みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

生誕祭くじについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今日のくじプラさんの景品は
 ウサギさんを抱っこしている可愛い
 チビにゃんでした。実物の景品も
 当たりたいですが、よこにゃんの成長記録の
 ような貴重な写真もありがたいですね。
 ダウンロードして大事に保存します」
「今度、チームSメンバーの描いて
 個展等で公開を期待しますね」
「実は私にとってはめっちゃいいタイミングでの
 動画になりました。昨夜、満を持して
 生誕くじをひいたら見事B賞の原画が
 当選しました!」
「私はちかこさんだなとわかりましたよ!
 ちかこさんぽいなぁと(汗)失礼しました!
 似ていますね!
 そしてサインとハンコ![よ]の文字
 素晴らしいです!
 当たった方うらやましいなぁ!」
「初めにたっぷりとインクを着けて
 いらない紙に試し押ししてから
 本番を押すと意外と綺麗に押せるよ。
 でも、はんこの朱肉だとスタンプ台の
 インクよりも粘いからどうなるかな?」

ウサギさんの写真は福岡に住んでる時
熊本に家族旅行に行った時に行った写真です🐰
この時すっごく覚えているのですが
ウサギちゃんが可愛すぎて返す時に
お兄ちゃんとすっごく淋しくなっちゃいました😢
また行きたいなぁ流れ星
メンバー全員の似顔絵を描いて
個展はさせて頂きましたよ照れ
もうずいぶん前なので
描いてないメンバーも増えましたねビックリマーク
B賞おめでとうございます👏
どの絵が届くのかなぁ~
届く時も楽しみなんですよねお願い
喜んで頂けます様に爆笑
ちかこさんの絵も迫力ありますね
一番星~って書いちゃったぁー😅💦
ハンコを綺麗に押すの難しいですーーー赤ちゃんぴえん
今回のハンコは
指に合う様に凹みを入れていましたので
そこに力が逃げていたみたいですあせるあせる
途中で押し方を変えたら
綺麗に押せる様になりました爆笑
インクのつけ方にも
気を付けて押させて頂きますねビックリマーク
アドバイスありがとうございますラブラブ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…ラブラブ
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「髪型似合ってるよ。きらめきをよしのに」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日ももちろんビューティィ~ね」
「よこにゃん、寒いから体を冷やさないように」
「STUのふくちゃんの配信
 観ながら同時で観てましたが
 ふくちゃんがよこにゃんとあみちゃんに
 いろいろと教わって感謝してるって
 言ってましたよ」
「抽選だから運気ですね」
「6人のときは観客もなしで
 配信限定の公演だったね…
 あのころは、また劇場で公演を観ることや
 イベントなどでよしのちゃんと
 会うことができるんだろうかと
 すごく不安だったなぁ…
 そう考えると、愛えるときには
 愛に行かねばですね!!!」
「さてはおぬし、細かいことは気にしない
 O型じゃな?」
「セクシーなウサよこきーを応援しています」
「最後にリス顔してたけど
 60点ってコメントがあって
 大笑いしてもうた 厳しい」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもビューティィ~も
髪型も褒めてくださりありがとうございますクローバー
とっても寒い日が続いていますので
皆さんも気を付けてくださいねふんわりウイング
お気遣い頂きありがとうございます😌
ふくちゃんとは8期生オーディションを
一緒に戦った仲ですので
こうやって一緒にレッスンしたり
ステージに立てたり
本当に貴重な機会を頂けて
とっても楽しかったですお願い
皆さん本当にありがとうございました🙇‍♀️
オンライン抽選会を
お申込み頂いたのですかぁはてなマーク
お目当ての賞品が当たると良いですねおねがい
6人公演の時はこの先どうなっちゃうんだろ?
って不安が大きかったです🥺
私も応援頂ける事
アイドル出来る事に感謝して
皆さんに出来るだけお愛い出来る機会や
喜んで頂ける機会を作れるように
活動がんばっていきますね!!
はいっ!正解は O型なんです🙆‍♀️
細かい事は気にしない感じで生きれていますっ笑
この性格なのでやっていけてるって
家族によく言われちゃいますね💦
セクシー・・・が苦手なんですよねあせるあせる
リス顔60点っ!!(´;ω;`)
でも60点くらいの顔でしたねー
もう少し点数上げれるような
可愛いリス顔目指しますねチュー

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













1月25日(木)18:00~1月31日(水)23:59まで
1月がお誕生日のメンバーをお祝いし
豪華賞品が当たる
「SKE48 Mobile会員限定くじ」が
開催されますっキラキラ

私もくじの賞品を
ご用意させて頂きましたので
内容の説明をさせて頂きますねキラキラ


私の賞品は🎶

A賞:思い出の私物もらってね
+ひとこと動画 3本
B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~
(直筆サインコメント入り)8本
C賞:てるてる坊主のハレルヤくん 10本
D賞:成人式の写真、受け取ってにゃん
(印刷サイン入り)ランダム全10種 
当選確率 10%
E賞:22歳の思い出ステッカー
        ランダム全10種 当選確率 15%
F賞:スペシャル壁紙 ランダム全10種
        デジタルでのご提供になります

という内容になります立ち上がる

C賞のてるてる坊主のハレルヤくんのご紹介も
まだ終わっていませんが
くじの期間が終わっちゃいますので
B賞のご紹介をさせて頂きますねスター
またC賞の続きもUPさせて頂きますので
その時にどんな子たちがうまれたのか?
御確認くださいねニコニコ


それではどうぞーふんわり風船星


ちかこさんの絵にも

ハンコを押させて頂きます口笛

うーん!やっぱりむずかしいー滝汗あせるあせる



こちらがクイズですねー😅

もうわかっちゃいますよね~笑笑


あれっ!もう言っちゃった・・・🫢


くじの残り期間も迫っていますので
明日はA賞のご紹介をさせて頂きますね花火
B賞の続きもまた後日行わせて頂きます😌








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







今日はチームS「愛を君に、愛を僕に」
大谷悠妃卒業公演に出演させて頂きました🩷❤️
どんどんチームSメンバーも減っていって
大切な仲間の卒業は
本当に寂しいです😔

でも盛大なゆうゆコール
みなさんの全力応援も素晴らしかったですし
ゆうゆが最後までアイドルをやりきって
輝いている姿を見られて良かったなぁ😌

これからのゆうゆの人生も
思いっきり楽しんで笑顔でありますように流れ星
ゆうゆと出会えて良かった💎

2月からはゆうゆ、なーやんも居なくなった
チームSになりますが
心の中にはいつでもチームS 19人と想って
これからも頑張っていきますね虹キラキラ





よこにゃんでした♪