みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

生誕祭くじについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ハレルヤくんはお守りにしたくて
 欲しかったのですが
 くじ運が悪いので当たりませんでした」
「素晴らしいですね!ハレルヤ君もあれっ~♪
 って叫んでいますね(^^)
 お父様とお母様も手伝って下さったのですね!
 嬉しいですね!
 家族で手作りってなかなかないですよ
 貴重です\(^o^)/」
「よこにゃん、ハレルヤくん
 一体一体顔が違いますね。
 よこにゃん、すごい!」
「劇場やテレビ、イベントで見るよこにゃんと
 ハレルヤくん作ってるよこにゃん
 イメージが違いすぎてびっくり!
 どれもべっぴんさんだね!」

お守りいいですねビックリマーク
何か作れたらいいなぁ~おねがい
いつも製作はお父さんもお母さんも
出来る事を手伝ってくれますよ爆笑
貴重だと思って頂けて嬉しいです♪
お顔は10体とも全部違って
宇宙に1体しかありませんので
喜んで頂けると良いなぁ~お願い
イメージ違いますか!?
自分ではわかりませんが
良い意味だったらいいなぁ~チュー
残りのハレルヤくんもお楽しみに~流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「愛乃ちゃんの名古屋のお気に入りの場所は
 どちらですか?
 小生は、横浜に引っ越し50数年で
 横浜の一番高台からみる横浜の中心街ですね」
名古屋港水族館すごくいいなぁって
思いますキラキラ周りも海で
気持ちよかったイメージです🪼🌊
また行きたいなぁニコニコ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日ももちろんキャワキャワよん」
「よこにゃんありがとーう(*^^*)
 もちろんよこにゃんの前では
 よこにゃんに全力応援だからね!
 これは生誕祭に限らずだけど!!」
「いよいよ生誕祭当日ですね!
 そんなぼくは、B列から今日も
 よしのちゃんだけをガン見するよぉぉぉぉ
 でもさ、今日の客席はよこにゃん推し
 だらけだから、あんまり目が
 合わないかもしれんね、、、」
「私も今日は一日そわそわした感じで
 仕事に集中できなかったです(笑)
 表向きは平静をよそおってましたが
 一日生誕祭のことが頭から離れないぐらい
 楽しみです。ここまできたら
 あとはどーんとかまえましょう」
「生誕祭の日は仕事だけどセレモニーに
 間に合いそうならモニ観しに行くよ!」
「肉離れは再発せずに走れましたよ。
 でもやはり練習不足は否めなくて
 35キロを過ぎてからの1キロ1キロが
 とても長くてきつかったです。
 しかし、これが終わったら
 よこにゃんの生誕祭だと思って
 諦めずに走りきる事が出来ましたよ」
「中野サンプラザでの新世代コンサートに
 出演してたと思っていたけど
 もう完全に新世代とかじゃなくて
 SKEを引っ張る主力メンバーの一人に
 なったね。これからも是非がんばってね」
「未開拓のメンバーの出身地にも
 PR活動を広げられる様な
 状況になると良いですね」
「ザクプラくんはリサイクルプラなので
 ヤスリもスミ入れも
 変形・変色してしまうので素組です」
「ファンレター書く封筒カインズホーム
 行って来ました自転車で30分ぐらいかな」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもキャワキャワも
ありがとうございますクローバー
いつも全力応援ありがとうございます泣くうさぎ
いよいよ生誕祭ですっビックリマーク
緊張もして気合入っていますよー!!
たしかにファンの皆さんが沢山来て頂けるので
目線も大忙しだと思いますが
なるべく沢山の皆さんにレスもお届け出来る様に
神経はりめぐらせていきますね目
皆さんもそわそわして緊張して頂けて
とっても大切に想って頂けて嬉しいですハート
やるだけの事はやりましたので
あとは楽しむのみっ!!ですねビックリマークビックリマーク
モニター観覧も嬉しいです🥹
慌てず気を付けて劇場にお越しくださいねふんわりウイング
肉離れ再発しなくて良かったですおすましスワン
生誕祭を楽しみに
苦しい時間を乗り越えて下さったんですね( ;  ; )
その想いにお応えできるように
今日は私が頑張る番ですねっ星
劇場に来て頂ける時も
足気を付けてくださいね照れ
8期生が新世代から外れた時はショックでしたぁ
単純にコンサートにも出たかったなぁ爆笑
8期生もSKE48の中心メンバーになりましたので
引っ張って盛り上げていきますねアップ
私も大阪でイベントしたいんですよね!
またリリースイベントとか
復活してくれないかなぁおねがい
もっとがんばらないとですねっビックリマークビックリマーク
ザクプラくんは素材が違うのですか!?
変形とかするなら長くは飾れないのかなぁ~
リサイクルは良い事ですよねグラサンハート
自転車で30分かけて
買いに行ってくださったんですね!
郵便局もそれくらいかかるって
おしゃっていたので
いつも大変な思いをして下さってまで
ファンレターを届けて頂き
本当にありがとうございます😭🙏
大切にさせて頂きますね💎

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











1月25日(木)18:00~1月31日(水)23:59まで
1月がお誕生日のメンバーをお祝いし
豪華賞品が当たる
「SKE48 Mobile会員限定くじ」が
開催されていましたふんわりリボン

私の賞品は

A賞:思い出の私物もらってね
   +ひとこと動画 3本
B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~
  (直筆サインコメント入り)8本
C賞:てるてる坊主のハレルヤくん 10本
D賞:成人式の写真、受け取ってにゃん
  (印刷サイン入り)ランダム全5種
   当選確率 10%
E賞:22歳の思い出ステッカー
       ランダム全10種 当選確率 15%
F賞:スペシャル壁紙 ランダム全19種
       デジタルでのご提供になります

という内容になります歩く

以前にこちらの賞品のご説明を
させて頂いていましたが
その続きをご紹介させて頂きますねキメてる

今回はC賞のハレルヤくんになりますキラキラ

それではどうぞーふんわり風船星


7体目 描きまーすハートのバルーン


シワがあるので
描くの難しかったですが
慣れてきましたよーUMAくん


この子はどんな子になるかなぁ~🤔


う~ん


ハレルヤくん 7号


完成でーす花火

おしゃれな感じになりましたぁー乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






いよいよ今日は!
私の生誕祭ですっビックリマークビックリマーク
ドッキドキ〜ワックワクッおーっ!笑笑
皆さんに作って頂いた
大切な時間ですので
しっかりと想いをお伝え出来る様に
私の気持ちを話させて頂きますねおすましペガサスハート
お愛出来る皆様にも
DMM最前で応援頂ける皆様にも
愛を沢山お届け出来る様に
精一杯がんばってきますスター
とっても緊張して
上手くお喋り出来ないかもですが
聞いて頂けると嬉しいですぽってりフラワー

出来る限りの準備をして
皆さんとお愛出来るのを楽しみにしています義理チョコ
ぜひ一緒に盛り上がってくださいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪