みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

生誕祭くじについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「とっても可愛いコスプレですねぇ~好き」
「バニーガール♪可愛いです(〃▽〃)
 ちかこさんも可愛いですね♪
 2人共わぁお!です!」
「A賞当たってるので、どれが届くかも含めて
 楽しみです☺️ブログ読んだら楽しみが
 さらに増しました。
 バニーちゃんだったら
 トーク会に耳つけていきます!←←←」
「A賞の賞品はコスプレの衣装なんだ!
 でも、3本あるはずだから
 残りの1本が気になるね!」
「中華街にいそうな子は本当に中華街にいたら
 食事は毎日中華になるね」
「生誕くじも、今日が最終日になるね~
 オジサンは、上位賞を狙いにいくよー!」

コスプレは結構前に
着させて頂いたんだなぁ~照れ
時間が経つのは早いですねビックリマーク
バニークィーンの当時の動画も
私のインスタさんの方に
以前にUPさせて頂いていましたうさぎクッキー
よかったらそちらも見てくださいね目
中華街にいそうなコーデは
とっても着やすくて
大きめなので男性の方でも来て頂けるかなぁおねがい
よかったらトーク会などに
着て来てくださいねー歩く
毎日中華は飽きちゃいそうですが
飲食店で働くのも良いなぁ照れ
SKE48カフェ復活して欲しいですねビックリマーク
最後の一本は
今日の本文でご紹介させて頂いています♪
くじも今日までになっちゃいましたねー🫨
上位賞はまだ少し残っていますが
お誕生日とトーク会お申込み時期が
かぶっちゃって・・・あせる
皆さんの負担が大きくなっちゃて
本当にすみません😣🙏
楽しいと思えるくらいで
推して頂けたら嬉しいです泣くうさぎ
無理しすぎないでくださねーーーー



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん公演お疲れ様。ありがとうね。
 髪型似合ってるよ」
「今日ももちろんキャワキャワよんo(^o^)o」
「モチベをあげてくれてるのは13日に決まった
 北川愛乃生誕祭です♪
 1月末は締め切りの仕事があって
 満足に推しごとが出来なかったで
 仕事の方は喜んでもらえる結果になったので
 今度は推しごとに力を入れたいと思います」
「3/23 幕張メッセ 握手会を申し込みましたよ
 (初めての握手会ですね
 トーク会が遅い部のため)」
「先ほどオンライントーク会と握手会を
 優先に申し込んできましたよ。
 今回は10ブロックしか申し込めないので
 2次以降で追加でトーク会も申込みますね。
 よこにゃんにお愛出来るのが
 今からもう楽しみですよ」
「初めて北川さんオンライントーク4部1口
 抽選応募しました初めてだから
 わからないけど一口何分話し出来るかな」
「よこにゃんも今回はトーク会と握手会で
 衣装を変えたりと私達ファンのために
 色々考えてくれているので
 その気持ちにできるだけこたえられるよう
 2次以降も申し込みさせて頂きますね」
「ゆうゆとなーやん、SKE48のメンバーが
 幸せを掴める事を祈ります」
「よこにゃんを推し始めて、初めて生誕祭に
 参加出来るチャンスが来ました。
 早速投げましたが
 どうか当たります様に・・・」
「よしのちゃんがドリンクを作ってくれて
 手渡ししてくれるんなら
 このためだけでも行くけど♡」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
髪型にあってるやキャワキャワや
可愛いもありがとうございますクローバー
1月のお仕事忙しくがんばられて
喜んでもらえる結果になって
凄いですね!お疲れ様でしたキラキラ
ぜひ私の生誕祭では
思いっきり楽しみましょうねアップ
握手会やオンラインロングトーク会が
人気なんですねビックリマーク
お申込み頂き、追加も考えて下さり
ありがとうございます😭🙏
今回特に前半から飛ばして
絶対楽しんで頂ける様に
テンション上げさせて頂きますね爆笑
皆さんに喜んで頂けるかなぁ
っていうお洋服を妄想しながら
選ばせて頂きましたよーーお願い
ゆうゆとなーやんとは
別の道になっちゃいましたが
今まで一緒に積み重ねた物は事実として
私たちの中に残っていますので
また会える時に心から笑いあえる様に
それぞれの道でがんばりますね!!
初生誕祭ですね!早速お申込み頂き
ありがとうございます🥹
絶対当選します様に~!!!!
私も皆さんの当選をねがっていますね流れ星
手渡し最高ですね!
少しの時間だけでもいいので
私もさせて頂きたいですっ🥺ビックリマーク
無理なのかなぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












1月25日(木)18:00~1月31日(水)23:59まで
1月がお誕生日のメンバーをお祝いし
豪華賞品が当たる
「SKE48 Mobile会員限定くじ」が
開催されますっキラキラ

私もくじの賞品を
ご用意させて頂きましたので
内容の説明をさせて頂きますねキラキラ


私の賞品は🎶

A賞:思い出の私物もらってね
+ひとこと動画 3本
B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~
(直筆サインコメント入り)8本
C賞:てるてる坊主のハレルヤくん 10本
D賞:成人式の写真、受け取ってにゃん
(印刷サイン入り)ランダム全5種 
当選確率 10%
E賞:22歳の思い出ステッカー
        ランダム全10種 当選確率 15%
F賞:スペシャル壁紙 ランダム全19種
        デジタルでのご提供になります

という内容になります立ち上がる
今日で最終日になりましたビックリマーク
よこにゃん生誕祭くじですが
A賞も最後の1本のご紹介になりますぽってりフラワー

それではどうぞースター


去年に行われました

「COLORZ」さんの衣装で
当日のライブで実際に
私が身につけさせて頂きました
帽子とネックレスになりますハートのバルーン

これは男性の皆様にも
使いやすいですよねーグラサンハート





写真を見ていると

ライブが蘇ってきますねーニコニコ飛び出すハート
楽しかったなぁ~キラキラ

今年も出演させて頂けます様に流れ星


B賞やC賞のご紹介出来ていない
賞品につきましても
後日ご紹介させて頂きますねふんわりウイング
いくつかはご説明させて頂きましたが
F賞の写真のエピソードなども
ご質問頂けたらお応えさせて頂きます照れ
皆さん沢山くじを引いて下さり
ありがとうございましたハート
楽しんで頂けていたら嬉しいですラブラブ
想いを込めた賞品ばかりですので
皆さんの近くで可愛がってくださいねウインク







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






昨日から「愛のホログラム」の
現地でトーク会・握手会
現地でツーショット撮影会
個別オンラインロングトーク会
の参加券がついてくるCDの販売の
受付が開始されました乙女のトキメキ

【第二次抽選申込】 
受付期間:1月31日(水)15:00~
     2月1日(木)12:00(正午)
結果通知:2月1日(木)13:00~順次メールにて
申込制限:お一人様一度のみ
一度に20ブロック、各ブロック最大5枚まで

【第三次抽選申込】
受付期間:2月1日(木)15:00~
     2月2日(金)12:00(正午)
結果通知:2月2日(金)13:00~順次メールにて
申込制限:無制限(ただし、一度のお申し込み時に
カートに入れられる数には限りがございます)

と短めの期間となっていますので
皆さん忘れたり遅れない様に
気付いた時にご応募くださいねふんわりリボン





まずは3月分について
色々お洋服も注文させて頂きましたよー爆笑
私はスタートダッシュが遅くて
いつも前半は完売できないので
自分で出来る事を実行して
ソロ公演の実現や
選抜やチームでの序列を上げれる様に
今回特に気合を入れてビックリマークビックリマーク
準備させて頂いていますっ\\\\٩( 'ω' )و ////
最高に楽しんで頂ける様に
テンションも3段階くらい上げて
皆さんのお越しをお待ちしていますねー😆笑笑
一緒に楽しい時間を過ごして頂けたら
嬉しいですおすましペガサスハート

そして!

2月13日(火)に行われます
チームS「愛を君に、愛を僕に」公演
北川愛乃生誕祭の劇場観覧の
お申し込みが
  本日 23:59まで!!
となっていますビックリマークビックリマーク
今年も私の誕生をお祝いして頂けて
とっても嬉しいです🥲🙏
今からもうドキドキしていますが
最高に楽しい時間にしましょうねー花火

それでは!
今日も楽しい1日にしていきましょー虹キラキラ







よこにゃんでした♪