ここぞとばかりに猫耳の写真を使う女。


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


先日SHOWROOMで作った壁紙をご紹介したいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



お団子🍡


やっぱり春といえば花より団子ということで三色団子でございます🍡


彩が春ですよね〜!



とってもかわいい!🫶



茶色の画用紙がなぜか中坂家にはないのでいつもガムテープで代用してます笑笑



丸さ加減もちょうどいいですね〜



ぶんぶん🐝


こちらミツバチ🐝でございます🐝



決してたまごのお寿司ではありません。


私には全くそうは見えません。


蜂にしか見えません👀


みんなにたまごのお寿司と言われてブンブンも可愛そうです🐝



絶対内心泣いてますよ🥲🥲


優しくしてあげましょう🐝笑笑


なんてね!笑笑



花たちPart1💐


チューリップ🌷と一応梅の花です🌸


まあまあまあ許容範囲なのでは???



普通にピンクで可愛いし最高だと思います👍




ひしもち🎎


我ながら力作なこちらはひしもちになります✨


これめっちゃ上手ですねー!!


ただ、近くで見るとシワシワな画用紙使ったのバレる笑笑



ひしもちって食べたことないんですよねー



美味しいですか?


普通の餅と違うのかな??



気になります🔍




さくら🌸


やっぱり春といえば桜ですよね〜🌸


桜なくては春といえない


お花見しなきゃ春といえない!


桜があるだけで春!


まさにそんな感じです🙈



花びら一枚一枚作ったので所々散ってます!!



それもまた可愛いんですよ!



花たちPart2


花びらとクローバーとチューリップです🌸🍀🌷


可愛いですね〜



こちらも色味が春って感じでとっても素敵な雰囲気を纏っております☘️



かわちすぎるのとうますぎますね👍




全体で見るとこんな感じ!


一気に春感が増しました⤴︎


最高です✌️



このまま4月くらいまで可愛い壁紙でお送りします!



是非SHOWROOM遊びにきてくださーい!!


待ってます!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のブログと一緒に聞きたいおすすめの一曲



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ


#731