みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

生誕祭くじについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「既視感があるということは
 よしのちゃんの作品だとすぐにわかるという
 意味だと思うので、それはよしのちゃんの
 個性につながっていて
 とても重要なことだと思ってるよ」
「よこにゃんが描いた顔って
 布をほどいてみるとどんな顔に
 なっているんだろう?逆に先に布に顔の絵を
 書いてから被せたら
 どんな感じになるのかな?」
「ハレルヤくん5号もいいね~」
「ハレルヤくん作成動画は
 お父さんが撮ってるの?凄いお父さんだね。
 娘の活動にこんなに寄り添えるお父さん
 中々居ないよ。感謝だね」
「よこにゃん、10名の当選者が出たのですね。
 よこにゃん、頑張って作りましたね」

どの辺に特徴があるのか!?
意識はしていないのでわかりませんが
私がいなくても
私の作品だってわかって頂けるのは
とっても嬉しいです爆笑
本当ですね!布をほどいてみると
どんなお顔になってるんだろ!?びっくり
興味ありますねビックリマーク
もう私の手元にはありませんので
当てて頂いた皆さん
広げて確認してみてくださいねグラサンハート
5号くんは力強い感じですよね!
動画は製作の時は
よくお父さんが撮ってくれる事が多いです音符
お母さんもお父さんも色々協力してくれて
本当に感謝しています🥲
ハレルヤくん10号まで作りましたよー
早く届かないかなぁ~流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「公演のユニット曲とかでよこにゃんが
 ステージに居ない時は、ステージに
 立ってる子のペンライトを振ってほしいか
 おかまいなしによこにゃんのペンライトを
 振り続けてほしいか、任意かもしれないけど
 よこにゃんの気持ちはどっちにゃん?」
そうですね〜任意ですが
できたら私が居ない時は
出ているメンバーのペンライトを
振って頂けた方が嬉しいですねー照れ
「生誕祭前ですので身体を気つけてくださいね。
 身体で気をつけている
 ルーティンはありますか?」
お家に入る前に玄関で
アルコール消毒を荷物や全身に行って
そのままお風呂に入っています立ち上がる
お部屋の中にインフルやコロナなど
入れない様にしていますよ照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんこんばんニャンニャンニャン」
「ギリギリまでお袋の様子を見ましたが
 どうにも目が離せそうにないので
 せっかく手に入れたチケットですが
 先ほどトレードに出しました…
 当日はDMM最前でお祝いしますね」
「明日はゆっくりするつもりだったので
 積みプラのRG
 シャア専用ズゴックでも作ろうかな?」
「苦しみの先に楽しく応援出来る未来がある事を
 夢見て、見守っていきます」
「私から見てよこにゃんはこれ以上努力をする
 余地がないほど頑張られてます。
 これはまぎれもない事実
 ですべてのエネルギーをSKEの活動に
 注いでいるのがわかるので私はそんな
 よこにゃんをとても誇りに思ってます」
「チームS[どうでもよくない]MV見ました!
 よこにゃんちゃん!素敵です!
 よこにゃんちゃん頑張る子ちゃんです!
 何度も観ますね」
「よこにゃん達メンバーさんが
 楽しそうに笑って躍られているのを見ると
 こちらも明るい気持ちになりますね。
 序列で悔しい想いをしたとのことですが
 私にとってはよこにゃんが一番に違いないし
 何よりも楽しんだもの勝ちですよ」
「『どうでもよくない』MV見ました(^^)
 前だろうが端っこだろうが
 よこにゃんをちゃんと見てるよ~(o^^o)」
「今日ファンレター送りました
 火曜日到着予定です2月18日か2月20日
 どっちか受け取り出来るはず」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
生誕祭を劇場で見て頂けないのは残念ですが
お母様、そばにいて頂けて
とっても嬉しくて安心されると思います😌
DMMで見て頂いている皆さんにも
想いが届く様に
精一杯がんばりますので見ていてくださいねふんわりウイング
映画を2本観られたんですね!良いなぁ~
今日はRGシャア専用ズゴック作られるんですね!
ゆっくりお家で過ごされるのも良いですよねにっこり
楽しく作ってくださいねキラキラ
メディアへの露出が少なくて申し訳ありません。
楽しく応援して頂ける様にがんばりますっ!!
「どうでもよくない」のMV
見て頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート
出来る事は頑張っているつもりなので
序列が落ちた時は本当に辛いですが
楽しまないともったいないですし
皆さんにも申し訳ないので
気持ちをコントロール出来る様に
がんばってきましたっスター
皆さんにMV楽しんで頂けたみたいで
とっても嬉しいですハート
悔しさは忘れずにポジティブにがんばりますねビックリマーク
ファンレターいつもありがとうございます💌
公演に行く時の楽しみになっています♪
大切に読ませて頂きますねおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












1月25日(木)18:00~1月31日(水)23:59まで
1月がお誕生日のメンバーをお祝いし
豪華賞品が当たる
「SKE48 Mobile会員限定くじ」が
開催されていましたふんわりリボン

私の賞品は

A賞:思い出の私物もらってね
   +ひとこと動画 3本
B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~
  (直筆サインコメント入り)8本
C賞:てるてる坊主のハレルヤくん 10本
D賞:成人式の写真、受け取ってにゃん
  (印刷サイン入り)ランダム全5種 
   当選確率 10%
E賞:22歳の思い出ステッカー
       ランダム全10種 当選確率 15%
F賞:スペシャル壁紙 ランダム全19種
       デジタルでのご提供になります

という内容になります歩く

以前にこちらの賞品のご説明を
させて頂いていましたが
その続きをご紹介させて頂きますねハートのバルーン

今回はC賞のハレルヤくんになります!

それではどうぞーふんわり風船星




半分完成したので

飾ってみましたぁー星

良い感じですねーお願い


6体目!


今回はどうしようかなぁ~🤔


あの部分に特徴ある様に

書いてみまーす立ち上がる


ハレルヤくん 6号


お鼻でっかちゃん

完成でーす花火







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






いよいよ明日は!
私の生誕祭ですっ乙女のトキメキ
もうすでにすっごく緊張していますが
今日はスピーチを最終的にかためて
練習をしていきたますね星
私の言葉で想いをお届け出来る様に
精一杯がんばりますので
明日は皆さんぜひ応援してくださいね🩷🩵
わぁードキドキする~🫨

今日も楽しんでがんばる子ーーー虹キラキラ








よこにゃんでした♪