みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

生誕祭くじについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「なんか10番のハレルヤ君だけは
 勇者の兜の絵柄で特別仕様みたいだね。
 これが当選した人は超ラッキーだね。
 C賞まだ数本残っているから挑戦してみるよ」
「ハレルヤ君手作り素敵です!
 10体大変ですね!ハレルヤ君
 皆さん個性的ですね!
 顔の表情たまらないです(〃▽〃)」
「お召し物がチャイナ系で、髪飾りも相まって
 素敵だなと思ったところが
 パーカーだった事に驚きました。
 絵の方も相変わらずの高クオリティーで
 例の番組で描いているお姿を
 見たくなりました」
「本当にてるてる坊主の学校ですね
 (芸術家の一面ですね)」
「よこにゃん、作業中の姿、メチャ可愛い」

10番の子が人気なんですね😲
あの子は自画像なので
わたしになりまーすキメてる
皆さん当てて頂いたら
名前をつけて可愛がってあげてくださいね歩く
雨が降っても怒っちゃだめですよー笑笑
てるてる坊主の歌の3番っビックリマーク
曇るだけでもダメなんだぁ・・・
厳しいお仕事で責任重大だなぁ・・・あせるあせる
昨日の配信のお洋服は
以前トーク会で着させて頂いた
「中華街にいそうなコーデ」の時に
着させて頂いたパーカーになりますニコニコ
私の持っているお洋服の中では
大きいサイズで黒なので
まだ着て頂けるかなぁ
って思って選ばせて頂きました🐼❤️
絵にもその時の思い出も残っていますので
よかったら飾ってくださいねスター
あれだけてるてる坊主があると
めっちゃ晴れそうですねー🔆




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「息子は太陽が沈む瞬間を見たことがないらしく
 感動していましたよ。聞いたら日の出も
 見たことが無いそうです。よこにゃんは日没や
 日の出の瞬間は見たことがありますか?」
息子さんとの電車でのご旅行楽しそうですね音符
よこにゃんクジで引いて下さった夕日の写真の時
くらいかなぁ🤔
あの写真は家族で兵庫県の今子浦キャンプ場に
行った時に撮った写真なんです🏕️
太陽が沈んじゃうと真っ暗になるので
沈み切るまでは見れませんでしたが
あの時くらいかなぁ🙄
日の出は見た事がありませんあせる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 週末のナイトは……………だね」
「髪型似合ってるよ。きらめきをよしのに。」
「コースター持ってないバージョンの写真も
 いいね」
「ぼくは、よしのちゃんが出演した公演は
 全部見ているはずなんだけど
 重ねた足跡公演でのセンターの記憶が
 ないんだよ…よしのちゃんが言うからには
 間違いないはずだけど
 コロナ前の16人のときではなくて
 コロナ後の少人数での公演のとき
 なんかなぁ…??」
「今日は頑張ってよこにゃんコースターを
 ゲットしたワタクシにもお疲れ様の言葉を
 掛けようかなと(笑)。あ、コースター2枚
 ゲットしました。ドリンク美味しかったよ~」
「今日来週、パルテノン多摩さんでの
 イベントのチケットの発券をおこなったら
 なんと2列目かみて寄りの席になりました。
 どうやら運はこのために
 ためてあったようで喜んでいます」
「あ、何も情報無しで観た方が
 楽しめるかもしれません」
「愛ホドグラム特典会
 明日先着販売締め切りですね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんも髪型も褒めてくださり
ありがとうございますクローバー
週末の夜ですねー
バナナミルク~の写真もいいですかぁ照れ
うれしいです🍌🍼
重ねた足跡公演のセンターを
調べさせて頂きました!
2020年8月23日 6人公演です立ち上がる
急遽メンバー変更があり
チャンスが回ってきました💫
でも16人公演では叶わなかったので
今回センターをさせて頂けて嬉しかったです泣くうさぎ
コースター2枚も
GETして下さったんですか!?スギョイ!
沢山飲んで頂いたんですね・・・
お腹大丈夫ですか🥺!?
冷やさない様に温かくしてくださいねおすましスワン
2列目かみて寄りの席!!!
パルテノン多摩さんでのイベント
楽しみですねキラキラ
レス送らせて頂きますので
受け取ってくださいねーグラサンハート
ガンダムシード見た事がありませんので
全く情報がないまっさらな状態で見てみますね照れ
ラクスさんだけは可愛いくて
ハロカプルさんを作ったので
知ってるんですよー照れ
誰か一緒に行ってくれないかなぁ
オンラインサイン会&手形会の2次販売は
先着順で入金期限が今日ってなっていますので
もう終わってるのかなぁ
私の分は皆さんの応援のおかげで
完売となっています😭🙏
本当に皆様ありがとうございます💖
当日はたのしみましょー歩く

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












1月25日(木)18:00~1月31日(水)23:59まで
1月がお誕生日のメンバーをお祝いし
豪華賞品が当たる
「SKE48 Mobile会員限定くじ」が
開催されますっキラキラ

私もくじの賞品を
ご用意させて頂きましたので
内容の説明をさせて頂きますねキラキラ


私の賞品は🎶

A賞:思い出の私物もらってね
+ひとこと動画 3本
B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~
(直筆サインコメント入り)8本
C賞:てるてる坊主のハレルヤくん 10本
D賞:成人式の写真、受け取ってにゃん
(印刷サイン入り)ランダム全10種 
当選確率 10%
E賞:22歳の思い出ステッカー
        ランダム全10種 当選確率 15%
F賞:スペシャル壁紙 ランダム全10種
        デジタルでのご提供になります

という内容になります立ち上がる

C賞のてるてる坊主のハレルヤくんのご紹介も
まだ終わっていませんが
くじの期間が終わっちゃいますので
B賞のご紹介をさせて頂きますねスター
またC賞の続きもUPさせて頂きますので
その時にどんな子たちがうまれたのか?
御確認くださいねニコニコ


それではどうぞーふんわり風船星


絵にはサインとハンコを

押ささせていただきますねUMAくん

まずはサインから~

はたごんさんは
クイズにしてなかったですねーあせるあせる


今回のハンコは

よしのの「よ」に
させていただきましたよーニコニコ飛び出すハート

むずかしーーー😅💦

ちょっとかすれちゃいましたぁー🙏

メッセージも書かせていただきますねハートのバルーン


こちらはちかこさんでしたが

あれっ!ちかこさんも
クイズにしていませんね滝汗あせるあせる

昨日の配信で名前をいっちゃった絵だけ
クイズにしちゃっていますねーアセアセ
わたしっぽい・・・・😱

スミマセン(>人<;)🙏








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日は日曜日ですね花火
なんとっ今日から研究生のみんなの
 「制服の芽」公演が
スタートしますっ🌱
初々しい爽やかな公演になるのかなぁ桜
私も出演させて頂きたいですが
ちょっと厳しいかなぁ~
一生懸命がんばってくれると思いますので
皆さんぜひ応援してあげてくださいねハート

そして!
SKE48 PETIT CAFÉ 1月のメニューも
明日までとなっていますので
よかったら寒いですが
お腹を壊さない様に
飲んで頂けると嬉しいですおすましペガサスハート

それでは!
素敵な日曜日になりますように虹キラキラ







よこにゃんでした♪