30~18:45 
 荒井優希、中野愛理、林美澪
(12期研究生名刺お渡し:伊藤虹々美、南澤恋々) 
 第二部 19:15~20:30 
 青木莉樺、太田彩夏、熊崎晴香
(12期研究生名刺お渡し:奥野心羽、倉本羽菜) 

◎タワーレコード名古屋パルコ店さん
 第一部 17:30~18:45 
 坂本真凛、菅原茉椰、髙畑結希
(12期研究生名刺お渡し:加藤皐生、長谷川雅)
 
 第二部 19:15~20:30
 北川愛乃、鎌田菜月、末永桜花
(12期研究生名刺お渡し:柿元礼愛)

◎タワーレコード近鉄パッセ店さん
 第一部 17:30~18:45 
 井上瑠夏、野村実代、大村杏
(12期研究生名刺お渡し:鈴木愛來、松川みゆ)
 
 第二部 19:15~20:30
 倉島杏実、佐藤佳穂、原優寧
(12期研究生名刺お渡し:河村 優愛、高村紗弥)

となっています🌷

今日の私の予定は
タワーレコード名古屋パルコ店さん
第二部 19:15~20:30
なっきぃさん、おーかさん
かきれなちゃんと私の
4人で参加させて頂きますよーぽってりフラワー
昨日も皆さんすっごく笑顔で
楽しそうにして頂けていて嬉しかったですラブラブ
今日も沢山の皆さんに
お愛出来ると良いなぁ~お願い

お愛できない皆さんのお手元にもCDや
サインや手形なども届き始めていますよね~🚚
いつも私たちを応援して下さり
本当にありがとうございます泣くうさぎ

SKE48大きゅちの皆さん
ぜひ!一緒に発売日当日を
盛り上げて下さいねっっっ乙女のトキメキ
最高の1日にしましょーーーーーー虹キラキラ







よこにゃんでした♪