こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!


最近克服した食べ物のお話をしたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



好き嫌い多そうに見えて、実はなんでも食べれます!


みたいな顔してる


好き嫌い多い人です✌️



今まで貝類が本当にダメで食べられるのはアサリだけだったんですよ!!!



1番は見た目が🙅‍♀️


食わず嫌いでした笑笑



お味噌汁にいるシジミが食べられるようになって


(見た目も似てるしね笑笑)



気になるから食べてみたホタテに恋をしました🫶



ずっとホタテ食べてるくらい大好きなんですけど



次は何に挑戦しようかなって思ってた時に



大アサリ食べて感動しました🥹


次はサザエ!


最初は食べ方がわかんなかったけど笑笑



食べてみたら激うまでこれもハマりましたね〜



渋いけどうまい笑笑



今まで貝類が苦手だったのにこんなに食べられるようになって



もう、なんでも食べられるブースト発動してたんですよ!



そんな中坂が最近まで食べたことがなかったもの。


なんだと思いますか?



それは、、、



牡蠣です🦪



意外と身近にいるのになかなか食べないよねランキングトップ5に入りますよね笑笑



カキフライとかってよくお店とかで見るけどまじで食べたことなかったんだよね笑笑



先日、初めて牡蠣小屋?みたいなのに行って



焼き牡蠣を食べてきました〜🙌



結論。めちゃ美味かった!!



これはハマりますね〜😋



みんなに中坂は当たるよみたいな笑笑



謎の暗示をかけられたけど、まあ焼き牡蠣ですから当たることもなく笑笑



美味しくいただきました✌️



牡蠣の美味しさにも気づいてしまって



私は気づいたら貝にハマってました笑笑



まだ食べたことない貝もたくさんなのでこれからいっぱい食べていきたいです!



ということで牡蠣克服報告でした笑笑



美味しかったー!



絶対当たる気しかしないけどいつか生牡蠣も食べてみたいです!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のブログと一緒に聞きたいおすすめの一曲




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#733