みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

生誕祭くじについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ネッシーかわいいですね」
「何と言っても髪の毛があるネッシーさんは
 よこにゃんしか描けないのではないかな。
 見えている部分は首から頭の部分だけなので
 体は海に隠れているとなると
 相当大きそうですが
 体調何mぐらいあるんだろう」
「ネッシーちゃん可愛いですね!
 Tシャツさんにグッズにいいですね!
 欲しいです」
「絵にハンコを最初からおされていましたか?
 ハンコを押すきっかけと
 ハンコをつくるきっかけを教えてください?」

髪の毛!?
そう言えば無かった・・ですか😮
私のイメージのネッシーさんなので
ひょっとしたらよしの湖には
いるかもしれませんねー☺️
その時はヨッシーになっちゃって
なにがなんだかややこしくなっちゃいますねあせる
ぜひTシャツにして見せに来て頂きたいなぁ~
ハンコは今回の絵には
全部押させて頂きましたよーニコニコ
消しゴムハンコは、手形会用に毎回作っていて
それを今回押させて頂きましたぁ照れ
なのでこのハンコをついた手形を
持って頂いている皆さんも
いらっしゃると思います泣くうさぎ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「君がかわいい、そう思います」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日ももちろんプリティよん」
「ガンプラやお絵描きする工具や
 道具以外を握って奮闘する姿は新鮮で
 でもお料理する姿は様になってましたよ‎꒰ ᷇ᵕ ᷆ ꒱
 エプロン姿も可愛かった…」
「アカペラで歌ってくれるのはひさしぶりで
 とてもなつかしく感じました。
 昔を思い出して
 ちょっと涙が出そうになったよ」
「終始デレデレで見ていたので
 体がホックホクになりました。
 北川邸での落ち着いたトーク配信も
 楽しみにしています」
「明日から海外出張でしばらく
 Show-roomさんも見れないので
 とっても貴重な配信を観られて良かったです」
「明日のメーテレの玉ねぎさんの番組に
 私の友人が出演するよ。前におーちゃんが
 カバーで歌ってくれた本人だよ」
「明日はオンラインサイン会の物と
 ラムタラで予約したのが届くみたいです!」
「遠かったり休めなかったりで
 愛に来られない人には
 オンライントークありがたいよね」
「飛行機が飛んでくれるかヒヤヒヤでした。
 無事に飛んでくれたので祝い酒(笑)
 明後日のお渡し会に参戦したいのですが
 名古屋到着がお昼になるので
 売り切れだけは勘弁ですね(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)」
「最近仕事の事とか、プライベートで
 イマイチ気持ちがのらなくて
 へこみ気味ですが・・
 よこにゃんのSNS等でいつも救われてますよ~
 よこにゃんの存在がまさに
 女神のような存在です!」
「クメール語(カンボジア語)には
 単語が少ないので苦労します」
「明日愛のホドグラムとSKEファミリー
 トランプカード同時にくればいいかなと思って
 2月27日会社に届くようにしました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもプリティもありがとうございますクローバー
またメール頂けるんですね♪ウレシィー
お待ちしていますねハート
昨日は好きになっちゃったのお礼配信
ありがとうございました爆笑
久しぶりのお料理であセアセアセアセで
アカペラもクオリティー低くて
喜んで頂けないかなぁ~って不安でしたが
とっても皆さん喜んで頂けて
私も楽しく配信させて頂けましたぁー歩く
毎日の配信でも事前に調べたり
皆さんも準備したり録画して下さったり
大切にして頂けて嬉しいです照れ
またお料理もアカペラもさせて頂きますね照れ
明日から海外出張っ!
その前に見て頂けて良かったですおねがい
大変だと思いますので頑張りすぎない様に
体に気を付けてがんばってきてくださいねおすましスワン
無事に戻られる事を願っています流れ星
ご友人の方が今日のメ~テレさんの番組に
出演されるんですね!スギュイ!!
おーかさんがカバーされた曲!?なんだろはてなマーク
お渡し会は愛知だけで遠くてすみません🙏
サインやラムタラさんの写真を楽しみに
待って頂けて嬉しいですニコニコ
いよいよお手元に届きますね音符
私も皆さんの笑顔を想像して
ニヤニヤしていますね☺️
オンライントーク会を行って頂けて
普段お愛できない皆様と
二人でお話させて頂けて
本当に私も嬉しいですラブラブ
皆さんの普段目にしている景色なども
知る事が出来て私にとっても大切な時間なので
これからも続いていくと良いなぁ流れ星
凄くありがたい環境です😌
北海道からお渡し会に
参加して頂けるんですね!スギョイ!!
昨日は風が強くて飛行機も不安でしたが
無事に飛ばれた様で良かったですふんわりウイング
絶対売り切れはしないで欲しい・・
お愛できます様に…流れ星
最近凹み気味なんですね🥺
私も悩む事が多くてそんな姿を見せすぎちゃって
アイドルとしては良くないですよね
皆さんに申し訳気持ちです。
皆さんから頂いたパワーで
前向きにがんばりますね!!
私の活動も皆さんに恩返し
出来ていたら良いなぁ(p>ω<q)
SNSなどの発信も沢山癒しをお届け出来る様に
がんばります!
お互い辛い時もありますが
癒しあいながら乗り越えていきましょー照れ
クメール語っていうのは
カンボジア語なんですね!
無い単語はどうするんだろはてなマーク
現地の方はどう想いを伝えているんでしょうね?
愛のホログラムのCDとトランプは
会社に届くんですね😲
今日届くといいなぁ~照れ
会社に届けても良いって素敵な会社なんですねぽってりフラワー
喜んで頂けます様におすましペガサスハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












1月25日(木)18:00~1月31日(水)23:59まで
1月がお誕生日のメンバーをお祝いし
豪華賞品が当たる
「SKE48 Mobile会員限定くじ」が
開催されていましたふんわりリボン

私の賞品は🎶

A賞:思い出の私物もらってね
   +ひとこと動画 3本
B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~
  (直筆サインコメント入り)8本
C賞:てるてる坊主のハレルヤくん 10本
D賞:成人式の写真、受け取ってにゃん
  (印刷サイン入り)ランダム全5種 
   当選確率 10%
E賞:22歳の思い出ステッカー
       ランダム全10種 当選確率 15%
F賞:スペシャル壁紙 ランダム全19種
       デジタルでのご提供になります

という内容になりますふんわり風船星

今回はご紹介が途中だった
B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~
(直筆サインコメント入り)を
UPさせて頂きますね照れ

前回はネッシーの絵を
ご紹介させて頂きましたぁー恐竜くん
今回は何の絵かなぁ~?

それでは続きをどうぞーニコニコ飛び出すハート


こちらは23歳の生誕グッズ用に

描き下ろしました新作になりますっ立ち上がる

ひまわりになったよこにゃんを
イメージして描かせて頂きましたよー🌻
見上げる先に皆さんがいるイメージですおねがい


こちらにもサインとハンコを押して!

完成でーす花火

こちらでB賞8本のご紹介は
全てになりますゆめみる宝石
皆さんお気に入りの絵はありましたかぁ~?
当選頂いた皆様に可愛がってもらってね~ウインク
飾って頂けたら嬉しいですハート






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月16日(土)17日(日)に
AICHI SKY EXPOさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月8日(金)12:00(正午)となっていて
先着順ですので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク





今日は「愛のホログラム」の
フライングゲット日ですねー星
そんな今日の私たちは
CDのお渡し会をさせて頂きますよー💿

こんな予定になっています立ち上がる

◎HMV栄さん
 第一部 17:30~18:45 
 荒井優希、太田彩夏、佐藤佳穂 
 (12期研究生名刺お渡し:加藤皐生、松川みゆ) 
 第二部 19:15~20:30 
 北川愛乃、菅原茉椰、大村杏
 (12期研究生名刺お渡し:柿元礼愛、高村紗弥)

◎タワーレコード名古屋パルコ店さん
 第一部 17:30~18:45 
 井上瑠夏、熊崎晴香、倉島杏実
(12期研究生名刺お渡し:伊藤虹々美、鈴木愛來) 
 第二部 19:15~20:30 
 中野愛理、鎌田菜月、原優寧
(12期研究生名刺お渡し:奥野心羽 、河村優愛)

◎タワーレコード近鉄パッセ店さん
 第一部 17:30~18:45  
 坂本真凛、末永桜花、林美澪
(12期研究生名刺お渡し:長谷川雅、南澤恋々) 
 第二部 19:15~20:30  
 野村実代、青木莉樺、髙畑結希
(12期研究生名刺お渡し:倉本羽菜)

私はHMV栄さん 第二部 19:15~20:30 
まやさんとあずあずと
かきれなちゃんとさやちゃんと
5人で参加させて頂きますよースター
皆さんにお愛させて頂けるのっ♪
とっても楽しみです照れ
みんなでわちゃわちゃ楽しみましょー乙女のトキメキ

お愛出来ない皆さんのお手元にもCDや
サインや手形なども届くかなぁ〜おすましペガサスハート






よこにゃんでした♪