みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

生誕祭くじについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんは描く時に配色を考えながら
 絵のデザインをしているの?
 それとも原画が先に出来てから
 配色を考えるのかな?」
「トナカイさん可愛いですねぇ~」
「トナカイさん可愛いですね!
 12月に入ったらトナカイさんを見て
 テンションあげましょう」

配色は絵を描いている時は
意識して描いてはいないのですが
なんとなくイメージは
頭の中にある感じはします🙄
でも最終的に色を付ける時に考えるので
全然違う色になる場合もありますね笑い泣き
あまり決めすぎると面白く無くなるので
気まぐれに自由に描く様に
心がけています立ち上がる



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よしのちゃん自身は
 ドラフト3期生や9期生が加入してきたとき
 どんな気持ちでしたか?」
新しく後輩が入ってくるので
ファンの皆さんが流れちゃわないように
より頑張らなきゃ!って
当時は特に競争の気持ちが強かったですね😅💦
「最後に聞きたいのは
 今日のオンライントークで
 愛乃チャンが『そういえば…』って
 確か言いかけてタイムアップしちゃったん
 だけど涙、何を言いかけてたのか
 良ければ教えて欲しいなぁ」
猫ちゃんとワンちゃんも映して下さってて
見てみたいなぁって思ってたので
嬉しくてそのお話も
させて頂こうとしましたー🦮🐈‍⬛
久しぶりにお話しさせて頂けて
とっっっても嬉しかったです🥰
「今度、コラボ配信もお願い致します。
 するとすればどなたとなりますかね?」
はちきちゃんが昨日配信してたみたいですねビックリマーク
私もまた同期とも
コラボ配信したいですーー(∞*>∀<*艸)🐝



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 オパヨ~~今週も輝いてぴょん」
「オンライントークお疲れさま」
「秘密基地をよこにゃんに見てもらいましたが
 あの状態は今日のためによこにゃんグッズを
 飾ったのではなく常にあの状態です」
「オンラインロングトーク会
 今度は1枚じゃなく数枚購入しないと
 ちゃんと話せない事が分かったから
 次回あったら枚数増やすね」
「初めてのオンラインなので
 やり方がよく分からず電波も弱かったりして
 スタッフさんからお電話を掛けて
 頂いたりしましたが、何とか接続出来て
 よこにゃんとお愛することが出来ました」
「今日オンライントーク会
 ありがとうございました意外と短めで
 びっくりしましたまたある信じて
 明日仕事行けそうです」
「雪に残ってた跡はある動物の本体ですっ笑
 両手挙げてダイブしたみたいですΣ(・ω・ノ)ノ
 当ててみてくださいね♪」
「【愛のホログラムのDance 
 Practice -Fix ver】見ました。
 にゃんにゃんレーダーが直ぐ察知できたので
 見失う事なく目で追えました。
 これからも一歩ずつ
 着実に上へと進んでいこうね」
「恋のホログラム、定点動画観て
 ゾクゾクしました♪
 最後列だけど全体の軸になってる
 ポジションだし、サビ前のセンターは
 鳥肌立ちました…その後も下手の脇を
 固める姿とか
 推し目線だけど釘付けでした…」
「作業基準を東南アジア語に翻訳、難しい」
「S公演の募集早くこないかなぁ!
 愛愛公演不足中ですーー!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
今週も輝ける様にがんばる子ーービックリマーク
皆さんオンライントーク会
ありがとうございましたハート
すっごく楽しかったです音符
好きな物に囲まれて秘密基地ステキでしたキラキラキラキラ
常にあの状態を保って頂けて嬉しいです🥹
また進化した秘密基地を見せてくださいねおねがい
私も素敵なグッズを増やせる様に
がんばるにゃん!!
ケンプファーすっごく良く出来てて
カッコいいですねキメてる
見せて下さりありがとうございましたラブラブ
次回も開催も
楽しみにして下さって嬉しいですニコニコ
また作品見せてくださいね目
繋がる前に大変な思いをして下さって
玄関のよこにゃんグッズも見せて下さり
ありがとうございます泣くうさぎ
海外出張の元気になれてよかったです照れ
私も頂いた元気で
ポジティブにがんばりますねビックリマーク
お話しているとあっ!
という間に終わっちゃいますよねチュー
今日からのお仕事を頑張る
モチベーションになれて
とっても嬉しいです爆笑
お名前とお顔が一致しましたので
これからはお手紙やコメントを読むときも
お顔を想像しながら読めませて頂きますねラブラブ
雪に残っていたのは
足跡じゃないんですね!ビックリ🫨
雪にダイブしたのを想像すると可愛いですね照れ
何の動物さんなんだろ~はてなマーク
愛のホログラムのDance Practice -Fix ver
見て頂けたんですね!
にゃんにゃんレーダー高性能でウレシィーニコニコ飛び出すハート
もっと前に行ってもっと喜んで頂ける様に
がんばりますねビックリマーク
今回のポジションは後列ですけど
まだ見せ場があって良かったです
でも満足はしていませんので貪欲に
前を目指して上を見てがんばりますね!!
ゾクゾクして頂けて嬉しいですニコニコ
東南アジア語っていうのがあるのですね!
何語なんだろぉ?
専門の言葉は特に難しそうですねあんぐり
翻訳がんばってくださいねふんわりウイング
チームS公演の募集を
楽しみにして下さっているのですねチュー
嬉しいですキラキラ
沢山公演を出れる様に他の公演も覚えて
皆さんに沢山楽しんで頂ける様にがんばる子ー流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










1月25日(木)18:00~1月31日(水)23:59まで
1月がお誕生日のメンバーをお祝いし
豪華賞品が当たる
「SKE48 Mobile会員限定くじ」が
開催されていましたふんわりリボン

私の賞品は🎶

A賞:思い出の私物もらってね
   +ひとこと動画 3本
B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~
  (直筆サインコメント入り)8本
C賞:てるてる坊主のハレルヤくん 10本
D賞:成人式の写真、受け取ってにゃん
  (印刷サイン入り)ランダム全5種 
   当選確率 10%
E賞:22歳の思い出ステッカー
       ランダム全10種 当選確率 15%
F賞:スペシャル壁紙 ランダム全19種
       デジタルでのご提供になります

という内容になります歩く

今回はご紹介が途中だった
B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~
(直筆サインコメント入り)を
UPさせて頂きますねアップ

前回は、トナカイさんの絵を
ご紹介させて頂きましたぁートナカイ
今回は何の絵かなぁ~はてなマーク

それでは続きをどうぞーふんわり風船星


ジャーーーーーーンキラキラ


ネッシーさんですね恐竜くん
すっごく前の作品なので
懐かしいですね~チュー


可愛いネッシーさんで

お天気もいい日みたいですね☀️
当選者様はTシャツなど
グッズにして頂いてもいいですよー😂
(いらないかぁ~)






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月16日(土)17日(日)に
AICHI SKY EXPOさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月8日(金)12:00(正午)となっていて
先着順ですので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク



「愛のホログラム」劇場盤 
オンラインロングトーク会
ありがとうございましたぁーハート
いつもは見る事の出来ない
皆さんの情報を沢山知れたり
現地ではお愛できない皆様にも
お愛出来たり
とっても楽しかったですおすましペガサスハート
皆さん色々準備して下さったり
緊張して下さったり
皆さんの想いが伝わってきて
とっても嬉しかったですハート
またオンラインもさせて頂けるといいなぁ流れ星
皆さんから頂いた元気で
今日からもがんばる子ーーースター

今週も始まりましたねぽってりフラワー
少し寒くなったり
雨の地域も多いみたいですので
風邪などひかれない様に
温かくして過ごして下さいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪