こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


美意識についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



CanCamRoomに出演させていただいた時に


隣にいるななみんさんをみて


改めてモデルさんってすごいなぁって感じました😳



顔小さいし、スタイルいいし、肌綺麗だし



もうなんかパーフェクトで美しかったです🥺



中坂も美意識を高めなきゃなぁって改めて感じました🥺



ご飯とか何食べてるんだろ、、、、



運動とか毎日してるのかな???


なんて気になることばかりで本当にすごくお綺麗でした🥺



貴重な経験ですが、CanCamRoomの時はメイクさんに髪の毛やお化粧をしていただいたんです!!



SKE48では髪の毛はやってもらうけどメイクは自分だから新鮮でした!!



普段モデルさんを多分メイクされてる方だったのでいろんな知識をいただいて!!



実践してみようと思いました!!



めっちゃ貴重な経験じゃない??



中坂も運動しようって思ったし



美意識を高めていきたいと思います!


改めてね!!!笑笑



できることからコツコツと頑張ります💪



まずは走ることからまた始めたいです🏃‍♀️



サッカーもそろそろしたいね!!


中坂美祐がんばる!!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ティーンズユニット投票期間中です🗳️😆



よかったら中坂に投票していただけると嬉しいです😊


よろしくお願いします!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のブログと一緒に書きたいおすすめの曲!





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!!



おやすみ☆☆ミ


#735