みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「振り入れ講座ですねぇ~頑張ります」
「今回の振りは易しいからかよこにゃんが
 優しく教えてくれるからか
 不思議と出来ましたよ。
 出来る振りと出来ない振りの違いって
 何なんでしょうね」

久しぶりになっちゃいましたが
今回は踊れた皆さんが多かったみたいですね🕺
早さは慣れが必要ですので
焦らずに続けてみてくださいねニコニコ
メンバーも得意な振りや
どうしても覚えにくい振りなど
得意不得意もありますので
その辺の違いかもしれませんねビックリマーク
自分の苦手を知るのも
早く覚えるコツかもしれません爆笑




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「掲載の動画の髪型は、全て自分の毛ですか?
 (最近、メンバーが
 ウィックをされていますよね。)」
地毛ですよ💇‍♀️
たしかに!!最近エクステ
付けられてるメンバーさん多いですよねビックリマーク
エクステは洗うのや扱いが
大変ってよく聞きますあんぐり




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よしりん、おはよー。
 今日も1日がんばってね」
「よこにゃん、睡眠を十分にとってね」
「よこにゃんも書かれてますが
 よこにゃんが楽しく活動していないと
 当然私達も楽しくはならないので
 楽しむことは忘れないでね。
 そして一番私が伝えたいのは
 これも何度も言ってますがよこにゃんの笑顔が
 一番の望みということです」
「イベント等に行く事の叶わない僕等は
 【うたコン】や【CDTV LIVE^2】等に
 出演のリクエストする事くらいしか
 出来ないけれど、皆の夢である全国区での
 新曲テレビ披露が出来る事を祈っています」
「選抜メンバーに選ばれるには大変なことだけど
 大変だからこそ皆が憧れるんだよね!
 選抜常連になったよこにゃんはすごいよ!」
「昨年のよこにゃんの生誕祭が
 配信されてましたね。観てました。
 昨年のよこにゃんの生誕祭の頃は
 まだ声出しNGだったんでしたね」
「今年の健康診断は肝臓は去年より物凄く
 良くなってきましたが、糖尿病がCで
 再検査になりましたが
 病院で結果表を見せたら
 空腹時血糖が高いだけで再検査の必要はないと
 判断されました」
「見ていて元気になれるのがアイドルだと
 僕は思ってます。よこにゃんはみんなを
 元気にする素敵なアイドルだよ」
「来週のよこにゃんの生誕祭の日に
 雪降られたら、行けないもしくは
 帰れないから降りませんように」
「愛のホドグラム初回盤TYPE B
 Amazonで予約しました」
「実はねぇ、先日、あるプレゼントを送るからと
 コメントしたんだけど、ようやく届いたので
 劇場に送るね!
 あるプレゼントは、あるセットだよー♪」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
睡眠大切ですよね!なるべくとれるように
気をつけさせて頂きますね😌
皆さんも睡眠時間多くとってくださいねふんわりウイング
序列や売上など大切ですが
そこが一番の喜びではありませんので
皆さんと私が笑顔で
楽しい時間を過ごせる様に
夢を追いながらがんばっていきますねおすましペガサス
お愛出来ない中でも出来る事を探して
応援して頂けて本当に嬉しいです照れ
皆さんに沢山見て喜んで頂ける活動が出来る様に
SKE48として個人として
もっと力をつけないとですねビックリマーク
期待して頂ける事に感謝して
応えられるように頑張ります!!
7作品連続で選んで頂けるって
本当にすごい事ですよね🥲!!
あの頃の私には想像も出来ない未来を
今生きていて
がんばってきて良かったなぁって気持ちと
ここで終われないって気持ちですっビックリマーク
私って欲張りだなぁって思いますが
満足したら先はありませんので
貪欲に行かせて頂きますねアップ
昨日おじいちゃんとおばあちゃんも
去年の生誕祭見てくれていたみたいですおねがい
今年はコールして頂けるので
とっても楽しみですっ😊
劇場が揺れるくらい
最高に盛り上がりましょうね星
皆さん応援よろしくお願いいたしますラブラブ
検査結果、大きな異状はなくて良かったです🥺
糖尿病が気になりますので
食べ物我慢するのは辛いですが
がんばってくださいね!応援していますおすましスワン
明日も頑張ろう!って私の姿を見て
一人でも思って頂けていたら最高に幸せで
私の目指すところなので
元気や勇気や夢を持って頂ける
素敵アイドルめざしますねっ流れ星
来週の生誕祭、予報では寒くはなさそうですが
私なので不安ですよねーあせるあせる
ハレルヤくん!がんばってくださいっ!
晴れますように流れ星
CDのご予約ありがとうございますハート
因みに私は通常版Aでラムタラさんで
ご予約頂けると私の生写真がついてきますので
よかったらチェックしてみてくださいね🥰👇
わぁーお誕生日プレゼントですねチュー
あれをぬりぬり!!
もしかしてテンションの上がるあれですねお願い
あれで綺麗になれる様に
あれをあれさせて頂きますね♪
楽しみに待っていますねキラキラ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今回はっ!SKE48 31枚目
「好きになっちゃった」の
カップリング曲
「愛してるって言われたことがない」の
振り入れ講座をさせて頂きます💛

チームS曲なのですが
わたしの中で一番MVに映った曲なので
思い入れも強い曲になっていますゆめみる宝石
皆さんもぜひ一緒に踊ってみてくださいねグラサンハート

前回は「愛してるって言われたことがない
本当さ 僕が生まれて一度だって…

はっきり言って欲しいんだ

ねえ 僕に何が足りないか?

ねえ 何で恋人になれない?

君から見て僕は〜」まで

振り入れさせて頂いたので
その続きからさせて頂きますね🕺✨

準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいおすましペガサスハート
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですふんわりリボン


それではどうぞーふんわり風船星




今回は途切れ途切れで

よりわかりづらかったですよね🥺はてなマーク
ごめんなさいっ(>人<;)あせるあせる
ついてきて頂けたかなぁチュー?







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の
ミュージックビデオが公開されていますグラサンハート
たくさんみてくださいね目
こちらからご覧いただけます💁‍♀️↓

そんな昨日は「愛のホログラム」の
オンラインサイン会&手形会・抽選会に
参加させて頂きましたーー✍️🖐️🎯

沢山の方がご応募して下さり
楽しみにして頂けて
とっても嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました💖
お名前呼ばせて頂いたり
少しコメント言わせて頂くのも
本当はもっとゆっくり丁寧に
言わせて頂きたいのですが
時間がある中で
メンバーみんなとやっていく形なので
どうしても焦っちゃう時もあって
すみません🙏💦

でもできる範囲で精一杯
愛をお届けさせて頂いて
サイン会生写真もこの後も心込めて
丁寧に書かせて頂くので
届くの楽しみにしていてください🥰👨‍❤️‍💋‍👨

アーカイブも残りますので
お仕事などで見れなかった皆様も
安心してぜひご覧くださいねっスター

みなさんに喜んで頂けますように…虹キラキラ
投稿が遅くなってしまい
すみませんでした🙏(>人<;)









よこにゃんでした♪