みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんは最初にどこの部分のどの部品に
 手を入れるか、その為に不足する部品は
 どのように作るかって案を作成してから
 制作に着手している? 私は無精だから
 行き当たりばったりにやりだしちゃって
 後でもっと良いアイデアが浮かんだりして
 後悔しちゃう方だよ」
「どんなんに成るか楽しみですねぇ~」
「感心して見ています。
 よこにゃん、進んでいますね」

私もなんとなくイメージだけ考えていて
作りながらこんなのもいいなぁ~
こんな事出来ないかなぁ~
などその場で思いついて
改造していくことが多いですね💡
触っていると気になる所が
ドンドン出てくるので
事前に考えてても
全然違う感じになっちゃいますあせる
楽しく作る事が一番ですよねー爆笑




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「昨日のイベントに浅井裕華ちゃんの推しの
 OGの旧姓の佐藤すみれさんがお子さんを
 連れて来てましたね。
 北川愛乃ちゃんと共演は、ありますか?」
すみれさんとは活動期間が被っていたので
昔、チームEさんの公演に
アンダー出演させて頂いた時などに
共演させて頂きましたよっ立ち上がる
『SKEフェスティバル公演』も楽しかったなぁキラキラ
懐かしいです照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今週も弾けてぴょんぴょん」
「そういう意味では、もう次の33枚目シングルの
 選抜争い・ポジ争いは
 始まっているということですね」
「愛のホログラムの劇場盤の決算
 ラムタラでの初回盤の予約しましたよ」
「よこにゃんも同じタイミングで
 サイン書きされるメンバーと
 楽しい時間になると良いですね」
「TVに須田亜香里さんが出ていましたよ!
 素敵ですね!またよこにゃんちゃんと
 会えたらいいですね!」
「2月から新しい部署に行き不安が残る中での
 この予定は本当に救われる思いです」
「先ほど来週のマラソンに備えて
 最終調整のつもりで軽くジョギングに
 行って来ました。肉離れの痛みも無く
 調子よく走っていましたが
 6キロを過ぎてピキッとふくらはぎに
 痛みを感じ、再発させてしまいました」
「最後の赤い衣装?岐阜に来てくれたとき
 着てたよね!あの時撮らせていただいた
 写真のデータを眺めては
 よくにやにやしております!!」
「サンリオのイベントは
 来年もSKEが出演出来るといいね。
 よこにゃんも来年出演出来ますように!
 昨日のイベントの自分の写真とか他の方が
 SNSにあげているのを見ると
 本当に楽しいイベントだったな」
「明後日愛のホドグラムオンライン特典会
 2月生写真そろそろくるはず楽しいこと
 あっという間ですね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
ぴょんぴょん弾けていきますよー🐇
もう次の選抜争いやポジション争いは
始まっていますね(p>ω<q)
売上は大切ですが
それを目的にするのは嫌いなので
私はアイドル向いていないのかもですねあせる
でも少しでも皆さんに見えやすい位置には
行きたいですし
気持ち的には複雑です・・・
アイドルは好きなんですが
それだけでは成り立たないので
もどかしい所ですね😣
一番は楽しく活動する事!
皆さんに笑顔になって頂く事!
大切な事を見失わない様に
楽しく全力アイドルしていきますね😌
劇場盤の決算、ラムタラさんでの
初回盤のご予約ありがとうございます泣くうさぎ
皆さんの楽しみになれる様に
がんばらないとっビックリマークビックリマーク
握手会などでお愛出来るのも
楽しみに待っていますねハート
オンラインサイン会や手形会も
メンバーとのわちゃわちゃ感も
見て頂ける貴重な配信ですので
楽しんで頂ける様に
みんなで仲良く楽しくさせて頂きますね照れ
あかりさんTVに出られてて凄いですよね!
わたしもまたお愛したいなぁ流れ星
お食事とかでゆっくりお話し出来たらいいな🥺
大変な日常生活の中で
私たちとのイベントが楽しみになって
頑張れる活力にして頂けたら最高です🥹!!
アイドルさせて頂けて一番の喜びですねラブラブ
新部署は大変かと思いますが
頑張りすぎない様に体と心に気を付けて
がんばってくださいね♪ファイトーふんわりウイング
わぁー肉離れ再発しちゃったんですね赤ちゃんぴえん
ぶっつけ本番は不安だと思いますが
悪化すると良くないので
ゆっくりしてくださいねおすましスワン
本番は無理なく楽しんでください(p>ω<q)❣️
FC岐阜さんのハロウィンイベントの時ですね♪
可愛く写真撮って下さって嬉しいですニコニコ
写真っていつでも見て頂けますので
良いですよねニコニコ飛び出すハート
お気に入りの写真はどんなのだろ~?
見てみたいなぁ目
サンリオさんのイベントも楽しかったですねスター
リリースイベントも楽しそうですよね立ち上がる
皆さんの近くに行けるイベント
もっと増えないかなぁチュー
オンライン特典会や2月生写真を
楽しみにして下さって
とっても嬉しいですハート
いつも応援して下さって
ありがとうございますお願い
楽しい思い出を積み重ねていかせて下さいね💎

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今回はっ!SKE48 31枚目
「好きになっちゃった」の
カップリング曲
「愛してるって言われたことがない」の
振り入れ講座をさせて頂きます💛

チームS曲なのですが
わたしの中で一番MVに映った曲なので
思い入れも強い曲になっていますゆめみる宝石
皆さんもぜひ一緒に踊ってみてくださいねグラサンハート

前回は「愛してるって言われたことがない
本当さ 僕が生まれて一度だって…

はっきり言って欲しいんだ」まで

振り入れさせて頂いたので
その続きからさせて頂きますね🕺✨

準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいおすましペガサスハート
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですふんわりリボン


それではどうぞーふんわり風船星




久しぶりの振り入れ講座でしたが

前回までの振りは
覚えて下さっていましたかぁ😅💦?
この曲も半分超えて
終盤に差し掛かってますUMAくん
この後も良かったら
振り入れチャレンジしてみて下さいねんグラサンハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







昨日は「愛のホログラム」の
ミュージックビデオが解禁されましたね乙女のトキメキ
皆さん見て頂けましたかぁ~はてなマーク
私はポニーテールをさせて頂いていますので
ちょっと見つけにくいかもですが
探して見てくださいねーおーっ!ビックリマーク
もっと見つけやすい場所に行ける様に
もっともっとがんばりますねアップ
こちらからぜひぜひ見て頂いて
感想などを呟いて
一緒に盛り上げてくださーい星
こちらからご覧いただけます💁‍♀️↓

今日は朝からお仕事を頂けて
お天気が悪いですが
ポジティブシンキングで
頑張ってきましたよーーーー花火
この後はオンラインサイン会の
カキカキ頑張るにゃーーん✍️💕

皆さんも週初めで大変かもですが
笑顔で♪楽しく♪過ごしてくださいねおすましペガサスハート
雨も気をつけてねーーー🥺💓







よこにゃんでした♪