みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

生誕祭くじについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「東海ラジオでメンバーの絵を描かれた時
 喜ばれたのは、上村亜柚香ちゃんでしたね
 (記憶がただしければ)
 8期のメンバーを描かれたことありますか?」
「画伯への道のイラスト…わるにゃん歌った時に
 描いたんだっけ?見た記憶はあるけど
 生い立ちは忘れてました^…おさるさん?」
「サインとハンコ当選者の方
 うらやましいですね!
 飾ってパワーもらえますね!」
「カラオケ配信で『わるきー』を歌ったときに
 歌詞に合わせて描いた絵???
 この絵はなんとなく見たことある気もするけど
 それはよしのちゃんがよく描く感じの顔
 だからかもしれん…」
「よこにゃんは顔の絵を描くときは
 頭の中に残っている映像を思い出して
 すらすらっと書けちゃうのかな?」
「消しゴムハンコも作ってくれたら
 景品になりそう」

一度個展をさせて頂きましたので
その時の全メンバーは
描かせて頂きましたよー爆笑
わるにゃんを歌いながら
描かせて頂いた絵ですよねー😈
歌に出てくる筋肉もりもりの方を
イメージして描かせて頂きましたよ💪
私っぽい絵ですよねー笑い泣き
絵を描くときは考えすぎないで
自由に描かせて頂いていますので
映像が出てきてるのかなぁ~🤔
自分でもよくわかってないんです泣き笑い
消しゴムはんこの賞品も考えたのですが
今後も使わせて頂く機会が
あるとおもいますので
まだ持っておかせて頂きますねふんわりウイング




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「オンライントーク何着るか聞いて無いです」
全員新曲の衣装or私服みたいで
結局どっちなのかマネージャーさんに
確認させて頂いているのですが
まだ返信がなく、、、あせるあせるすみません🙇‍♀️
新曲の衣装はMVの最後に着ている
パステルの衣装で
私服は【肩出しニットコーデ】で
大人にゃんになろうと思ってますよグラサン




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリビューティよん」
「昨夜から息子が遊びに来てくれたので
 近場の公園で開催している梅まつりに
 行って来ましたよ。雨ですが人が少なくて
 良かったです。梅の花はいろいろな種類が
 あってとても綺麗でしたよ」
「流星よこにゃん、メチャクチャ綺麗で可愛い。
 衣装もだけど、流星のよこにゃんソロパート
 凄く大好き、聞き入ってしまいます。
 FLY MEと同じく感動します」
「クメール語に日本語に対応する単語が少ない。
 仕事の単語は、ほとんどの場合
 日常単語と意味が違う場合が多いです」
「先日会議に出た際、たまたま議事録といって   会議内容をパソコンでまとめる役目になり
 関係者に送付するのですが
 私が毎日よこにゃんの配信の内容を
 レポ形式でまとめたものを
 ポストしていたことで自然とまとめることが
 上達していたようで、私が書いた議事録を
 見た人がわかりやすいと喜んでくれました」
「オンライントークで森からうちの窓に来る
 ヒヨドリがパンを飛びながら
 指から持ってくのを見せられるかも。
 ルールに問題無ければですが(๑'ᴗ'๑)」
「劇場やお仕事先でメンバー同士で会話する際に
 手で持つ会食マスクで口元を隠すだけでも
 良いのかも知れません」
「明日から釧路に写真を撮りに参ります。
 SLと鶴🪽に癒やされて来ますね」
「グループトーク会は厳しそうですが
 配信とラジオは聴きますね。
 自分にとっていい誕生日になりそうです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんも
ビューティもありがとうございますクローバー
息子さんと梅を見に行かれたんですね目
小雨なら人が少なくて良いですよね~
素敵な時間の過ごされ方だなぁ照れ
流星好きになって頂けて嬉しいですラブラブ
色々なユニット曲にも出演させて頂ける様に
公演もがんばっていきますねビックリマーク
クメール語に無い日本語もあるんですね!
そんな時どう訳されるんだろ?
言葉って大切なので上手く伝えたいですよねおーっ!
わぁーすごいですね!
議事録褒めて頂けて嬉しいですね爆笑
毎日の積み重ねが大切なのがわかりましたお願い
私も少しでも皆さんのお役に立てる様に
がんばりますね!!
これからも楽しくがんばっていきましょー✊
窓に来るヒヨドリがパンを飛びながら
指から持ってくっ!!
すごいですね!
そんなのを見せて頂けたら最高ですねキラキラ
窓から外の景色だけでもすっごく嬉しいですスター
オンラインならではの良い所ですよねおねがい
お仕事で外出している時の感染も
気を付けていますよ立ち上がる
アルコールの拭き取りシートや
アルコールスプレーなどを持ち歩いて
特に手で口や目から入らない様に
注意していますビックリマーク
会話中も真正面に立たない様に
気をつけますね😌
釧路に写真を撮り!すっごく寒そうですが
雪景色で綺麗な写真が撮れそうですね!タノシソー❄️
良かったら写真見せてくださいねニコニコ
今朝の配信も観に来て下さって
お祝いさせて頂けて嬉しかったですラブラブ
素敵なお誕生日になりますように流れ星
配信やラジオを少しでも楽しんで頂ける様に
愛をお届けできるように頑張ってきますグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











1月25日(木)18:00~1月31日(水)23:59まで
1月がお誕生日のメンバーをお祝いし
豪華賞品が当たる
「SKE48 Mobile会員限定くじ」が
開催されていましたキラキラ

私の賞品は🎶

A賞:思い出の私物もらってね
   +ひとこと動画 3本
B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~
  (直筆サインコメント入り)8本
C賞:てるてる坊主のハレルヤくん 10本
D賞:成人式の写真、受け取ってにゃん
  (印刷サイン入り)ランダム全5種 
   当選確率 10%
E賞:22歳の思い出ステッカー
       ランダム全10種 当選確率 15%
F賞:スペシャル壁紙 ランダム全19種
       デジタルでのご提供になります

という内容になります歩く


今回はご紹介が途中だった
B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~
(直筆サインコメント入り)を
UPさせて頂きますねアップ

前回は、はたごんさん・ちかこさん・
あいあいさんの
3枚の絵をご紹介させて頂きましたぁー爆笑
今回は何の絵かなぁ~はてなマーク

それでは続きをどうぞーふんわり風船星


これはSHOWROOMさんの

配信中に描かせて頂いたと思うのですが
何の絵だったかなぁ~🙄
お父さんはお父さんだと思うのですが
何をしているのかなぁ~はてなマーク

覚えている方がいらっしゃいましたら
教えてくださいっチューグリーンハーツ


サインとハンコも~


如何でしょうか~❓
気に入って頂けるといいなぁ流れ星








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月16日(土)17日(日)に
AICHI SKY EXPOさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月8日(金)12:00(正午)となっていて
先着順ですので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク



今日の16:00~「愛のホログラム」&
カップリング曲「Beautiful」の
劇場初披露生配信が
SKE48公式YouTubeチャンネルにて行われます星

その後からは
選抜メンバーグループトーク会 +
 12期研究生名刺お渡しが行われますよ乙女のトキメキ

第一部 18:00~18:45(集合17:30)
①レーン 北川愛乃、野村実代、倉島杏実
(12期研究生名刺お渡し:伊藤虹々美、加藤皐生)
②レーン 坂本真凛、太田彩夏、中野愛理
(12期研究生名刺お渡し:鈴木愛來 、長谷川雅)

第二部 19:00~19:45(集合18:45)
①レーン 井上瑠夏、鎌田菜月、佐藤佳穂
(12期研究生名刺お渡し:河村優愛、倉本羽菜)
②レーン 青木莉樺、菅原茉椰、林美澪
(12期研究生名刺お渡し:松川みゆ、南澤恋々) 

第三部 20:00~20:45(集合19:45)
①レーン 末永桜花、大村杏、原優寧
(12期研究生名刺お渡し:高村紗弥)
②レーン 荒井優希、熊崎晴香、髙畑結希
(12期研究生名刺お渡し:奥野心羽、柿元礼愛)

このような予定になっていますよーぽってりフラワー

夜の21時〜は生放送の
SKE481+1+13じゃないよ」にも
出演させて頂きますので
盛りだくさんの1日ですねーーおすましペガサスハート
新曲発売に向けて
全力で盛り上げる子ーーーーーー!!

皆さん配信や劇場で
ぜひSKE48と一緒に
楽しい時間を過ごしてくださいね花火

メンバーみんなでお待ちしています虹キラキラ








よこにゃんでした♪