3月だね🌸




握手会、トーク会、ツーショット撮影会の

2次販売が開始されました~!


締め切りは明日の正午です!

一次販売での完売はならず、残念ですが、2次では出たら嬉しいです!



直近では三月が一番販売期間が短いので、迷ってる方はとにかく3月に応募してほしいです!


おねがいおねがいおねがいおねがい



みんなで一緒に選抜はいろう〜♡



野球のお話、アイドルのお話、私についてのお話し、グラビアの感想、自炊のお話、公演、MV、自分の趣味をふゆっぴに教えたい…



なんでもオッケーです!


お話しにきてください💗



私を離れてしまった方は、今一度戻ってきてくださると嬉しいです!


なかなか夢に届かなくて、諦めてしまっちゃったのかも知れませんが、


私は諦めたくないんです🥹



一緒に叶えませんか?



私のことをまだ知らない方は、ぜひふゆっぴ初めしてみませんか?🥹



SNSやブログやメール…


毎日更新しますよ🆙


供給たっぷりですよ✨



ぜひ宜しくおねがいします!



いつもきてくださってるみなさんは、引き続き、ふゆっぴの単推しシンドロームにかかったままでお願いします!



少なくともふゆっぴの選抜入りの夢が叶うまではよそ見禁止ですよー!











HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁



私からのメール📩



トーク会、握手会、ツーショット撮影会

2次販売は明日の正午締め切り!



今日はみかんのむき方ありがとうございました!



広島仕事と

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨