みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

ハレルヤくんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ハレルヤ君8号いい感じですね!」
「8号君も鳥人間だけど飛べないのかな?
 よこにゃんの溢れんばかりの面白い発想力に
 改めて感心しますね」
「キラキラ衣装のてるてる坊主さんとかだったら
 パワーがあるかもね。よこにゃんは鳥さん
 避けのてるてる坊主さんを見たことある?」
「よこにゃん、ハレルヤくん制作
 楽しそうですね」
「今回のハレルヤくん鳥人間ですか
 いいですねぇ~」

鳥人って漫才があるんですねビックリマーク
面白そうだなぁ~何かでみれないかなぁ
探して見ますねキメてる
キラキラ衣装キラキラ
鳥さん避け機能付きハレルヤくん!いいですね!
鳥さん避けのてるてる坊主さん
私は見た事がありませんチュー
いよいよ残りも少なくなってきましたねー爆笑
残りの子たちもがんばるぞーー!!




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「野球は、日高優月ちゃんに
 教えてもらいましたが
 サッカーに興味は、ありませんか?」
サッカーはお父さんもおじさんも大好きで
長居スタジアムさんに
何度か見に行った事もありますよ⚽️
ワールドカップも楽しかったなぁ流れ星
またピョーーーーール!
沢山言えるといいですね歩く




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんコールの凄まじかったですね。
 私も今までで一番声を出したと自信を持って
 言えるほどてす。よこにゃん推しのパワーを
 感じることができこれから目指す夢も
 このファンの力を合わせれば
 可能だなと思えました」
「まさかの当日当選だったので
 知り合いにペンライト借りて入りました。
 入れてよかった」
「生誕祭お疲れ様。よこにゃん公演お疲れ様。
 ありがとうね」
「ソロ公演もその他これから生まれてくる夢も
 含め、たくさんの夢が叶いますように」
「よこにゃんの熱い気持ちは十分伝わったよ」
「先が見通せなくて思い悩んだときは
 初心の気持ちに戻るのが一番だよ
 かつての憧れてたメンバーと同じように
 キラキラ輝きましょう
 努力の先にはきっと夢が待ってる!」
「本日、オンラインロングトーク会の第一部を
 購入しました。オンライン苦手なので
 事故ったらごめんなさい。
 そうなったら自分の誕生日の翌日なので
 お祝いしてください。なんてw」
「苦手分野を得意分野に変えることは
 なかなかむずかしいけれど
 ある程度経験を積めばそれなりに
 こなせるかなぁとも思っているので
 今回のように挑戦してみることは
 いいことだと思います。
 よしのちゃんの想いはちゃんと伝わったから
 安心してね!」
「私自身きっと友達にあげるのだろうと
 思っていて特に何も言わなかったのですが
 少したってから娘からホワイトチョコを
 クッキーではさんだお菓子をくれました。
 やはり娘からもらうと嬉しいですね。
 味はさすがお菓子作りの専門学校に
 通っているだけあって見映えも味も
 とても美味しかったです」
「明日(土)でSHOWROOM連続配信が
 4年半になる可愛い娘ハッケン!」
「いよいよ今日21時からオンライントーク会
 シリアルコード受け取り
 始まる見たいですね上手く行くかな」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
生誕祭が終わって数日たちますが
皆さんからまだまだ嬉しいコメントが頂けて
皆さんにも心に残る公演になったんだなぁ~
って感じられてとっても嬉しいです泣くうさぎ
私も余韻がまだ残っていて
今日も浸りたいと思っていますニコニコ飛び出すハート
これからもこんな思い出を
沢山一緒に作っていきましょうねラブラブ
昨日はオンラインロングトークの
締め切りでしたが
お申込み頂いてありがとうございます😭🙏
もうすぐで皆さんと二人で
お話させて頂けますね❤️
嬉しいです♪皆さんのお部屋や趣味などなど
色々聞かせてくださいねスター
上手くはスピーチ出来ませんでしたが
想いが伝わって良かったです😌
とっても大切な機会ですので
完璧に覚えてスピーチさせて頂いた方が
良いのかなぁ
アーカイブ見て自分なりに考えていきますねビックリマーク
娘さんからのチョコ!
最高にうれしいですねキラキラ
クッキーも自分で焼かれてて
さすがにすごいですねニコニコ
とっても美味しいだろうなぁ~幸せですね音符
明日でSHOWROOMさんの連続配信が
4年半ですか!?
数字で見るとスギョイですがそう感じませんね!
オーディションの時から
ほぼ毎日配信させて頂いていますので
トータルどれくらいになるんでしょうね🤔
時間にしたらすごいだろうなぁ~照れ
皆さんと一緒に過ごせた
私の青春そのものですねビックリマーク
今日からオンライントーク会
シリアルコード受け取りですね立ち上がる
上手く受け取れますように
当日が楽しみですねグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











1月25日(木)18:00~1月31日(水)23:59まで
1月がお誕生日のメンバーをお祝いし
豪華賞品が当たる
「SKE48 Mobile会員限定くじ」が
開催されていましたふんわりリボン

私の賞品は

A賞:思い出の私物もらってね
   +ひとこと動画 3本
B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~
  (直筆サインコメント入り)8本
C賞:てるてる坊主のハレルヤくん 10本
D賞:成人式の写真、受け取ってにゃん
  (印刷サイン入り)ランダム全5種
   当選確率 10%
E賞:22歳の思い出ステッカー
      ランダム全10種 当選確率 15%
F賞:スペシャル壁紙 ランダム全19種
      デジタルでのご提供になります

という内容になりますふんわり風船星

それではどうぞー歩く


9体目になりますぽってりフラワー


今回はどうしようかなぁ~知らんぷり


良い感じで描き込めていますねー爆笑


ハレルヤくん 9号


でっぱワン🐶

完成でーす花火






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひよしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン


今日はおやすみですので
生誕祭で頂いたお手紙や
生誕メッセージなど読ませて頂いて
ゆっくり余韻に浸りながら
元気を充電させて頂いて
次に向かって動き始めますねアップ

皆さんを幸せに出来るように
がんばる子ーーーーー虹キラキラ









よこにゃんでした♪