みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

生誕祭くじについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、ハレルヤくん
 制作楽しそうですね」
「7号君!可愛いです!
 ハレルヤ君製作書いている時の曲ノリノリです
 よこにゃんちゃんの表情もたまらないです」
「ハレルヤくん7号もいいね~
 8号はどんなかなぁ~」

ハレルヤくんを作るのも
皆さんに喜んで頂けたらなぁ
って考えて作っていると
とっても想像力が膨らんで
とっても楽しかったです歩く
8号のご紹介は
ちょっと待ってくださいね(>人<;)🙏
楽しく動画を見て頂けて嬉しいですニコニコ



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「ファンレターどうなったかな
 受け取り出来たかな」
一昨日 沢山プレゼント頂いたのですが
昨日も忙しくて
全部確認出来ていなくてスミマセン😣🙏
ゆっくり確認させて頂きますね♪タノチミーラブラブ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん今週も
 さわやかスマイルで……………………」
「倉島杏実ちゃんが、高校の卒業式を終わったら
 野村実代ちゃんいわく8期で
 旅行したいそうですね、期待してますね」
「先ずは、地方出身メンバーが故郷のメディア等に
 呼んでいただける様に
 ファン側としてアピールを頑張ります」
「チームS公演は8ヶ月ぶりなのと
 よこにゃんの生誕祭なので
 本当に楽しみにしてます。
 5列目のほぼ中央で応援するね」
「当日トレード当たったので
 なんとか理由つけて仕事終わらせて行きます」
「私としては大好きなよこにゃんを
 劇場という同じ空間の中で
 お祝いできることがとても嬉しくもあり
 幸せな気持ちでいっぱいです」
「生誕祭だね、よこにゃんの伝えたいことが
 全部話すことが出来るよう祈っています」
「よこにゃんはソロ公演実現への目標
 そして自分は行政書士合格する目標があるね。
 お互いに夢の実現に向けて頑張っていこうね。
 よこにゃんの頑張りを見てると
 自分も頑張ろうという気持ちになってくるので
 いつも感謝してるよ」
「私はよこにゃんの笑顔を見るのが癒しであり
 元気を貰える源であり
 よこにゃんを応援するのが生き甲斐なので
 これからもずっと応援していきますね。
 一緒に沢山のよこにゃんの夢を
 叶えられる様にがんばる子していきましょう」
「もちろん僕は、聞く前から幸せだと
 常に思っていましたし、それを問いかける
 心配や想いがまた幸せになるんだと感じ
 お見送りで幸せだよって思わず
 言葉にしてしまいました」
「生誕祭が無事に終わりましたが
 いまは落ち着きましたか?
 よこにゃんのスピーチ
 とても良かったですよ」
「よこにゃんには目標に向かって
 ガンガン頑張ってほしいけど
 頑張り過ぎちゃうのは絶対ダメだよ。
 目標を達成する為には
 とにかく目の前の仕事を着実に
 ひとつづつクリアーして行くしか無いからね。
 何時でも体が資本だよ。応援してるぞー!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
今週も沢山スマイルしていきましょー照れ
8期で旅行!!最高ですね!
なかなかお仕事の休みが重なりませんが
実現できるといいなぁキラキラキラキラ
地元でのお仕事も楽しそうですね照れ
友達も来てくれるかなぁ~音符
アピールもありがとうございます♪
皆さん一昨日は楽しい生誕祭を
ありがとうございました😭🙏
皆さんとっても優しくて感動しています💖
本当に愛を溢れる時間で
皆さん愛を沢山感じました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
私ももっと素敵な姿を見て頂ける様に
ワクワクして頂ける活動を出来る様に
皆さんの勇気と希望になれる様に
今に満足しないで夢を掴みにいきますね星
体も気遣って下さってありがとうございます照れ
心が折れそうな時は一人で抱えないで
皆さんにお話しさせて頂いて
自分で自分を諦めない様に
頼らせてくださいねハート
23歳も楽しく!貪欲に!がんばる子ーーー!!

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ





本当にすみません(>人<;)🙏
今回の本編に一昨日、行われました
北川愛乃生誕祭2024でのスピーチ全文を
UPさせて頂きたいのですが
一回の投稿に文字数が足りなくて
投稿できないので
分けて投稿させてください😭🙏

分かりづらいですが
よろしくお願い致します🙇‍♀️
続きは次のブログを読んでくださいねーチューラブラブ



まだまだ続きまーーーーす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




    よこにゃんでした♪