みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

生誕祭くじについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よしのちゃん! ハレルヤくんに
 名前を付けるのなら、1号と2号も含めて
 全部に付けてあげてね~」
「ハレルヤくん4号ぷーちゃんも
 可愛いですねぇ~
 次はどんなハレルヤくんかな?」
「よこにゃん、ハレルヤくん制作
 頑張っていますね」

ハレルヤくんのお名前は
意識していなかったのですが
動画でつけちゃっている子もいますねびっくり
全部につけてあげればよかったですねあせる
私って意識して描いたわけではないですが
ぷーちゃんは
ふぐにゃんにもみえますよねー目
10号までまだまだ頑張りますよー!!



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「コメント書きで朝方までやられたと
 ショールームで話されていましたね
 無理しないでね
 身体の調子は、どうですか?」
心配してくださってありがとうございます泣くうさぎ
体調は大丈夫ですよ立ち上がる
コメント書き終わった後は
寝れましたーฅ(●´ω`●)ฅ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日ももちろんプリティね」
「音源聞いたときはよこにゃんの歌声が
 早い段階で聞こえたのでMV確認したら
 よこにゃんの姿をたくさん映っていたので
 嬉しかったです」
「それにしても木組の天井のデザインが凄いね。
 よく出張で行く場所のすぐ近くだから
 今度覗いてみるよ」
「立ち位置とかで素直な気持ちを
 吐露してくれたよこにゃんに対しての
 ワタクシの返答は、とてもメール返信では
 収まらないなと考えてのお手紙です。
 初めてのファンレターがよこにゃんならば
 2通目もよこにゃんになります・・・
 ヘタな文章をごまかす為にも(笑)
 また写真同封しますね」
「自分はよこにゃんを公演、showroom
 ブログなど見て凄く元気もらってるよ!
 ありがとう。
 よこにゃんは気づいてないかもだけど
 自分のような人は世の中に沢山いると思う」
「こんな準備している時間も
 また楽しいものです。
 あと一番大事なのは
 体調を崩さないようにですね」
「私は明後日のマラソンに備えて
 本来なら軽くジョギングをしたい所ですが
 肉離れの再発が怖いので
 マラソン本番まで安静にしておきます」
「愛に行く事の敵わない私の様な者は
 メディアの皆様へのコメントで
 アイドルの皆さんに貢献出来る様に
 応援させていただこうと思っております」
「オンライン個別シリアルコード
 来週2月16日受け取り期間だから
 来週届くかな初めてだから不安があるけど」
「マイティストライクフリーダム強すぎ問題(笑)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもプリティも
ありがとうございますクローバー
私の歌声が聴こえてきたんですね!ウレチィー爆笑
天井まで!もう何度も見て頂けたのかなぁ~音符
場所までわかるってすごいですねビックリマーク
立ち位置が下がっちゃって
皆さんに申し訳ない気持ちですが
MVはわりと映っていてホッとしました。
2通目も私へのファンレターで嬉しいですニコニコ
写真も楽しみにしていますねーワクワクキラキラ
私の活動が皆さんの元気に繋がっていて
とっても嬉しいです🥲
皆さんの声で気付くことも多いので
これからも色々なお話聞かせてくださいねビックリマーク
生誕祭の準備完璧ですね!
準備の時間から楽しんで頂けて嬉しいです🥹
体調がとっても大切なので
私も明後日元気で全力を出せる様に
体調管理気をつけさせて頂きますねふんわりウイング
明日のマラソン心配なので
無理しない様にしてくださいね🥺
楽しんでがんばってきてくださいおすましスワン
生誕祭でお愛出来るのを楽しみにしていますおねがい
皆さんそれぞれの考え方がありますので
皆さんの楽しいと思える応援の方法で
推して頂けたら嬉しいです照れ
お愛出来る皆様も
別の場所から応援下さる皆様も
みんな私の大切なファンの皆様で
想いは一緒ですので安心して
楽しんでくださいねラブラブ
オンライン個別シリアルコードが
2月16日に届くのですねビックリマーク
私もルールをわかっていなくてすみません🙇‍♀️
メールで届くのかなぁ?
郵送されてくるのかなぁ?
無事に受け取り出来ますように流れ星
マイティストライクフリーダム!!!
なんですか!?その機体は!!
すごく強いんだぁ~びっくり

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











1月25日(木)18:00~1月31日(水)23:59まで
1月がお誕生日のメンバーをお祝いし
豪華賞品が当たる
「SKE48 Mobile会員限定くじ」が
開催されていましたふんわりリボン

私の賞品は

A賞:思い出の私物もらってね
   +ひとこと動画 3本
B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~
  (直筆サインコメント入り)8本
C賞:てるてる坊主のハレルヤくん 10本
D賞:成人式の写真、受け取ってにゃん
  (印刷サイン入り)ランダム全5種 
   当選確率 10%
E賞:22歳の思い出ステッカー
       ランダム全10種 当選確率 15%
F賞:スペシャル壁紙 ランダム全19種
       デジタルでのご提供になります

という内容になります歩く

以前にこちらの賞品のご説明を
させて頂いていましたが
その続きをご紹介させて頂きますねチューグリーンハーツ

今回はC賞のハレルヤくんになります!

それではどうぞーふんわり風船星


5体目!

これではんぶんですねーUMAくん


少し悩んでいますねー🤔


ハレルヤくん 5号


完成でーす花火








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






昨日はSKE48 32枚目シングル
「愛のホログラム 」の
チームS c/w曲【どうでもよくない 】が
宇宙初OA🪐🚀
さらにMVが公開されましたねキラキラキラキラ
皆さん如何でしたでしょうか?
私は序列が落ちちゃって
落ち込んじゃいましたが
撮影当日は楽しもう!
って気持ちで挑みましたよーーー星

皆さんの目にはどのように映ったかなぁ~はてなマーク

がんばってきましたので
ぜひ観てくださいね虹キラキラ






よこにゃんでした♪