みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

ハレルヤくんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ハレルヤ君9号ちゃん可愛いですね!
 欲しいワンです(^O^)v」
「鳥人の漫才はYouTubeさんで笑い飯、漫才
 鳥人で検索するといくつか出てきますよ。
 面白いので一度見てみて下さいね」
「よこにゃんはいつも美人で可愛いけど
 このハレルヤくん作ってる動画の顔
 めちゃくちゃ大好き!」

9号ちゃんは
バニーちゃんを想って描きましたよー🐕‍🦺💓
バニーちゃんは出っ歯ではありませんし
似せようとして描いてはいませんが
描きたくなっちゃいました音符
鳥人さんの漫才は見れるんですね!
探して見てみますね目
ハレルヤくん描いてる時は
いつもの製作と違いますか!?
自分では全然わかりませんが
皆さんの喜んで下さっている
笑顔を想像していると
すっごく楽しかったので
私の顔もいつもと違ったのかなぁチューグリーンハーツ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「先日の生誕祭で坂本真凛ちゃんとお酒を
 飲まれたそうですね
 どちらですか誘われたのですか?
 お酒は、なにを飲まれましたか?」
お互い全然飲んだことないのですが
一緒に飲もーってなりましたよ爆笑
お酒はカシスオレンジとか
とっても飲みやすいのを飲みましたぁ🍹




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん~~~~~ンン
 こんばんワンこそば」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「何万枚も数多くのドミノを並べる時には
 並べている時にすぐに倒れちゃわないように
 駒の底をくっ付ける接着剤があるって
 聞いた事があるけど本当にあるのかな?
 なんでも紙の付箋についている
 粘着剤みたいなのもので、温度によって
 接着効果が変わるんだって」
「よこにゃんならドミノアートも
 できちゃいそう」
「ドミノにゃんの先には、真の愛’zの皆さんの
 笑顔でいっぱいだにゃんか?」
「よこにゃんがファンとのコミュニケーションの
 場として大切にはぐくんできた結果
 先日の生誕祭のすさまじいよこにゃんコールに
 つながっていったのではとも思います。
 もちろん配信だけではなくすべての活動が
 ファンを第一に考えられた
 結果だと確信してますよ。本当に毎日の配信
 ありがとうございました」
「よこにゃんの生誕スピーチ凄く心に
 響きました。よこにゃんが日々楽しんで
 活動してくれることが私自身の幸せでも
 ありますしよこにゃんはよこにゃんのカラーで
 誰の真似をすることもなく
 活動すればいいと思います」
「いつも睡眠4時間です会社あれやって
 買い物あれ買って計画です眠くないです」
「アメブロさんもそうだけど
 一度休んでしまうとそれがクセになってしまう
 怖さがあることはよくわかります。
 よしのちゃんはそのへん頑固だから(笑)
 今のスタイルを崩すことはないだろうけど
 SNSはムリなく楽しめる範囲で
 がんばっていただけたらと思います」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
感想を良く聞かせて頂けるので
ドミノのシーン皆さん印象的だったのかなぁおねがい
ドミノ用の接着剤があるんですねビックリマーク
温度変化で粘着力が変わるんだぁ~⁈スギョイ🫨
ドミノアート!どんなのが作れるかなぁ~♪
ドミノで笑顔になって頂けていると
いいですね爆笑
今日でSHOWROOMさんの配信も
4年半になりますねキラキラ
本当にコールすごかったですよねビックリマーク
感動しましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
今日からインスタライブさんも
始めさせて頂きますので
ソロ公演絶対に実現させましょうね!!
生誕祭のスピーチ
上手くお喋り出来ませんでしたが
感動して頂けて嬉しいです😌
私らしく楽しんで
唯一無二のアイドル目指ますねアップ
4時間睡眠って短いですね!
眠れるときはゆっくり眠って
健康でいてくださいねおすましスワン
そうなんですよー頑固にゃんなんですあせる
人間楽を選ぶとそれが普通になって
もっと楽を選んじゃうので
自分に厳しくやってると大変だったものが
それが普通になって慣れてくるので
アイドルでいれる期間は
出来るだけ無理しても
がんばるようにしていますおーっ!ビックリマーク
アイドルが出来なくなったらゆっくりしますので
今は全力でがんばるにゃん星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











1月25日(木)18:00~1月31日(水)23:59まで
1月がお誕生日のメンバーをお祝いし
豪華賞品が当たる
「SKE48 Mobile会員限定くじ」が
開催されていましたふんわりリボン

私の賞品は

A賞:思い出の私物もらってね
   +ひとこと動画 3本
B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~
  (直筆サインコメント入り)8本
C賞:てるてる坊主のハレルヤくん 10本
D賞:成人式の写真、受け取ってにゃん
  (印刷サイン入り)ランダム全5種
   当選確率 10%
E賞:22歳の思い出ステッカー
      ランダム全10種 当選確率 15%
F賞:スペシャル壁紙 ランダム全19種
      デジタルでのご提供になります

という内容になりますふんわり風船星

それではどうぞーニコニコ飛び出すハート


いよいよ!


最後の10体目になりますスター


最後はやっぱりこの子ですねー🤣


ハレルヤくん 10号


よこにゃん真顔

完成でーす花火




以上でハレルヤくん10体完成ですキラキラ

これから野外イベントなど
雨が降らない様に
皆さんのお家から見守っていてねハート
当選者の皆さんどの子も想いを込めた
オンリーワンな子達なので
可愛いがってくださいねふんわりウイング

くじを引いて下さった皆様も
ありがとうございましたハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひよしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン

一番締め切りが近いのが
3月16日(土)17日(日)に
AICHI SKY EXPOさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月8日(金)12:00(正午)となっていて
先着順ですので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク



そして!
今日もお家時間ですので
握手会やトーク会の時などに
着させて頂きお洋服を探したり
今日からソロ公演を実現出来る様に
インスタライブさんの配信を
行わせて頂きますので
その準備をさせて頂きますね立ち上がる
20:15~配信予定ですので
よかったら遊びに来てくださいねグラサンハート
とっても久しぶりなので
上手く配信出来なかったらごめんなさい🙏💦
夢実現のために
皆さん力をかしてくださいね乙女のトキメキ

それでは良い週末にしていきましょー虹キラキラ








よこにゃんでした♪