みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よく分かんないランナーにくっついた
 パーツ見ながら想像を膨らませるのって
 楽しそうだね…〇〇になるかもとか♪」
「戦車の部品を使うことになったのは
 パパの発案だろうけど、よしのちゃんには
 こんな感じのパーツが欲しいという
 イメージがあったんだよね?」
「どんなバーニア成るか楽しみだなぁ~」
「ガンプラをベースで作成したと思いましたが
 他のパーツを改造してつけているとは
 思いませんでした、すごいですね」

大阪の実家に帰った時に
お父さんのジャンクパーツ入れを見せてもらって
使えそうかなぁ~って
部品をもらってきましたビックリマーク
すっごく沢山ジャンクパーツもあるので
ぜんぜんいいよーって分けてくれましたよ照れ
私のイメージではサイズ的にも合いそうで
良い感じになる予定なのですが
作って取り付けてみないとわからないですねあせる
上手くいくといいなぁ~
プラバンから作るよりジャンクパーツを
使う方が時間の短縮にもなって楽ですよ爆笑
でも模型をやっている人ではないと
なかなかジャンクパーツ沢山ないですよね~チュー




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「今回、Gonna Jumpのセンターやってみて
 どうでしたか?」
センターやらせて頂けるのは
当たり前でないのですごく嬉しかったですし
重ねた足跡公演のGonna Jumpで
センターポジションを
ローテンションしていたので
懐かしく感じました照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 モーニングモーニング君の朝だよ~」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「J列は後ろの方のつもりでしたが
 そこそこ前だったのでツインテールの
 可愛いよこにゃんがよく見えました。
 よこにゃんがセンターにいることも多くて
 更にモニターにもアップで沢山
 抜かれていたので実物とモニター両方を
 忙しくして観てました」
「撮影タイムもあったのか。楽しそうだね」
「よこにゃんがぬいぐるみを
 いつも持っていた頃?見てみたいなぁ
 さぞや可愛かったんだろうね。
 小さい頃のあこがれとお仕事出来て
 本当に良かったね」
「サンリオさんとコラボ皆さんと楽しめられて
 良かったですね!
 そしてファンの皆さんの応援嬉しいですね!
 お家から応援電波届けましたよ
 届きましたか?」
「サンリオさん『うちの子じゃないやん、、』」
「イベント終了後はよこにゃん推しの方達と
 夕食の時間にはちょっと早かったので
 それぞれがパフェなどデザートを食べて
 SKEの事を中心にいろんな話を
 ずっとしていました。気がついたら夜の9時を
 過ぎていてびっくりでしたが
 とても楽しかったです」
「ロングオンライントーク会話予定
 今日送ったファンレター書いてあるので
 参考してください」
「年下の取引先の方々に感謝の気持ちは
 あっても、尊敬の思いを忘れる事が
 偶にあるのは事実。
 2廻りくらい違うよこにゃんに
 また人として如何あるべきか教わりました」
「清洲会議は信長が明智にやられちゃった後
 誰が天下を仕切るか決めた会議で
 後に秀吉が天下を取る流れが決まった
 会議だよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもご挨拶もありがとうございますクローバー
モニターにも沢山映して頂いていたんですね爆笑
撮影タイムもあって客席の皆さんの所にも
行かせて頂いて
とっても楽しい時間でしたぁースター
皆さんにも喜んで頂けて嬉しかったですラブラブ
応援の電波も届いていましたよーキラキラ
いつも想って頂いてありがとうございます泣くうさぎ
SKE48を知らない皆様にも
興味を持って頂けていたら嬉しいなぁ流れ星
ぬいぐるみは昔から好きだったので
いっつも引っ付いたり抱っこしていましたぁチュー
わぁ!それは良くないですね!
サンエックスさんっていうんですね!
間違えてしまってスミマセンでした😣🙏
教えて下さりありがとうございます。
イベントの後に推しの皆さんとのお食事も
楽しそうですねお願い
いつもポスト見て良いなぁ~って
思っていますおねがい
9時までお話が盛り上がったんですねビックリマーク
どんなお話をされたのかなぁ~音符
ファンレターにロングオンライントーク会話
予定を書いて下さったんですねキョロキョロ
事前に読ませて頂いて時間内に出来るだけ
会話出来る様に楽しみましょうねキラキラ
私たちは裏でもメンバーの頑張っている姿や
ステージや番組などで
メンバーに助けてもらったり
同じ夢に向かって競い合っているので
絆が深くなるのだと思います💎
メンバーやスタッフさん
そして!応援して下さる皆さんが
いて下さらないと
SKE48は出来ないので皆さんに感謝と尊敬は
自然とうまれてくる感じですビックリマーク
いつも皆さんありがとうございます😭🙏
天下って会議で決まるんですね!!
戦だと思っていましたっびっくり
それはとっても重要な会議ですね!
どうやって決めたんだろ?
最後はじゃんけんかなぁ~😅💦

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星


それではどうぞー立ち上がる


車輪の軸の部分は

今回必要ないのでカットして!
重ねていきますねーゆめみる宝石


接着剤で~

ペタリッUMAくん


次は小さな3つの部品も

余分なピンの部分をカットしてっぽってりフラワー

浮いちゃうかなぁって思っていましたが
良い感じで使えそうですっ花火







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






昨日は
「Hello Music Festival 2024 in TOKYO」に
出演させて頂きましたぁー🎀🪄
サンリオさんのキャラクターは
小さな時から大好きだったので
こんな日が来るなんてって
とっても感動しましたよー🥹
可愛かったなぁ~ฅ(●´ω`●)ฅラブラブ
そして皆さんとの距離も
すっごく近くてドキドキしましたっ💓
楽しいイベントだったなぁ
また来年SKE48も参加させて頂けたら
嬉しいですね星

今日はお家時間ですので
オンラインサイン会用のサインなどを
書き書きさせて頂く予定です✍️
沢山お申込み頂けてとっても嬉しいです泣くうさぎ
1枚1枚想いを込めて書かせて頂きますので
到着を楽しみにしていてくださいねラブラブ
サイン会当日はお名前も
出来るだけ周りのメンバーの
迷惑にならない程度に
声をはって呼ばさせて頂きますね乙女のトキメキ

それでは日曜日を楽しみましょー虹キラキラ








よこにゃんでした♪