みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

生誕祭くじについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「そんなことよりさぁ『まゆげふと子ちゃん』
 というネーミングセンスよ! 笑笑」
「よこにゃん、ハレルヤくん集合だ」
「私が子供の時には顔を水性ペンで
 書いていたような気がするよ!
 だから雨が降っちゃうと顔が流れて
 ダメになっちゃって捨てられちゃうけど
 晴れればこいつは強いヤツだとか言って
 とっておいて降られるまで再使用していたね」
「愛乃ちゃんの製作力には、関心しますね
 製作の原点は、何ですか?
 教えて頂だければ幸いです」
「人はミラーリングと言って共感した人の
 表情を真似してしまうそうです。
 私もよこにゃんの様にお口を開けていたかも
 知れませんね。家で見たから良かったですが
 電車の中だったら
 恥ずかしかったかもですね(笑)」
「ハレルヤさん可愛いです!
 持っていたら毎日晴れますね♪
 ルンルンです!」

名前も良い感じに決まりましたねーキメてる
どなたのお家に届くかなぁ~
10体揃えると迫力ありますねビックリマーク
トーク会などでハレルヤくん兄弟が
再会出来るといいなぁ爆笑
わたし集中すると口があいていますよねあせるあせる
今日の動画もあいていますので
皆さんも見る時はミラーリングに
気を付けてくださいねー😅💦
製作の原点ですか!?なんでしょうね~
好きな事を自由に描く
をずっとやって来た事でしょうかぁ~🤔
自分でもよくわかりませんね(>人<;)




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「生誕祭の前の気持ちは、どうですか?
 緊張しますか?」
とっっっっても緊張しています🫨
今でかなり緊張しているので
本番大丈夫かなぁって感じです😅💦
楽しまなきゃ!!ですね(∞*>∀<*艸)




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「髪型似合ってるよ。きらめきをよしのに」
「生誕祭もうすぐだねえ」
「1年に1度自身の想いや考えを真剣に話せる
 機会でもあるので何を伝えるか準備にも
 余念がないですね。よこにゃんが生誕祭で
 語ってくれる目標や夢は私達ファンの
 夢でもあるので直接聴け共有できることを
 嬉しく思います」
「明日は2回目のガンダムSEED FREEDOMを
 MX4Dで観てきます」
「サイン会等のコメント書きからの
 SHOWROOM配信、お疲れ様でした。
 揺るぎのない愛’zと共に
 目標を達成出来る様に祈っています」
「忙しそうでお仕事順調だね。
 でも体調には十分注意してくださいね。
 大事なよこにゃんだからね!」
「愛のホドグラム握手オンライントーク会
 来週かな」
「来週は劇場盤愛のホドグラム届くかな
 後トランプカード来週だと思います」
「私は花粉なのか鼻が大変です。
 よこにゃんちゃんも花粉や体調に
 気をつけて下さいね」
「動画をダウンロードして自分の好みの 
 アプリで動画再生すればいいにゃんこ~」
「愛のホログラムの衣装♪よこにゃんカラー
 光の当たり方で水色が濃く出ていて
 エモい感じになってますね♪とても素敵です」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんも髪型も褒めて下さり
ありがとうございますクローバー
生誕祭ドキドキですねー(;>艸<;)
私が主人公で想いを伝えさせて頂ける場所を
皆さんが作って下さる大切な時間ですので
しっかりと準備をして
ステージに立たせて頂きますねビックリマーク
わぁー考えると緊張が増してきましたぁー🫨
ガンダムSEED FREEDOMをMX4Dで!!
いいなぁ~
凄く迫力がありそうですね!いいなぁ~おねがい
サインも沢山書かせて頂けて
本当に幸せでしたぁー🥹🙏
皆さんの想いに少しでもお応え出来る様に
愛情たっぷりで書かせて頂きましたので
ぜひ受け取ってくださいねグラサンハート
お仕事を頂けるのは当たり前ではありませんので
一つ一つ大切に感謝して
体も大切にして頑張らせて頂きますね!!
愛のホログラムは2月28日発売なので
フライングゲットで
27日にGET出来ると思いますキラキラ
個別オンラインロングトーク会は
2月25日ですのでどちらもまだ少し先ですね照れ
待ち遠しいですね歩く
トランプも早くみてみたいなぁ目
皆さんと大富豪さんさせて頂きたいっ爆笑
花粉の季節になってきましたね!
私は年中鼻炎ですので
あまり季節を感じないんですあせるあせる
辛い時期がきますが
楽しく乗り越えましょうね✊
動画ダウンロード出来るんですねびっくり
保存しておいて見て頂けたら
覚えやすそうですビックリマーク
皆さんも良かったらやってみてくださいねふんわりウイング
愛のホログラムの衣装は
よこにゃんカラーなんですよー🩷🩵
皆さんにも着ている姿を見て頂きたいなぁキラキラ
トーク会などで着させて頂きますので
また日程決まったら
お知らせさせて頂きますね立ち上がる

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











1月25日(木)18:00~1月31日(水)23:59まで
1月がお誕生日のメンバーをお祝いし
豪華賞品が当たる
「SKE48 Mobile会員限定くじ」が
開催されていましたぽってりフラワー

私の賞品は

A賞:思い出の私物もらってね
   +ひとこと動画 3本
B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~
  (直筆サインコメント入り)8本
C賞:てるてる坊主のハレルヤくん 10本
D賞:成人式の写真、受け取ってにゃん
  (印刷サイン入り)ランダム全5種 
   当選確率 10%
E賞:22歳の思い出ステッカー
       ランダム全10種 当選確率 15%
F賞:スペシャル壁紙 ランダム全19種
       デジタルでのご提供になります

という内容になりますスター

以前にこちらの賞品のご説明を
させて頂いていましたが
その続きをご紹介させて頂きますねハートのバルーン

今回はC賞のハレルヤくんになります!

それではどうぞーふんわり風船星


4体目はどうしようかなぁ~🙄


いつものスタイルで

思うがままに描かせて頂いていますので
どんなのが出来るのか!?
自分でもよくわかっていないんです😅💦


ハレルヤくん 4号


ぷーちゃん誕生です星






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






本日!2月10日(土) 21:00〜22:00
TOKAIRADIOさんで生放送いただけます
「SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!」でビックリマーク
2月28日リリース
SKE48 32枚目シングル
「愛のホログラム 」の
チームSカップリング曲
「どうでもよくない 」が
宇宙初OAして頂けますっ🪐🌏📡🌟
どんな曲なんでしょーはてなマーク
放送地域以外の皆様にも
radikoさんで聴いて頂けますので
ぜひ皆さん一緒に聴いてくれるでちょ❤️❤️❤️

皆さん3連休なのかなぁ~照れ
楽しい時間をすごしてくださいね虹キラキラ








よこにゃんでした♪