みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

生誕祭くじについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「十体も違うお顔を描くとなると
 バリエーションが必要になりますが
 前に見た画像では全て違うお顔だったので
 流石はよこにゃんです。
 私もハレルヤ君を当てたかったな」
「ハレルヤくんいいね~可愛い」

全部お顔を変えて
番号も入っていますので
宇宙で1体だけの!
てるてる坊主さんになっていますよー爆笑
お顔のバリエーションを考えるのは
少し悩みましたが
楽しく描き描きさせて頂きましたスター
欲しいと思って頂けて嬉しいです!
来年はどんなのにしようかなぁ~
ってゆっくり考えさせて頂きますねニコニコ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「ファンレターどうなったかな
 受け取り出来たかな」
昨日の公演で受け取らせて頂きましたー💌
お忙しいと思いますが
毎回一生懸命書いて
お届けして下さりとっても嬉しいです😭
今回もありがとうございましたハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「よこにゃん((o(^-^)o))今日も美しいィィィィ~」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「よこにゃんの生誕祭、いよいよですね。
 楽しみにしてますね」
「さとかほがあげてたはちきちゃんこ
 TikTokいいね」
「よこにゃんの握手会当選!!緊張するなぁ
 何話そうか考えて会場に行っても
 いざよこにゃん目の前にすると
 固まってしまうんだよなぁ」
「よこにゃんの心の奥底に光るモノを見た
 スタッフさんの思いを考えると
 劇場公演やイベントでの立ち振る舞いの中に
 後輩の見本となるものがあるのだと思います。
 生誕2024劇場公演では、胸を張って
 後輩達に見せつけてやってください」
「よこにゃんがやられていることは
 とてもマネができないので
 やる方はそうそう出てこないと思います。
 ですがここまでのことをしないと
 選抜にはなれないと考えにもなると思うので
 知らず知らずのうちに指標にもなっていると
 思ってます」
「私のスマホはアンドロイドだけど
 前に使っていたやつは出なかったけど
 去年変えたやつは試しにやってみたら
 表示が出て速度調整ができたよ。
 普段使っているタブレットはダメだった」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美しいィィィィ~
もありがとうございますクローバー
生誕祭いよいよですねビックリマーク
普段の公演も緊張していますので
もうすでに緊張しています🫨
想いをお伝え出来る様にがんばりますね!!
8期ちゃんTikTok
楽しんで頂けたんですね♪ ウレチィー
全員でも撮りたいなぁ流れ星
なかなか集まれないので
そんな機会を作りたいですおねがい
握手会ありがとうございます🙏
準備していてもその場になると
忘れちゃいますよねビックリマーク
私も通っている時そうでしたぁ~😅💦
でもその想いが嬉しいので楽しんで頂けたら
私もとっても嬉しいですラブラブ
私の行動や考え方が良い方向に
影響していると良いなぁ
私は私の信じる道を歩いて
生誕祭ではやって来た事に自信をもって
私の言葉で想いをお伝えさせて頂きますね😌
メンバーそれぞれのやり方で
SKE48に良い影響が出て
メンバーの夢に繋がるといいですね流れ星
スマホでも動画の速度調整が出来たんですねびっくり
お使いの機種によるみたいですが
速度調整出来ると
覚えやすくなると思いますので
皆さんもぜひ試してみてくださいね立ち上がる
ちなみに私のiPhoneさんでも出来ましたぁー
ゆっくりにすると私の話し方面白いですねあせるあせる

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












1月25日(木)18:00~1月31日(水)23:59まで
1月がお誕生日のメンバーをお祝いし
豪華賞品が当たる
「SKE48 Mobile会員限定くじ」が
開催されていましたふんわりリボン

私の賞品は

A賞:思い出の私物もらってね
   +ひとこと動画 3本
B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~
  (直筆サインコメント入り)8本
C賞:てるてる坊主のハレルヤくん 10本
D賞:成人式の写真、受け取ってにゃん
  (印刷サイン入り)ランダム全10種
   当選確率 10%
E賞:22歳の思い出ステッカー
       ランダム全10種 当選確率 15%
F賞:スペシャル壁紙 ランダム全10種
       デジタルでのご提供になります

という内容になります歩く

以前にこちらの賞品のご説明を
させて頂いていましたが
その続きをご紹介させて頂きますねおすましスワン

今回はC賞のハレルヤくんになります!

それではどうぞーふんわり風船星


ハレルヤくん3号!

どんなお顔になるでしょうか~チューグリーンハーツ


かなり描き描きしていましたねーUMAくん

真っ黒に塗りつぶして~
あっ!見えちゃってる目


ハレルヤくん3号


まゆげふと子ちゃんキラキラ

完成でーす花火








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏








「愛のホログラム」の
四次販売ありがとうございました❤️
短い販売期間の中
私との時間を考えて下さり
とっても嬉しいです🥹!!
素敵な時間に出来る様に
心を込めてお待ちしていますので
一緒に楽しみましょーーー乙女のトキメキ


今日は先日のサイン会の生写真に
コメントなど書かせて頂き
無事に提出できましたーーーニコニコ飛び出すハート
心こめてたくさん時間かけて
書かせて頂きましたので
喜んで頂けますように…流れ星
生誕祭のスピーチの準備も
させていただきますねービックリマークビックリマーク

皆さんも金曜日なので
もう少しで週末ですねぽってりフラワー
三連休って皆さんも多いのかなぁおねがい
楽しい時間を過ごせる様に
今を一緒にがんばる子ーしましょう虹キラキラ









よこにゃんでした♪