復活しました!🙇

皆様お久しぶりです。
1週間以上ぶりです( ;  ; )


体調を崩しており、しばらくお休みさせていただいておりました🥲🙇


連日の公演も休演させていただき、
SNSやブログもお休みさせていただいてました。


公演を楽しみに応募してくださった方や配信を楽しみにしてくださってた方に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです🥲


やっとこさ回復をし、今日の手をつなぎながら公演から復帰させていただきました!


このお休みの最中

瀬戸内レモン大使の投票
東スポWEBさんにカープの記事
新曲カップリングMVの解禁
トーク会の受付
生誕グッズの締め切り
楽しみにしていたお仕事
等々…

色んな大切な事があり…

こんな大切な時期に体調を崩してしまって、
本当に悔しい&申し訳なかったです🥲



今日からまたアメブロだったりも毎日投稿を再開させていただくので、

こう言う時こそポジティブに!🌟
頑張りたいと思います!!!!!


季節の変わり目っていうこともありますが、

ほんとっに日々寒暖差が凄すぎる!!🥶

地球がおかしくなってる!!!!🌏😰


汗ばむくらい暑い次の日は、真冬並みの寒さ…!

体調管理がほんとうに管理できなくなるくらいの気温差!( ;  ; )


みなさんなるべく免疫をつけて!✨

元気でいましょうね!

元気だから公演ができて、歌が歌えて、踊れて、お仕事ができて笑える!

みんなもそう!元気だから劇場に来れてアイドルを応援できる!!!

ご飯食べてたくさん寝ましょうね!

人間さ、本当に生きてるだけでえらい。
そうなんだよ。
頑張りすぎず生きていこう!





TikTok


HITひろしま観光大使


お仕事の依頼はこちらまで💁


私からのメール📩


トーク会、握手会、ツーショット撮影会!


広島仕事と
SKE最年長初選抜記録が目標

ふゆっぴ✨