みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「振り入れ講座ありがとうございます!
 手の振りや胸の動きをしたりと
 頭がおいつかないです」

体の部位で色々な動きがつくと
混乱してしまいますよね😇
焦ると余計に混乱しますので
ゆっくり部分ごとに
徐々に覚えてくださいね照れ
メンバーは先生方やメンバーが
踊っている動画を見て覚える事が多いです🕺
なので合わせの時間で間違っている所とか
修正してって感じです爆笑
楽しく踊る事が大切ですので
皆さんも無理しすぎず楽しんでくださいねスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃん、植物の成長速度って
 凄く速いと思わない?。
 昨日夜桜を見に行った時には
 葉っぱとか全く出てなかったけど
 今朝早く見に行ったら夜の間の数時間の間に
 葉っぱが展開して葉桜に近づいていたよ。
 種子の発芽とかは成長速いと思っていたけど
 樹木でも相当速いんだ」
そんなにも早いんですね😲!!
確かに毎年、桜が咲いて散っちゃうのも
すごく早いなって思います🥺
お花見とかしたいけど
毎年できずに終わっちゃうイメージですあせる
「なにか収集をされてますか?」
わたしはぁ皆さんからの愛を
毎日集めてますね〜ฅ(●´ω`●)ฅ
それがとっても生きがいです🥰




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しまし」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日ももちろんキャワキャワよん」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、明日からまた寒くなります」
「よしのちゃんが最近がんばってるTikTokさんで
 オトナブルーの首振りダンス
 やってくんないかなぁ…?」
「今日はキタキツネ来るのを待ってます」
「訪れる時代の中で小さな愛を運ぶ
 限られた時間の中で愛の意味を知る
 そんな日々を送られている事と思います」
「3月17日、握手会行くよ。まだ1ヶ月あるけど
 今からワクワクが止まらないよ
 本物よこにゃん目の前にしたら
 フリーズすること間違いなし」
「初めてのオンライントークなので
 上手く接続できるのか心配ですが
 1部から4部まで申し込んだので
 いろんなお話ができるのを楽しみにしています。
 部屋の装飾をどうしようとか
 考えるのも楽しい時間ですよ」
「今は仕事が終わりまして、旅に出ています。
 あり得ない行程をたどりますので
 また旅先からコメントしますね」
「よこにゃんは選抜メンバーならではの
 イベントでもあるので楽しんでね」
「昨日ファンレター送りました」
「昨日は公演に行けて
 とても楽しい時間を過ごせました。
 青春Glowingと頼りは翼だけだが
 特に印象に残ったかな?」
「日曜日は公演ありがとう
 沢山目が合った気がします(勘違いかもw)」
「5次販売も少しですが
 追加したにゃんよ~~~^^
 早く愛えるのを楽しみにしてるよ~」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもキャワキャワも
ありがとうございますクローバー
寒くなるそうですね赤ちゃんぴえん
お互い気をつけましょうねおすましスワン
オトナブルー踊れるかなぁ~?
練習してみますね歩く
キタキツネさん!どこで見れるんだろ?
どこで待っているのですかはてなマーク
時間は限られていますので
アイドルでいれる時間を大切に
楽しんでがんばりますね💎
3月17日の握手会でお愛出来るんですねラブラブ
私もとっても楽しみでドキドキですニコニコ
お互いフリーズしない様に楽しみましょうね🤭
オンライントーク会近づいてきましたね!
お部屋の装飾も
考えて下さっているんですね!タノチミーキラキラキラキラ
色々なお話して愛を深めましょうねハート
旅にでるんですか!?
どこに行かれるのかなぁ~?
あり得ない行程!?体調壊さない様に
元気で楽しんでくださいねふんわりウイング
そうですよね!
選抜メンバーだから参加させて頂ける
イベントも沢山ですので楽しませて頂きますキラキラ
皆さんのおかげですね♪
いつもありがとうございます😭🙏
ファンレターいつもありがとうございます💌
昨日の今日はさすがに頂けないかなぁ~?
公演を見に来て下さり
楽しんで頂けて嬉しいですハート
青春Glowingと頼りは翼だけ人気ですね!
またぜひ愛にきてくださいねウインク
沢山レスを送らせて頂きましたので
勘違いではありませんよーチュー
また見つめあいましょうねラブラブ
5次販売の追加もありがとうございます😭
私も早く愛たいにゃんこーーーー☆(≧∀≦*)ノ
楽しみですね~流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


バーニアの改造の続きを

進めていきますねゆめみる宝石

前回余分な部分をカットした
戦車のジャンクパーツを
貼り付けていきますUMAくん


3個をなるべく均等な位置になるように

貼っていますハートのバルーン


バーニアもジャンクパーツを

いただきましたぁーキラキラキラキラ
なんのバーニアなんやろ?

いつものようにピンバイスで
穴をあけていきますねーグラサンハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月16日(土)17日(日)に
AICHI SKY EXPOさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月8日(金)12:00(正午)となっていて
先着順ですので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク




今日はSKE48劇場にて
劇場版未完全TV 「ミカンのむき方」に
出演させて頂きましたーーー🍊🌟
みなさんとたくさん笑って
愛を深められて
とっても楽しい時間でしたぁ🥰
私のペンライトやうちわも
嬉しかったですーーーー泣くうさぎ
ぜひ今日のアーカイブも見てみてくださいねラブラブ

そして!今日は!
おばあちゃんのお誕生日です🎂🎈
大阪ではみんな集まって
お誕生日会をしたそうです〜おねがい
いつもおばあちゃんも応援してくれて
ありがとう❤️
いつまでも元気でいてね😌
私も私のやるべき事をがんばって
おばあちゃんにも喜んでもらえる
活動をしていくので見守っててねおすましペガサスハート
また大阪にも帰るので
その時に改めてお祝いさせください花火

おばあちゃんお誕生日おめでとう🥳💐









よこにゃんでした♪