サイン会について✍️🌸




今日は新シングルのオンラインサイン会、抽選会、手形会でした✨



応募してくださった皆様、改めてありがとうございました🙇


今回どれも初めて完売となり、
余る事なくすべて出し切り、
とっても嬉しい気持ちです。
皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。!



どれも楽しみつつ、皆様に感謝を届けたので、
手元に届くのを楽しみにしてくださったら嬉しいです🌸


アーカイブはこちらから!

何度でも無料で見れますおねがい

💗



サイン会についてなのですが、当初から言ってた通り、YouTubeの配信の時は、一人一人の時間が限られているので、最低限しかかけません。


なので、明日2/3から2/5日くらいまで分けて(終わらなければまた数日延長)


個人のshowroomでメッセージを書いたり、香水を振ったり、福利厚生タイムをします笑🌸


ただ、こちらは個人的にするものなのでアーカイブだったりオンタイムで見れなかったからと言って順番を戻したりは出来ないのであしからず🙇!


それとメッセージは書きますが、これまでの生誕くじでの景品のお手紙だったりとは区別化したいし、
チケホルに入れたり、お家に飾って楽しんでほしいので、私は裏面には書きません!🙇裏面には香水も振りたいので!🙇


ただ、心を込めて皆様に感謝を伝える時間になればと思います🌸


明日は公演があるので
多分21:00ごろから始めます!
また時間はメールします!

あとshowroom予約しないので、フォローして通知よろしくお願いします🌟

おそらく沢山時間かかってしまいますがよろしくお願いします!








HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁


私からのメール📩



広島仕事と

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨