みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「頑張って踊ります」
「よしの先生~! 手のそこは手首ですね~(笑)
 よしの先生~! 腕の振りは頭に入るんだけど
 手のひらの向きや指の形がむずいっス!
 繰り返し練習しますね!」

普段しない動きをするのは
混乱してすぐには出来ないですよねあせるあせる
使わない筋肉も使っていると思いますので
ストレッチや準備運動も行って
怪我をしない様にしてくださいねおすましスワン
昨日の振り入れは
最後の難しい手の振りが
特に分からなかったと思うので
今日の振り入れでもっと詳しく
解説させて頂きますね🕺✨
手首が出てこなかったですねーーあせるあせる
ごめんなさいっ(^◇^;)
楽しく踊って頂ける事が一番ですので
無理なく続けてみてくださいねスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「昨日はこちら関東では本格的な雪が降って
 雷まで鳴ってひどい天気だったよ。
 日本海側だと冬の雷は珍しくないけど
 関東では滅多にないな。おまけに夜半からは
 障害でメールまで繋がらなかった。
 よこにゃんの方は天気、どうだった?」
すごくお天気が悪かったみたいですね🥺
みなさん無事でありますように。
私の方は大雨で寒いくらいだったので
関東に比べたら全然大丈夫でした😌
お天気悪くならないでほしいですね赤ちゃんぴえん




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「今日ももちろんキャワキャワよんo(^o^)o」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「遅くまでかかっての投稿ありがとうございます。
 どんな忙しい時でも必ずあげてくれることに
 毎度ながら感謝です。内容もいつも通り
 充実していて簡単にはマネができないことを
 続けられていることに尊敬いたします」
「こんな夜中にもブログ更新してくれる
 よこにゃん凄いよ。でも無理しないでね!」
「帰りの電車の中でYouTubeさんでチェック
 出来ましたよ。名前だけでなくマラソンの
 応援や脚の怪我の気遣いなど嬉しくて
 ピョーでした。私の部分のYouTubeの時間を
 メモしておいたので、また繰り返して見て
 元気を貰いますね。
 景品が届くのも楽しみです。あっ2月度の
 よこにゃんの生写真も申込みましたよ」
「サイン会の配信は観れてないので
 後日アーカイブで観るね」
「今日抽選会YouTube配信見させて頂きました
 B賞チェキですね」
「昨日のオンラインサイン会のサイン
 ありがとうございました
 コメントを期待しますね」
「昨日はサイン会で名前を呼んでもらいましたが
 電車の中で見ていたのでリアクションを
 こらえるのに必死でした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)。
 今日は握手会の追加販売
 どこか買い増せないか検討中です」
「最近ちょっとよこにゃんちゃんへの応援が
 なっていない自分に気付きました!
 お愛に行かれないですし握手会とか
 参加出来ないので出来る事を
 支えていきますね!
 よこにゃんちゃん本当にごめんなさい(>_<)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもキャワキャワもありがとうございますクローバー
遅くの更新になってしまって
読んでコメント頂くのも大変ですよねあせるあせる
申し訳ありません🙏
続ける事は大変ですが喜んで頂けたり
安心や信頼につながると思っていますし
何かで1番になれる事はなかなか無いので
とっても誇りに思っています😌
帰りの電車の中で確認して頂いたんですねビックリマーク
そんなに楽しみにしていただけていて
嬉しいです泣くうさぎ
繰り返し見て頂けたり生写真のお申し込みも
いつもありがとうございますハート
マラソン本番気を付けて走ってくださいね照れ
アーカイブの確認ありがとうございます爆笑
長い動画でどの辺りで出てくるかわからないので
大変かと思いますが
ゆっくり楽しんでくださいねーラブラブ
お名前呼ばさせて頂けて嬉しかったですキラキラ
B賞チェキは如何でしたでしょうか?
お目当ての賞品でしたかはてなマーク
喜んで頂けてると良いなぁ🥺
私だと思って大切にしてくださいね乙女のトキメキ
サイン会のコメントやデコレーションの続きなど
これからさせて頂きますので
この後も愛情たっぷり込めて
一枚一枚書かせて頂きますねニコニコ飛び出すハート
届くの楽しみにしていてくださいっキラキラ
次は直接お愛させて頂けますか!?
またゆっくりお話しさせて頂きたいなと
思っていたので嬉しいですニコニコ
ぜひ一緒に楽しい時間を過ごさせて下さいねラブラブ
謝らないで下さいね🥺
皆さんそれぞれの家庭の事情とか
あると思いますし
楽しい!よこにゃん応援したい!と思って
応援して頂けるのが一番嬉しいので
皆さんのスタイルで楽しく
応援していて下さいねぽってりフラワーお願い
私のこと想って下さりとても嬉しいです🥹!!

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













今回はっ!SKE48 31枚目
「好きになっちゃった」の
カップリング曲
「愛してるって言われたことがない」の
振り入れ講座をさせて頂きます💛

チームS曲なのですが
わたしの中で一番MVに映った曲なので
思い入れも強い曲になっていますゆめみる宝石
皆さんもぜひ一緒に踊ってみてくださいねグラサンハート

前回は「愛してるって言われたことがない
本当さ 僕が生まれて一度だって…

はっきり言って欲しいんだ

ねえ 僕に何が足りないか?

ねえ 何で恋人になれない?

君から見て僕はどう見えるの?

やっぱりただの友達でしかないのか…」まで

振り入れさせて頂いたー🕺✨
前回は最後の振りが特に難しかったと
思いますので、今日はそちらを詳しく
おさらいさせて頂きますねふんわりウイング

準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいおすましペガサスハート
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですふんわりリボン


それではどうぞーふんわり風船星



今回は短かったですが

難しい振り、少しは理解して頂けたかなチューはてなマーク
慣れない動きだと思いますので
できる範囲で繰り返し踊って
練習してみて下さいねっ星







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







昨日は「愛のホログラム」の
オンラインサイン会&手形会・抽選
ありがとうございました義理チョコ
沢山皆さんのお名前を呼ばさせて頂けて
最高に嬉しかったです😭キラキラ
抽選ではお目当ての賞品を当てれなかった皆様
本当にごめんなさい🙇‍♀️
楽しんで頂けていたら嬉しいなぁ流れ星
手形もピンクで可愛いので
到着を楽しみに待っていてくださいねーーふんわりリボン


そして!
現地でトーク会・握手会
現地でツーショット撮影会
個別オンラインロングトーク会
の四次販売が発表されました!!
受付期間が
2024年2月7日(水)15:00~
    2月8日(木)12:00(正午)
また短い期間になっていますが
ぜひ愛にきてくださいねっっハート

今回のイベントでも
もっともっと皆さんとの愛を
深められますようにっグラサンハート
雪が沢山降って大変な地域の皆様も
多いかと思いますが
焦らずゆっくり行動してくださいね照れ
皆さん怪我無く過ごせます様に虹キラキラ








よこにゃんでした♪