こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


劇場デビュー5周年ということで!



ちょっとだけ振り返りたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



気づけば今日で劇場公演デビューから5周年が経っていました!



お祝いしてくださった皆さんありがとうございます!



もう5周年かと驚きを隠せません🫢



5年間でたくさんの公演に参加させていただきました!!


青春ガールズ

手をつなぎながら

重ねた足跡

SKEフェスティバル

制服の芽

愛を君に、愛を僕に


SKE48劇場でやらせていただいたのはこの公演かな?



SKE48の歴史を感じながら、新しいものにも挑戦させていただいて


いろんな刺激や学びをいただきながら日々成長させていただいております!



5年前と比べると流石に成長していると思います!



もともと、ダンス未経験で踊れないし振り覚えも悪かったし



全然ダメダメな劇場デビュー、アンダーデビューをした思い出があります🥲


苦い思い出ですね笑笑



今の研究生は本当にすごいと心から思います!



劇場公演は今も昔も変わらず大好きです!



コロナ前に比べて出演する回数は減ってしまいましたがそれでも立ち続けたいですし、出れる公演は積極的に出たいですね!!



機会があればK2もEも出てみたいです!!



いつかね!いつか!



5年でまだ273回しか出演できていないみたいですがここからもっともっと回数を重ねていきたいですね!



中坂調べではまだ愛を君に、愛を僕に公演は休演したことがないので



出続けていきたいです!!



これから先もたくさんSKE48劇場で踊り続けるので!


是非遊びにきてください!



お待ちしてまーす💌



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のブログと一緒に聞きたいおすすめの一曲




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#730??