みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

ハレルヤくんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ハレルヤくん10体完成おめでとうお疲れ様
 いい作品です」
「ハレルヤ君!全部完成なされましたね!
 素晴らしいです!当選者の皆さんには
 コンサートやイベントの時に飾って
 願って欲しいですね!」
「ハレルヤ君の製作お疲れ様でした
 製作期間は、何日かかりましたか?」

ハレルヤくん完成しましたねキラキラキラキラ
10体がそれぞれ活躍してくれて
イベントなど大切な日を
晴れにしてくれるかなぁ~おねがい
皆さんを見守る
守り神になってもらえると良いなぁ流れ星
塗装は1日で出来たそうで
布を切ってハレルヤくんの
形にするのに1日
お顔を描くのに1日くらいで
完成しましたよー立ち上がる
早く届くといいなぁ流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しましたかわいいですね」
「よこにゃん今日ももちろんビューティよん」
「北川さんブログありがとう」
「私は明日から出張で桜を見に行ってくるよ。
 て言うか桜を見るのが仕事じゃなくて
 仕事の場所が伊豆の早咲きの河津桜の
 名所になっているんだけどね」
「生誕祭を見終わってから書いていたお手紙を   今日発送しました。
 サーッと流し読みして下さいね」
「鳥人の漫才見て頂けるのですね。
 私も見て見ましたが音声だけでも
 面白かったです。M-1グランプリで
 テレビでリアルタイムで見ていた時は
 本当にお腹を抱えて笑っていましたよ」
「恐らくよこにゃんは忙しいからの理由で
 何かを省略したりすることはせず
 自ら決めたことはどんなことがあろうと
 実行する方なのでがんばり過ぎてしまうのでは
 と思っています」
「よこにゃんの夢が叶う事を祈っています」
「よこにゃんは、SKE一の
 いや48グループ一の頑張り屋さんだね!
 そんな子が大阪からSKEを選んで
 来てくれたことに本当に私達ファンは
 感謝だね、ありがとう!」
「昨日SHOWROOM説明させて頂いたとおり
 ロングトーク会予約済になりました」
「そっか誕生日当日によこにゃんと
 グループトークで会えるのか、悩み中」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもビューティも
ありがとうございますクローバー
桜がもう満開の場所があるんですね!
お仕事で行かれるんだぁ~🌸
人も多くて大変かもですが
頑張ってくださいね♪ファイトー٩( ᐛ )و
お手紙ありがとうございます💌
生誕祭の感想かなぁ~?
とっても大切に読ませて頂きますねおすましスワン
やっぱり音声だけの動画ですよね!
探して見たのですが
映像があるのは見つけられませんでしたあせるあせる
音声の動画聴いてみますねビックリマーク
インスタライブさん
見て頂いてありがとうございます泣くうさぎ
集客力を高めるためと
もう一つ理由があって
ソロ公演に向けて何をしたか!?
という実績も残さないと
マネージャーさん達も私を推しにくいと
思いますので
毎週続けていく事も大切だと考えています😌
なにより皆さんに喜んで頂けたら嬉しいですし
皆さんと一緒に頑張る事で
いつかソロ公演を実現した時に
楽しさや嬉しさがが何倍にもなると思いますスター
最高のソロ公演を作れるように
これからインスタライブさんも
よろしくお願いいたしますハート
こちらこそ私を見つけて応援してくださり
ありがとうございますニコニコ
オンラインロングトーク会の準備
ありがとうございますキラキラキラキラ
これで当日お話させて頂けますねグラサンハート
準備も大変なのに嬉しいです♪
たのしみましょうねラブラブ
リリースイベントの日がお誕生日!
おめでたい日になりますね花火
よかったら愛にきてくださいね😉

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回はっ!SKE48 31枚目
「好きになっちゃった」の
カップリング曲
「愛してるって言われたことがない」の
振り入れ講座をさせて頂きます💛

チームS曲なのですが
わたしの中で一番MVに映った曲なので
思い入れも強い曲になっていますゆめみる宝石
皆さんもぜひ一緒に踊ってみてくださいねグラサンハート

前回は「愛してるって言われたことがない
本当さ 僕が生まれて一度だって…

はっきり言って欲しいんだ

ねえ 僕に何が足りないか?

ねえ 何で恋人になれない?

君から見て僕はどう見えるの?

やっぱりただの友達でしかないのか…」まで

振り入れさせて頂きましたー🕺✨
その続きから振り入れさせて頂きますねふんわりウイング

準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいおすましペガサスハート
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですふんわりリボン


それではどうぞーふんわり風船星




思い出しながらで

たまに止まっちゃったりして
すみません(>人<;)あせるあせる
ゆっくり振り入れさせて頂いているので
理解して頂けていたらいいなぁ流れ星
この曲もあと少しですねビックリマークビックリマーク

もうすぐ完成ですっっっ乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月16日(土)17日(日)に
AICHI SKY EXPOさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月8日(金)12:00(正午)となっていて
先着順ですので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク



昨日はソロ公演を実現出来る様に
インスタライブさんの配信も
行わせて頂きました立ち上がる
とっても新鮮で楽しかったです音符
SHWOROOMさんでは
歌えない歌も歌えたらいいですねお願い
ソロ公演の夢は
とっても難しいと思いますが
この過程も楽しんで
絶対掴みましょうねっビックリマークビックリマーク
最高のソロ公演にしましょーー星

そして今日は!
あゆか姉さんの生誕祭です🥳
18時開演と日曜日なので
いつもより早い開始時間ですので
間違わないでくださいね!!
「オレンジ×白」を振って
いつもお世話になっているあゆか姉さんに
最高に楽しんでもらいましょーーー🧡🤍
私もがんばりますっアップ

素敵な日曜日になりますように虹キラキラ







よこにゃんでした♪