みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「お絵描きもそうですが、よこにゃんの頭の中の
 アイデアがどんどん形になっていくのを
 動画で観るのはとても楽しいですよ」
「ピンセットに接着剤とか塗料とかが
 付いちゃった時にはコンロの炎に翳せば
 燃えて失くなっちゃうからいいよ」
「メッサーさん、スローながらも
 完成に近づいていってますね。
 自分は、最近宇宙世紀モノのガンプラが
 あまり出ないので
 モビルスーツアンサンブルという
 ガシャポンのギャンさんで遊んでます。
 かわいいですよ」
「どんなバーニアが出来るのかなぁ~?」
「よこにゃん、今日からガンプラ制作第4弾
 HGメッサーさん制作動画再開ですね」

ロケットエンジンの燃料コントロール
っていう部分なのかなぁはてなマーク
バーニアの根元の部分を作ってるつもりです。
良い感じになるのか!?
ちょっとやってみないとわかりませんが
変な感じになっちゃったら
また作り直しますね照れ
ってこんなことばかりやっているので
ぜんぜん完成しないんですよねー
でもこだわっちゃいます・・・アセアセあせるあせる
本当にスローでいつ完成するかわかりませんが
楽しく作っていきますねー
ギャンさんかわいいですねビックリマーク
可動もするのかなぁ~?
小さそうですが良く出来ていますねキョロキョロ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「キタキツネは家の前に来るので
 窓から見れますよー逃げちゃうので|ω・`)
 チラと窓から見てます。
 週1位でタイミングあって餌探したり
 寝っ転がって遊んでるの見れます♪」
「おばあちゃんの誕生日会ですか
 温かいご家族ですね。そんな環境で育った
 よこにゃんだからこそ
 心の優しい女の子になったのですね」
「おばあちゃんお誕生日
 おめでとうございます\(^o^)/
 素敵な1年を過ごして下さいね」
「よこにゃんの祖母君、お誕生日
 御芽出度うございます。
 こんなに頑張り屋のお孫さんは
 誇らしいですね。これからもお体に留意され
 お孫様方の頑張りを見守ってあげてください」
「2月から新しい職場での仕事が始まり
 半月以上経ちましたが予想通り大変です。
 今まで自分が全くたずさわってこなかった
 部分の仕事なので
 今は日々が手探りな感じです」
「8期の健康なトリオより仲いいですね」
「社長とオンライントーク会こと
 一時間話ししてました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
あっ!お家の窓から見れるって
教えて下さっていましたね爆笑
すごいですよね!
想像しただけでも素敵な生活で
色々な動物を探しに
森に行ってみたくなりますね歩く
雪が大変そうですが行ってみたいなぁ流れ星
おばあちゃんのお誕生日会
楽しそうでしたよー爆笑
美味しそうなのも沢山あったなぁ~
私のプレゼントも
とっても喜んでもらえてみたいですグラサンハート
SKE48メールで写真送らせて頂きますね💌
新しいお仕事大変なんですね!
進化の途中は苦しいと思いますが
新しい力が身につくと思いますので
体や心を壊さない程度に
がんばってくださいねおすましスワン
私も癒しをお届け出来る様に
愛を沢山とばさせて頂きますねハート
健康トリオ!優しいネーミングですね!笑
健康トリオで健康ランドめぐるお仕事出来たら
最高ですね🤭
学力テスト的なイベントは嫌だなぁ~あせるあせる
社長さんと仲がいいんですね!
素敵な環境でお仕事されているんですねおねがい
社長さんもぜひトーク会など
参加してくださいねニコニコ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


上手くはまるかなぁ~


良い感じやぁーんチューグリーンハーツ


まだ少し寂しいので

それっぽいディティールを
追加していきますねー星

0.6mmの真鍮線だったと思います。
なので0.7mmで穴を
開けたんじゃなかったかなぁ~UMAくん


綺麗に曲げるのが難しい・・・あせるあせる








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月16日(土)17日(日)に
AICHI SKY EXPOさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月8日(金)12:00(正午)となっていて
先着順ですので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク



今日はお休みなので
昨日のボイトレの復習や
イベントの自主練習
特典会用のお洋服探しなどがんばりますね!!
今週はお天気も悪くて
冷えてきて温度差がすごくて
体調を崩しやすいと思いますので
温かくして雨具もって
お出かけして下さいねおすましペガサスハート


それでは今日も楽しくがんばる子ーーー虹キラキラ







よこにゃんでした♪