こんにちこんばんは!


Team KⅡ 10期生の青木莉樺です☺︎


本日!ボートレース津 さんにてスペシャルトークショーに出演させていただきました🦖🌈



実は実際にボートレース場に行ったのは

初めて🫶


すんごい広くて綺麗でご飯も美味しくて迫力まんてんで

テーマパークみたいでした💭


肝心な、結果は...😦笑


だけど!!ボートレースについてみんなと一緒に沢山学ぶことができて本当に楽しかったですしお昼にインスタライブをしながらみんなと予想したり

射的もできて最高の一日でした!








朝早くから来てくださり本当にありがとうございました!!


この髪型実は初めてで

ねじりハーフアップのウェーブ巻きにした🐥


なんといっても、汗かかないからね!笑


公演の日は汗かきすぎて

髪の毛すんごいことになるので

ポニーテールで許してください🙏



明日は、とある日にむけて練習💭


2月と3月イベント沢山発表されたね!


楽しみだね🫶



握手会、トーク会、ツーショット撮影会もみんなと会えるの楽しみにしてるよっ


(最終日の握手会が残りわずかです💭)