初解禁🤭




本日解禁されました


わたし2月8日に発売されるBOMBさんの3月号で初水着グラビアをさせていただきますあんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


人生初です🥹

みんなに喜んでいただけるといいな♡


予約受付もしているのでぜひゲットしてくださいね!

運良く、みんなから直接感想を聞けるタイミングが三月に握手会と、トーク会と、ツーショット撮影会であるので、

是非直接愛を伝えにきてくださったら嬉しいです💗



一次販売は日付変わって、今日のお昼12:00までなので宜しくおねがいします!

1次販売で完売がつくといいなぁ!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


5月、6月はまだ先だから、とりあえず締め切りが近い3月を集中的によろしくお願いします🥹💗

三月で完売がつくと嬉しいなぁ🥹✨

がんばろうー!






まだ写真が解禁されてないから何も出せないんだけど、発売後だったり写真が解禁されたら、オフショットも送るので、今のうちにメールも登録しておいてね💗



色んな嬉しいお仕事ができるように引き続きできることを頑張ります✨✨











HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁
私からのメール📩


広島仕事と

SKE最年長初選抜記録が目標



夢は口に出していかないと叶わない🍀


ふゆっぴ✨