みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「削ってエッジを立てた後に厚みを戻すために
 プラバンを接着するのか。
 いつでもよこにゃんの作品制作は
 手が込んでいて本格的だね」
「メッサーさんの左右腕の加工ですねぇ~
 どんな腕に成るか楽しみだなぁ~」

強度を増したり
形を変えるための加工ですが
ディティールにもなる様に
プラバンを貼ったのですが
ちょっと違うんですよねーあせるあせる
うーん・・・🤔
もう少し変更していきますね爆笑
最終的な画像もUPさせて頂きますので
楽しみにしていてくださいね歩く




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん
 今月もピカピカスマイルで………………」
「新しい職場での1日目が終わりました。
 来週いっぱいぐらいまでは
 まだ肩慣らし程度ですが
 最初はなれないこともあり
 いつもよりもやはり疲れますね。
 ただ今日のコメント返しでよこにゃんが
 書いてくれた言葉をお昼休みに読んで
 めっちゃはげまされたので
 がんばらないとですね」
「オンライン決済明日から仕事帰りしないと」
「最近のよこにゃんは、可愛さが
 450%アップだね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 早く愛たいちゃむよ~~~
 まずは、明日の生誕祭当落
 当選しますように^^」
「私は朝から整形外科の病院に行き
 腰のリハビリと両足の両膝を
 ヒアルロン酸注射しました
 そろそろやらないと膝が痛むので
 やりました!」
「昨年の11月胆のうを取る手術を行い
 経過は大丈夫です。が、来週の7日に
 尿路にある石が悪さをする前に
 取ってしまいましょう。と提案されたので
 受け入れ、手術する事にしました。
 この半年で2回の手術。 
 (2回目はまだですが)肉体的
 精神的な痛みが出る前の手術のためか
 ポジティブな気持ちです」
「今日の野村実代ちゃんの生誕祭が
 終われば、赤堀君江ちゃんの生誕祭、 
 次は、北川愛乃ちゃんの生誕祭ですね
 チームSの生誕祭マンスリーですね」
「(公式ブログも)(ありがとう)」
「昨日もコメントしましたが
 全部知りたいです!
 面倒な人でごめんね、、、(汗)」
「どの娘が来ても共にSKE48を
 盛り上げられる様に体制を作っていきたい』と
 仰っていました」
「幕張で22日~24日に第7展示場で
 『HYPER PLAMO Fes. 2024』が
 開催されるみたいですね。
 ガンプラも展示されるそうなので
 握手会の前に行こうかな?」
「明日はいよいよ、よこにゃんの生誕祭の
 当落の日です。無事に当選してるといいな」
「くじプラさんで青いイルミネーションの
 クリスマスツリーの前で撮られた壁紙も
 当たりましたが、これはいつ頃の
 どこの写真ですか?」
「よこにゃんの流星、頼りは翼だけの
 ソロパートにしびれたよ!すごい感動した。
 今日は興奮して寝れそうにないわ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
ピカピカスカイルになれる様にがんばる子ー😆
慣れない環境でのお仕事お疲れ様でしたおすましスワン
このコメント返しをお昼休みに
読んで下さったんですね!!!
少しでもお役に立てれて嬉しいです泣くうさぎ
まだまだ大変かと思いますが
無理しすぎない様に息抜きしながら
がんばってくださいねスター
私もパルテノン多摩さんで
お愛できるの楽しみにしています爆笑
決済にも注意して下さって
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
明日のお仕事帰りにしてくださるんですねビックリマーク
当日お話させて頂けるのを楽しみにしていますお願い
可愛さが450%アップですかぁ🫨うれちぃ~
いよいよ生誕祭の当落発表日ですね!ドキドキ💓
皆さんが当選しますように流れ星
通院お疲れ様でした。事前に注射をされたので
痛みが出ないといいですね赤ちゃんぴえん
でも注射も痛そうだなぁ~
頑張られてすごいですキラキラ
半年に2回の手術は大変だと思いますが
ポジティブってすごいですねビックリマーク
握手会もお申込み頂いて
ありがとうございます😭🙏
6月お愛出来るのを楽しみにしていますねラブラブ
もうすぐ私の生誕祭が行われますね!
2月は生誕祭が多いと思いますが
そのメンバーにとっては
1年に1度の大切な日なので
私たちも精一杯の想いで
お祝いさせて頂きますねスター
皆さんも応援よろしくお願いいたしますハート
公式ブログも読んで下さっているんですね!
嬉しいです♪ありがとうございます照れ
これからも良かったら読んでくださいねー
写真の詳細ですよねびっくり
文字ばかりになっちゃいますが
アメブロさんに書かせて頂こうかなぁ
って考えていますキョロキョロ
残しておいていつでも見て頂けた方が
良いですよねビックリマーク
いえいえ面倒ではありませんよ😆
興味を持って頂けて嬉しいです音符
メンバーは全員がんばっていますし
それぞれ違う事が個性ですので
どう変わっていくのか!?楽しいですよねおねがい
SKE48やチームSに来てくれた事に感謝して
みんなで最強最高を目指していきますねアップ
握手会の日に模型のイベントが
やっているんですねビックリマーク
そんなに近くなのに私はいけない・・・
ぜひどんなだったか教えてくださいねウインク
いよいよ当落発表の日ですね!
皆さんが当選しています様に流れ星
青いクリスマスツリーの写真は
2015年1月25日 14歳の誕生日の翌日に
家族4人でひらかたパークにイルミネーションを
見に行った時の写真になりますキラキラ
劇団に入る前で空手やダンスを
習いに行っていた頃ですね🕺👊
流星、頼りは翼だけのソロパートで
感動して下さったんですね爆笑
まだまだレベルアップしなきゃなので
これからも沢山練習をして
今回を超えていける様に
がんばりますのでまた観に来てくださいねグラサンハート
しっかり寝てくださいよー(p>ω<q)

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星



それではどうぞー立ち上がる


乾燥したら

余分な部分をカットしていきますねUMAくん


そしてヤスリで仕上げる工程ですゆめみる宝石

この辺はいつもの作業ですねー爆笑








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






「愛のホログラム」の
現地でトーク会・握手会
現地でツーショット撮影会
個別オンラインロングトーク会
の参加券がついてくるCDの販売の
受付が終了しましたぁーチューグリーンハーツ
皆さんお申込み頂き
ありがとうございました🥲🙏
皆さんが私との時間をくださったので
最高に楽しく過ごせる様に
私もドキドキしながらお待ちしていますね💖
二人でお話出来る事が嬉しいですハート


昨日はみよまるの生誕祭でしたね!
前をいくメンバーがいてくれるので
私も負けずに頑張れますっ❤️‍🔥
メンバーみんなの存在にも感謝して
負けず嫌い全開で夢を追いかけますよーー!!
私の生誕祭ももうすぐだなぁ~
ドキドキ ドキドキ🫨
めっちゃ緊張していていますが
素敵な主役になれる様に
今をがんばる子ーーーー星

皆さん今日を楽しみましょうねー虹キラキラ







よこにゃんでした♪