みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、今日もガンプラ制作第4弾
 HGメッサーさん制作動画見ました。
 よこにゃん、真剣ですね」
「よこにゃんちゃんガンプラ制作
 部分乾燥してヤスリでこすっていますね!」

貼った合わせ目も
ディティールとして使うのですが
なんか変なんですよねーあせるあせる
なのでもうちょっと加工しようかなぁ
って考えています🙄
言葉だけでは伝わりにくいので
今度写真を撮ってご説明させて頂きますね!
良い感じになるといいなぁ照れ
こだわってしまって
まだまだ終わりそうにないなぁ・・・




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「今日は出張で岐阜に行ってたんだけど
 清洲城って線路の近くでJRの車窓から
 見えるって全然知らなかったから驚いたよ!
 勿論当時のままじゃなくて
 復元されたものだけど、信長の居城だったし
 信長亡き後のあの有名な清洲会議の舞台に
 なった場所だよね。名古屋城のルーツで
 名古屋城を建てる時に清洲城の櫓を取り外して
 移設したみたいだよ。今回は快速に乗って
 いたから清洲駅は通過しちゃったけど
 よこにゃんは行った事ある?」
清州城っていうお城が見えるんですね!
なんの会議をされたのかなぁチュー
私は行った事がないのですが
新幹線に乗る事はあるので
見かけているかもしれませんね立ち上がる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「生誕祭落選でした(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)・・・
 旅に出ます。探さないで下さい(笑)」
「1月31日に生誕くじでクレカを使って
 1回ずつ回してたら、短時間での連続使用
 (たぶん30回目くらい?笑)が
 不正と判断されたみたいで
 途中で使用停止になったんです」
「よこにゃんの生誕祭に無事当選しました!
 本当に良かったです。平日開催なので
 早速休暇を取りましたよ」
「よこにゃんの生誕祭、無事に当選しました。
 昨年はトレード当選で今年は当選出来て
 一安心です」
「結果発ピョーーーーー!!
 よこにゃんの生誕祭当選しました
 昨年に続き、2年連続です」
「年下の同期がチーム,グループ共に前を行くと
 認めて口にする勇気はよこにゃんらしくって
 素敵で、まだまだ伸びしろがある事を
 予感させてくれます。
 これだから此方は生意気な口を利いてしまうし
 本来なら無理難題を要求してしまう」
「よこにゃんって、ファンをほんとに
 楽しませてくれるね!次はどんなことして
 自分たちを驚かせるのか
 いつもワクワクしちゃってるよ。
 ハードル上げてるわけじゃないから
 無理しないでね。公演での歌は
 人の心動かしてるよ!!」
「さぁこの後生誕祭当日の新幹線の予約を
 しなきゃです。そしてトーク会の決済も
 しないとですね。これからよこにゃんと
 お愛できる機会がたくさんあって
 ワクワクが止まらないです」
「オンラインロングトーク会マルチコピー機で
 1分支払い完了しました」
「今週の週末、名古屋でも雪降るかもね
 寒さに気をつけてくださいね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
わぁーー(´;ω;`)
落選されちゃったんですね・・・ゴメンナサイ😣
どうしても行きたいっ!って
思って頂いている皆さんに
入って頂きたいですっビックリマークビックリマーク
わたしも悲しいです( ;  ; )
お愛出来ない皆さんにも愛と感謝が届く様に
全力でがんばってきますので
見届けてくださいねふんわりウイング
旅立たないでくださいねっ🥺
私の知らない生誕祭くじの苦労があるんですね!
大変な思いをしてまで引いて下さって
本当にありがとうございます😭🙏
そんなに引いて下さったんですね泣くうさぎ
ハレルヤくん当てて頂けてよかったぁ
私だと思って可愛がってあげてくださいねラブラブ
生誕祭の当選おめでとうございますキラキラ
とっても喜んで頂けて私も嬉しいです(p>ω<q)
会社を休んでまで来て頂けるなんてっ!!
その想いにお応えできるように
全力で最高の生誕祭にしますね星
当日は気を付けて劇場にお越しくださいおすましスワン
とっても厳しい世界で悔しい時は多いですが
みんながいてくれるから
負けない様にがんばれますし
SKE48が続いていけますので
尊敬や感謝もしています🥲🙏
皆さんに期待して頂ける事は最高に嬉しいので
これからもその期待を超えるぞっ!!
って気持ちで日々努力していきますねっ❤️‍🔥
楽しいってワクワクして下さっているんですねお願い
楽しんで推して頂ける事が
一番ですのでとっても嬉しいです爆笑
歌はもっと磨いて絶対ソロ公演も掴みますので
その時はもっとワクワクして頂くぞー♪
ガンバルニャンアップ
最近は運が良くてBに縁があるんですね!
B列だと良いなぁチュー
私に会うためにお振込みや新幹線の予約など
大変な準備をして頂けて
皆さんの熱い想いが嬉しいです🥹
皆さんの想いを大切に!感謝して
これからも夢に向かってがんばりますので
見ていてくださいね!!
オンラインロングトーク会の決済
ありがとうございますハート
どれくらいの時間お話出来るのかなぁ
楽しみですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
どんなお話をさせて頂けるのかなぁ流れ星
また寒くなってきていますよね赤ちゃんぴえん
雪は嫌だなぁ~
生誕祭の日には降らないで欲しいです🥺
皆さんも寒いので気を付けてくださいねラブラブ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星


それではどうぞー歩く


今回の作業はいつもと少し違う感じの

工程になっていきますよーUMAくん

なんかバーニアきになりませんかぁ?
もう少しメカっぽく改造していきますねゆめみる宝石


戦車の車輪の部品を2個と

ディティールになりそうな
小さな部品を3個を片側のバーニアに使いますぽってりフラワー


ゲート処理をしてー口笛


この部品を使って改造していきますよースター

おたのしみにー花火








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日の13時からは
「Hello Music Festival 2024 in TOKYO」に
出演させて頂きましたぁー🎀🪄
サンリオさんとのコラボ!!
かわいかったです〜〜〜🥺🥺🥺
小さな時からコリラックマちゃんが大好きで
いっつもぬいぐるみを抱えていたので
まさかこんな日が来るなんてっキラキラ
限定のアクリルスタンドも嬉しいなぁ~お願い

よこにゃんサイやうちわ
生誕Tシャツなども見えましたよっ目
みなさんの応援があると
やっぱり心強いですし
すっっっごく嬉しかったです虹キラキラ
撮影タイムで撮影して下さった皆さんも
ありがとうございましたハートのバルーン
良かったら「#ハロフェスピューロ 」
を付けて呟いてくださいねふんわりリボン

配信がなくて見て頂けなかった皆さんには
本当に申し訳ない気持ちです🙇‍♀️
写真を撮影してきましたので
SKE48メールなどで
明日もご紹介させて頂きますねグラサンハート

SKE48を知らない皆様にも
SKE48の良さを知って頂けたかなぁ乙女のトキメキ

好きになって頂けていますように…おすましペガサスハート









よこにゃんでした♪