みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

生誕祭についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「一番よこにゃんらしいなぁと思ったのは
 私達ファンに自身を推していて幸せと感じて
 欲しいと思う所ですね。今回のスピーチの
 最大のキーワードでしたね。
 私はよこにゃんを推していて
 本当に幸せですよ。これほど素敵なアイドルに
 出会えた運命や偶然に感謝しています」
「とりあえずはじっくり充電してね。
 がんばってね」
「生誕祭後にshowroom配信
 ありがとうございます!
 眠たそうでしたので大丈夫でしょうか?
 体疲れていたら休めて下さいね」
「よこにゃん、誕生祭おめでとうございます」
「生誕祭はそこら辺の最前から観ていましたが
 画面越しに楽しさが伝わって来ました。
 夢に向けて頑張って・・・ではなく
 一緒に頑張ろうね」
「『よこにゃんが楽しんで
 活動してくれてることが 一番嬉しいんだよ!』
 これは、ぼくもずっと言い続けてることで
 この気持ちに変わりはないよ!」
「よこにゃんが楽しく幸せに活動して
 可愛い笑顔を見せてくれることが
 私達ファンの幸せなのですよ。
 楽しいだけでなく目標を達成するために
 いろいろ作戦を立てて
 チャレンジしていきましょうね」
「素敵な言葉ですね
 実現にがんばってください」
「はちきちゃんは私からみても
 うらやましくなるほど仲良しで
 お互いのことを思いやれる関係性で
 いつも微笑ましく思ってます。
 はちきちゃんの団結力があれば
 何でもできそうなぐらいに思ってます。
 是非誰一人欠けることなく
 実現させましょうね」
「自分が楽しむことが一番!!
 愛乃さんの目標が、願いが、そして夢が
 数多く叶うよう頑張れ・・
 身体が続く限りあとを追いかけて行きます」
「達成させて上げられなかったモノが
 これ程あるのかと恐怖に戦いています。
 もっとよこにゃんの事を考えた応援が
 出来る様に、推し方を考えていきたいと
 思います」

今回のスピーチは
自分の言葉でしゃべろう!
って決めていたので
しゃべりたい事はまとめておいて
それにとらわれすぎないで
しゃべってみたのですが
もともとおしゃべりが得意ではないので
まとまりがないおしゃべりに
なっちゃいましたっあせる
伝わりにくくて申し訳ないので
来年はもっと考えて改善していきますね!
皆さん「幸せだよ!」
って伝えて下さって嬉しいです🥲
推していて楽しくないと
素敵アイドルではないと思いますので
皆さんが義務にならない様に
ワクワクやドキドキを
沢山お届け出来る様にがんばりますねスター




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 更に羽ばたいてよんo(^o^)o」
「調べてみましたぁー♪
 半角英数字で60000文字以内
 日本語入力だと30000文字が目安だそうです。
 30000(←3万)文字!!!
 原稿用紙は1枚400字なので
 75枚以上だね~ 笑笑
 ちょっとした短編小説並みだにゃん!」
「今回は2017年のAKB総選挙感謝祭で
 夢の階段を上がれと翌年の国境のない時代を
 披露した時の事を忘れないでね!って
 書いときます。8期の単独コンサートが
 やるのならこの2曲は絶対やって欲しいし
 新世代コンでやった窓際LOVERも同じだよ」
「気負いすぎないでね!毎日癒やされてる」
「オンライントーク会近くなって来ましたね
 あっという間だな」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
もっと羽ばたいていける様にがんばるにゃん🪽
30000(←3万)文字ですかっ!!!
動画とかあるのでもう少し少ないかもですが
そんなに長々と書いちゃったんですねあせるあせる
読むのも大変ですよね!スミマセン🥺
ありゃ~これも記録として残るかなぁ~笑
8期の単独コンサート!実現したいですねキラキラ
メンバーやファンの皆さん
それぞれ思い入れのある曲が
あると思いますので
皆さんの希望の曲が
沢山入るコンサートにしたいですねお願い
まずは実現する事が大切ですので
マネージャーさんなどにも相談してみますビックリマーク
私を気遣ってくださり
ありがとうございますふんわりウイング
毎日私の活動をチェックして
下さっているんですね!嬉しいですラブラブ
沢山癒しをお届け出来る様に
楽しくがんばりますね歩く
オンライントーク会
すっごく楽しみにして下さって嬉しいですニコニコ飛び出すハート
ドキドキですがワクワクしますねー💓
楽しくお話させてくださいねータノチミースター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











1月25日(木)18:00~1月31日(水)23:59まで
1月がお誕生日のメンバーをお祝いし
豪華賞品が当たる
「SKE48 Mobile会員限定くじ」が
開催されていましたふんわりリボン

私の賞品は

A賞:思い出の私物もらってね
   +ひとこと動画 3本
B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~
  (直筆サインコメント入り)8本
C賞:てるてる坊主のハレルヤくん 10本
D賞:成人式の写真、受け取ってにゃん
  (印刷サイン入り)ランダム全5種
   当選確率 10%
E賞:22歳の思い出ステッカー
      ランダム全10種 当選確率 15%
F賞:スペシャル壁紙 ランダム全19種
       デジタルでのご提供になります

という内容になりますふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


前回の続きからで

8体目からになりますっチューグリーンハーツ


ちょっといつもと違う

感じになってきましたねーキメてる


ハレルヤくん 8号


鳥人間さん

完成でーす花火

なんかよこむいちゃってますねー😅💦







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひよしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン


昨日も色々お仕事を頂けて
生誕祭の余韻で
さらに元気に頑張れましたよー星
良い疲れで幸せに寝れそうですおすましペガサスハート
みなさんもゆっくり
楽しいこと考えて寝てくださいねぽってりフラワー
夢でも愛おうにゃん虹キラキラ









よこにゃんでした♪