みなさーんブルーハート

チームSのよこにゃんこと

北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート


昨日も沢山のコメントを頂きました!

ありがとうございますグリーンハート

その内容の一部を

ご紹介させて頂きますねピンクハート


メッサーさんについてのコメントを

ご紹介させて頂きます…音譜

「難しそうですよこにゃんちゃんファイトです!」

「先が丸くなっていない金工用のやっとこを

 大小2つ準備して、小さな方に挟んだまま

 大きな方で更に挟むとかやれば

 かなり正確に直角に曲げる事はできるよ。

 ただ連続的に曲げて小さなコノ字にしたり

 するのはかなり大変だね」

「真鍮曲げるので難しいよねぇ~

 曲線とかに成ると更に難しいよねぇ~

 綺麗に曲げられるといいですねぇ~」

「曲げる箇所にヤスリで切れ込みを入れてから

 曲げると、ほぼ直角にキレイに曲がるんだけど

 そのままだと曲げるときに折れちゃうので

 バーナーで一瞬炙って焼きなますと

 折れないらしいよぉぉ」


何度も曲げると

曲げた跡が残ちゃったりするので

難しいですよねあせるあせる

やっとこっていう工具があるんですねビックリマーク

持ってるかなぁ~?

今度お父さんに聞いてみますねびっくり

曲線も難しいんだぁ~🤨

綺麗な曲線も何度も曲げれないので

集中力が必要ですねキメてる

ヤスリで切れ込みを入れるのは

すぐに出来そうですねキョロキョロ

今度やる時は挑戦してみますねビックリマーク





ご質問も頂きましたので

お返事を書かせて頂きますねくちびる

「愛乃ちゃんの行動にいつも関心します

 やることを持ち越ししない方法は

 ありますか?」

休みの日でも1日の予定を立ててから

予定通り進められるように

頑張って過ごしていますが

それでも上手く行かない時も

割とありますね😅💦





その他にもコメントを頂きましたので

ご紹介させて頂きます…音譜

「歴代級に天上級ですごく可愛い!

 永遠に愛しています!」

「美人さん発見しました」

「北川さんブログありがとう」

「お疲れ様です!」

「トーク会は前回1度あるのですが

 握手会今回始めての自分は

 色々話すこと考えても

 絶対固まると思います。

 フリーズしたら助けてください(笑)」

「普段のトーク会ではよこにゃんと1対1で

 話せますが周りにはスタッフさんがいて

 話の内容は恐らく筒抜けになっているので

 話す内容もそれに合わせたものになりますが

 オンラインでは少なくとも私の近くには

 スタッフさんはいないのでその分

 込み入ったお話しができるのではと

 思ってますよ」

「暇つぶしで作業主任者の職務をクメール語に

 翻訳すると、思いがけない問題が

 クメール語には作業主任者

 職務に該当する単語がないのです」

「SHOWROOM配信でせき込むメンバーも

 増えているので、お体をおいといください」

「何年か前に夜中に冬の農地走ってたら

 農家さんの家の入り口にキタキツネの親子と

 猫がいて仲良さそうに一緒にいたのを

 目撃しましたよ」

「オンライントーク会なにしますか」


皆さんお疲れ様ですガーベラ

今日も読んでくださり

可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー

初めて握手会に参加頂けるんですね!

嬉しいですラブラブ

緊張しますよねーわかります(p>ω<q)

私も楽しんで頂ける様に

心を込めてお待ちしていますので

肩の力を抜いて気楽に遊びに来てくださいね歩く

めっちゃ楽しみに待っていますラブラブ

オンラインも良いですよねおねがい

1対1でお話させて頂けるので嬉しいですニコニコ

皆さんのお家や趣味も

良かったら見せてくださいね目

ご家族にもお愛してみたいなぁ~チュー

クメール語!初めてききました!

暇つぶしで翻訳されるんですね!

健康コンビのメンバーなので

私は一生言わない様なセリフ🫢スギョイ!!

咳こむメンバーが多いんですね赤ちゃんぴえん

お仕事ではマスクはしなくなったので

手洗いうがいやアルコール消毒なども

こまめに行う様にしますねおすましスワン

皆さんも気を付けてくださいねふんわりウイング

キタキツネの親子と猫ちゃん!

想像するだけでも可愛い光景ですねニコニコ

キタキツネさん

実際に見た事ないので見てみたいなぁ流れ星

オンライントーク会は

皆さんの趣味やお仕事や

私の活動の感想など

色々なお話をさせて頂く事が多いです爆笑

あとはオンラインならではですが

皆さんのお部屋や趣味の物を見せて頂いたり

皆さんのお気に入りの場所から

オンラインでご紹介頂いたりしてくださいますスター

皆さんに楽しんで頂ければ私も嬉しいので

ぜひ楽しいと思う事をさせてくださいねグラサンハート


いつも沢山の「いいね」や「コメント」も

本当にありがとうございますドキドキ












1月25日(木)18:00~1月31日(水)23:59まで

1月がお誕生日のメンバーをお祝いし

豪華賞品が当たる

「SKE48 Mobile会員限定くじ」が

開催されていましたキラキラ


私の賞品は🎶


A賞:思い出の私物もらってね

   +ひとこと動画 3本

B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~

  (直筆サインコメント入り)8本

C賞:てるてる坊主のハレルヤくん 10本

D賞:成人式の写真、受け取ってにゃん

  (印刷サイン入り)ランダム全5種 

   当選確率 10%

E賞:22歳の思い出ステッカー

       ランダム全10種 当選確率 15%

F賞:スペシャル壁紙 ランダム全19種

       デジタルでのご提供になります


という内容になります照れ



今回はご紹介が途中だった

B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~

(直筆サインコメント入り)を

UPさせて頂きますねチューグリーンハーツ


前回は、はたごんさん・ちかこさん・

あいあいさんの

3枚の絵をご紹介させて頂きましたぁー立ち上がる

今回は何の絵かなぁ~はてなマーク


それでは続きをどうぞーふんわり風船星


こちらの絵も懐かしいですねー照れ

イラストが大きくて

サインと被っちゃってすみません🙏💦


消しゴムハンコ押すのも

少しずつ慣れてきましたね~チュー


いい感じーー👍









今日の

「動画の在庫がある限りUPさせて

 頂きますのコーナー」は容量の関係で

お休みませてくださいね🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月16日(土)17日(日)に
AICHI SKY EXPOさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月8日(金)12:00(正午)となっていて
先着順ですので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク




今日の16時台~

高木由麻奈さんが

パーソナリティーを務められています

FM GIFUさんの

 「Meets up Friday」の

公開生放送のゲストとして

末永桜花 さんと林美澪 ちゃんと

私の3人で出演させて頂きます乙女のトキメキ


皆さんにいて頂きながらの放送!

ドキドキですが楽しみです🥰

マーサ21さんで行われますので

https://www.masa21.co.jp/service/access.html

よかったら愛に来てくださいねハート

radikoさんでも放送して頂けますので

お愛出来ない皆様も

ぜひ応援してくださいっニコニコ飛び出すハート

宣伝して少しでも愛のホログラムや

SKE48の事に興味持って頂ける様に

がんばるにゃん星


今日は祝日ですねー照れ

楽しい1日にしていきましょーーー虹キラキラ







よこにゃんでした♪