みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

生誕祭くじについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…ラブラブ
「幼よこにゃんいっぱい当たった」
「こっそり仕事中にくじを引いてみたら
 なんと!一発でB賞を引き当てましたっ
 めっちゃうれしいーーー
 画伯の作品は数点持ってますけど
 原画を手にするのは初めてなんです
 届くのをたのしみに待ってますね」
「生誕祭くじの賞品、A賞の最後は帽子と
 ネックレスなんだ!これ一番欲しかったかも。
 くじ運ダメなので御三家はやっぱり外れたけど
 成人式の写真がばっちり当たったから
 どんな写真が送られて来るのか
 楽しみに待っていますね!」
「今日の景品は白の洋服を来てマイクを持って
 笑っているよこにゃんでした。
 これはいつの何の時の写真なのかな?
 誰かの片腕だけ写っていますが
 こちらの方は誰でしょうか?」
「掲載のコンサート画像
 チームSフルメンバーですね。
 いい思い出ですね」

よこにゃん生誕祭くじ
無事に終了いたしましたぁー😌
皆さん引いて下さりありがとうございました🙇‍♀️
お目当ての物が当たっていたら良いなぁおねがい
ここでしか皆さんにお届け出来ないので
また来年もさせて頂きたいなぁ流れ星
その時までまた色々準備させて頂きますね立ち上がる
白いお洋服の写真は劇団の頃の写真ですね!
いつも舞台の最後に歌を数曲
披露させて頂いていたんです🕺
後ろに写っているのは一緒に
活動していたメンバーで
ダンスがすごく上手くて
私にダンスを教えて下さった方ですキラキラ
他にもわからない事があったら
聞いてくださいねニコニコ
早く皆さんの元に賞品が届くといいなぁ流れ星
あと、一つ修正させてください(>人<;)
A賞の「COLORZ」さんの衣装で
当日のライブで実際に
私が身につけさせて頂いた
帽子とネックレスなのですが
ネックレスの写真が違いましてあせる
2日目に付けさせて頂いたネックレスになります🙇‍♀️
そちらの写真をUPさせて頂いてなかったので
分からなかったですよね🥺
申し訳ないです(´;ω;`)

こちらですよー💁‍♀️

シンプルですがオシャレで

使って頂きやすいんじゃないかなぁと思いますニコニコ





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんオパヨ~~~~」
「最後の写真ははなんか抜刀術が得意そう(笑)」
「今よこにゃんに求められているのは
 巣立つメンバーが居る中でも良い方向に
 向かっているSKE48を少しでも
 前進させられる事だと思うので
 ファンの1人として期待しています」
「1次で愛知の土曜日の握手会、当選しました。
 2次で幕張の土曜日の握手会も
 申し込みしましたよ」
「明日から新しい部署に異動することに
 なりました。ただ思っている以上に
 難しい仕事になりそうで
 今は期待よりも不安の方が大きいです」
「初めてロングオンライン北川さんやつ
 抽選当選しました」
「11期ちゃんの昇格がまちどうしいですね
 松本チームSの第ニ章ですね
 どんな科学反応か、楽しみですね」
「やる気に満ちていて
 めっちゃいい感じです!!!
 きっと後半にもつながると思うよ♪
 具体的な目標もよきです!!!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
最後の写真殺陣がうまそうですかぁ♪
配信できなかったのは残念だなぁ🥺
チームSメンバーは
今日から12人になりました😌
淋しい気持ちと私たちが頑張らないとっ!
って気持ちですビックリマーク
研究生のみんなに助けてもらいながら
今のチームSやSKE48を盛り上げていける様に
みんなで助け合って
競い合ってがんばりますね!!
愛知も幕張も来て頂けるんですね!!
嬉しいです♪ありがとうございます🥹
楽しんで頂ける様に工夫したり
色々がんばりますねアップ
早くお愛したいですね♪まちどおしいなぁおねがい
今日からいよいよ新しい部署に
いかれるんですねビックリマーク
初めての事はとっても怖くて勇気も必要ですが
かけがえのない経験も待っていると思いますので
心と体だけは注意してがんばってくださいねおすましスワン
私も応援していますっ!ファイト-星
癒しもお届け出来る様に
私もがんばりますっニコニコ
オンライントーク会
当選おめでとうございますキラキラキラキラ
お申込みもありがとうございます爆笑
初めて参加頂けて緊張かもですが
楽しみましょうねスター
私もとっても楽しみにお待ちしていますラブラブ
研究生しか出来ない経験もありますので
ぜひ昇格目指して今を楽しんでほしいですね♪
良い科学反応を起こして
強いSKE48に進化できる様に
SKE48全員で前を向いて
取り組んでいきますね!!
私に出来る事は限られているかもですが
私が夢に向かって出来る事を探して動いて
皆さんも楽しいって夢中になって頂ける時間が
私にとって何よりかけがえのない
大切な事ですので
前向きにポジティブに今を全力で
アイドルを楽しみますねニコニコ飛び出すハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星


それではどうぞー立ち上がる


以前に二の腕の部品を

エッジ出しをしたのですが
次は左右にプラバンを貼っていきますゆめみる宝石

まずはプラバンをカットして


左右に貼り付けて

また乾燥をまちますねUMAくん







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






「愛のホログラム」の
現地でトーク会・握手会
現地でツーショット撮影会
個別オンラインロングトーク会
の参加券がついてくるCDの販売の
受付が開始されました乙女のトキメキ

【第二次抽選申込】 
受付期間:1月31日(水)15:00~
     2月1日(木)12:00(正午)
結果通知:2月1日(木)13:00~順次メールにて
申込制限:お一人様一度のみ、一度に20ブロック
     各ブロック最大5枚まで

【第三次抽選申込】
受付期間:2月1日(木)15:00~
     2月2日(金)12:00(正午)
結果通知:2月2日(金)13:00~順次メールにて
申込制限:無制限(ただし、一度のお申し込み時に
     カートに入れられる数には
     限りがございます)





昨日で1次販売が終了いたしましたぽってりフラワー
お申込み頂いた皆様
本当にありがとうございました😭🙏
無事に当選されていましたでしょうかぁ?
現在、2次販売が始まっていますので
よかったらお申込みくださいねハート

まずは3月分について
色々お洋服も注文させて頂きましたよー歩く
私はスタートダッシュが遅くて
いつも前半は完売できないので
自分で出来る事を実行して
ソロ公演の実現や
選抜やチームでの序列を上げれる様に
今回特に気合を入れて!!
準備させて頂いていますっ❤️‍🔥
最高に楽しんで頂ける様に
テンションも3段階くらい上げて
皆さんのお越しをお待ちしていますねー🤭笑
一緒に楽しい時間を過ごして頂けたら
嬉しいですおすましペガサスハート


今日から2月が始まりましたね☃️
1月もたくさん可愛がってくださり
本当にありがとうございましたグラサンハート
今月は生誕祭!!が行われますので
もう緊張していますが
楽しい時間に出来る様に
一緒に盛り上げてくださいね義理チョコ

2月もよろしくお願い致します虹キラキラ







よこにゃんでした♪