今週のブログ






https://x.com/fuyuka0403/status/1751559616486572093?s=46&t=HSOIJSnfAKBs_jmbxHb74A



読んで拡散お願いしますおねがい



チケホルと缶バッジはついに今日の正午締め切りです!!



まだの人は忙げ💗









セブンネットではこちら!

ドキドキ缶バッジ

https://7net.omni7.jp/detail/2110646139


ドキドキチケホル

https://7net.omni7.jp/detail/2110646073




みんなふゆっぴグッズコレクションしてね♡


100こ集めてもいいよ💗笑




ーーーーー


おいしい給食ってドラマはまってる


深夜にやってるの。


でもかなり飯テロ。


給食おいしそうすぎる🥹


勉強はしたくないけど、給食は食べたいから学生に戻りたいなー



パインパンとチーズパンと小松菜の和物がすきだった笑笑


またたべたいなー



今日は制服の芽のゲネプロみたよ🌱

私が研究生の頃はあんなに出来なかった!みんなすごい!

私も負けないようにがんばるぞ☺️










HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁



私からのメール📩

登録してね🌟


広島仕事と

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨