みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

生誕祭くじについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「全体にまんべんなく力を加えられて
 綺麗に押すことができましたが
 私自身はちょっと欠けていても
 それはそれでリアルな感じがするので
 問題ないですよ。何より動画を見ていても
 一枚一枚本当に丁寧に書かれているのが
 いずれ手元から離れていく絵達を
 愛おしむかのように感じました」
「ちかこさんやメンバーさんの表情
 特徴ありますね~♪
 そしてサイン入りとハンコ。ハンコ押し
 緊張しちゃいますね!でも素敵です!」
「くじのD賞とF賞のランダム数が間違ってるよー
 D賞は10種じゃなくて5種です
 F賞は10種じゃなくて19種です
 D賞のコンプ目指すとこやった…(汗)」

押し方が甘かったのを
味だと思って頂けて嬉しいです🥹🙏
当てて頂いた皆さんに感謝の気持ちと
可愛がってくださいね♪
って気持ちを込めて
サインやハンコをつかせて頂きました照れ
押し方もコツをつかめましたので
この調子で押させて頂きますねビックリマーク
メンバーさんの特徴をとらえられていますかおねがい
嬉しいですキラキラ
皆さんの似顔絵も描かせて頂きたいなぁ流れ星
わぁーすみません😨
D賞とF賞の種類の数間違えていますねビックリマーク
D賞が 5種
F賞が 19種になります。
下の文章も訂正させて頂きました🙇‍♀️
教えてくださりありがとうございます🥲
コンプ目指された方、申し訳ございません。



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「今日ファンレター受け取り出来たかなと
 昨日ファンレター送りました」
はい!昨日の公演で
受け取らせて頂きましたっ💌
いつもありがとうございます😭🙏
たくさん書いて下さって
とても嬉しいですヽ(;▽;)ノ
大切にさせて頂きますね💎



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れモードでしたね、無理しないでね」
「よこにゃんモーニンググッド
 ファイン((o(^-^)o))」
「よこにゃん、大好き」
「昨日、やっとよこにゃんの生誕祭の日程が
 発表されましたね。
 とりあえず応募しましたよ」
「平日でしたが、早速申込みましたよ。
 前日の12日がマラソン大会なので
 職場にはフルマラソン明けの休養を
 取りたいとして休暇を取りますね。
 今年も当選したいので
 また当選祈願お願いしますね」
「だんだんメンバーが入れ替わっていくのは
 しょうがないけど、長年活躍していた
 メンバーが卒業しちゃうのは寂しいね!」
「SHOWROOM配信の反応を見ていたら
 そういった好反応がありましたから
 自信持ってください。
 芸道を磨く為にも、色んな事に挑戦する
 よこにゃんを応援しています」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
大好きもご挨拶もありがとうございますクローバー
無理しない様に気をつけますね!
お気遣いもありがとうございますふんわりウイング
生誕祭の日程が発表されましたねっビックリマーク
早速お申込みしたよー
とご報告頂けて嬉しいです😭
皆さんがぜひ!ぜひ!当選します様にっ流れ星
私もドキドキワクワクしながら
当日まで準備させて頂きますね!!
卒業はやっぱり淋しいです・・・
特に新公演を一緒に作り上げてきたメンバーが
減っていっちゃうのは淋しいです😢
サポートしてくれる研究生の力をかりて
今しかできない公演をお届け出来る様に
全力で取組んでいきますねキラキラ
何事にも自信を持たないといけませんねおーっ!
色々な事に挑戦してチャンスが来た時に
掴める強さを身につけていきますねっ❤️‍🔥

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













1月25日(木)18:00~1月31日(水)23:59まで
1月がお誕生日のメンバーをお祝いし
豪華賞品が当たる
「SKE48 Mobile会員限定くじ」が
開催されますっキラキラ

私もくじの賞品を
ご用意させて頂きましたので
内容の説明をさせて頂きますねキラキラ


私の賞品は🎶

A賞:思い出の私物もらってね
   +ひとこと動画 3本
B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~
  (直筆サインコメント入り)8本
C賞:てるてる坊主のハレルヤくん 10本
D賞:成人式の写真、受け取ってにゃん
  (印刷サイン入り)ランダム全5種 
   当選確率 10%
E賞:22歳の思い出ステッカー
        ランダム全10種 当選確率 15%
F賞:スペシャル壁紙 ランダム全19種
        デジタルでのご提供になります

という内容になります立ち上がる
C賞とB賞は如何でしたでしょうかはてなマーク
全部の賞品をUPさせて頂きますが
くじも残り日数が少なくなってきましたので
今日はA賞のご紹介をさせて頂きますねふんわりリボン

A賞は私物になっています歩く

それではどうぞーキラキラ


まずはコスプレになります立ち上がる

こちらは
2018年5月26日 幕張メッセさん
AKB48 さん 51th「ジャーバージャー」
大写真会の時に着させて頂きました
「バニークィーン」になります🐰🖤❤️

とっても久しぶりに着させて頂きましたぁースター



当時の写真もありますよー爆笑

どうでしょうか~?(p>ω<q)
懐かしいですねーーーキメてる


なんとっ!


この衣装ちかこさんも着てくださったんですビックリマーク
かわちぃ~お願いラブラブ



次は!

2021年4月25日 AICHI SKY EXPOさんにて
「恋落ちフラグ」現地でトーク会で
着させて頂きましたぁーキラキラ


当時の動画も残っていましたよーチューグリーンハーツ


ニンニンッ!!


中華街にいそうな娘でしょー🤣

いよいよ!今年のよこにゃん生誕祭くじが
明日の23:59までとなりましたビックリマーク
上位賞も少なくなってきましたねびっくり
今晩あたり上位賞もでそうですので
無理の無い程度に挑戦してみてくださいねおすましスワン






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






昨日は
「愛を君に、愛を僕に」大谷悠妃卒業公演
ありがとうございました🩷❤️
とうとう
ゆうゆとなーやんとの
劇場公演も終わってしまいました・・・
とっても淋しいですが
残ったメンバーで劇場を守っていける様に
チームSやSKE48が
さらに盛り上がれるように!
みんなでがんばっていきますねっ星

そして!
SKE48 PETIT CAFÉ 1月のメニューも
寒い中沢山飲んで下さり
ありがとうございました🥲🙏
また来年もさせて頂ける様に
私も楽しみにしています乙女のトキメキ
来年は温かい飲み物が良いなぁおすましペガサスハート








よこにゃんでした♪