みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

生誕祭くじについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「てるてる坊主ってねぇ
 本来はのっぺらぼうの状態で
 (お顔を描かずに)つるすんだよー
 でね、ちゃんと晴れたときに
 お礼として目や鼻や口を入れるんです。
 お顔を描くことで感謝し、そのあとは
 川に流して供養(くよう)するんです。
 もし雨だったら、顔を描かずに
 そのまま処分します」
「成人式の写真受け取ってにゃんが
 1発目で当たったよ!どんな写真が送られて
 来るのか本当に楽しみだね。
 その後引いたのはよこにゃんが若い時の
 壁紙だったよ。これ撮影日が
 判ると良いのにね」
「ハレルヤ君よこにゃんちゃんの顔の表情
 ありゃまですね、可愛いです(〃▽〃)
 でもハレルヤ君楽しみです!」
「先ほどもくじプラさんを引いてきましたが
 新幹線に乗っている若いよこにゃんの壁紙が
 当たりました。壁紙でもいろいろな珍しい
 よこにゃんを見れるので
 ハズレは有りませんね。
 期間中は毎日一回引かせてもらいますね」
「よこにゃん、てるてる坊主は
 晴れなかった場合、閥として首を
 ちょん切るのですよ、知っていましたか。
 怖いhなしですね」

てるてる坊主がさかさまになると
ふれふれ坊主になっちゃうんですねびっくり
最初は顔を描かないのも知りませんでしたビックリマーク
晴れれば顔を描いてもらえて
振れば首を切られて処分されるって
てるてる坊主への圧がすごいですねポーン
可愛そうなので
皆さんはハレルヤくんを
可愛がってあげてくださいね🥺🙏
成人式の写真はどれが届くかなぁ~
壁紙も楽しんで頂けて嬉しいですニコニコ
新幹線の写真は
HKT48さんのオーディションの最終審査に
向かう新幹線の中で
お父さんが撮ってくれました立ち上がる
この帰りは泣き崩れて一言もしゃべれない状態で
帰りましたよー😅💦
毎日1回引いてくださるんですね!
一日の楽しみになれたら嬉しいですふんわりウイング




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「公演終わりにお弁当を食べますか
 又は公演前に食べますか? 
 公演後の食事は、どうされてますか?
 (食べずに家で食べますか?)」
公演前にお弁当を食べれる時は食べて
時間がなくて食べれなかったら
終演後、食べすぎないようにして食べます😋
公演終わりは食べない方がいいんでしょうけど
お腹空いちゃうので
少しは食べちゃいますねチュー




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「ソロ公演などこれから叶えていきたい目標は
 多くあると思いますが
 チーム、そしてSKE48の顔として
 ご活躍されることを願っています。
 生誕くじも回してみますね」
「ハット被ったお姿は、Xでしか見た事
 無かった様に記憶しているので
 新鮮な配信でした」
「今日は名古屋に来てるので
 よこにゃんのドリンク飲んで来ましたよ。
 美味しかったよ」
「よこにゃんゲームやってるの
 バッティングセンターのポチポチしてたのしか
 見てないかも知れません」
「今回のセンターは1公演のセンター
 というだけでなくよこにゃんが
 目標とされているソロ公演にむけても
 大きな進展だったのではと思っています。
 あくまで私の見解ですが間違いなく
 夢に一歩近づいたと思っています」
「今日時間がない公演ファミリーマート
 アルバイト人行きつけ人に見せました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
公演のセンターは青春ガールズ公演で数回
重ねた足跡公演ではスクランブルで1回
させて頂いた経験があります。
私はSKE48なので誇りをもって
アイドルを全力でがんばりますねっ!!
くじも嬉しいです♪楽しんでくださいね爆笑
ハットやメガネはあまりつけないので
新鮮ですよねーキメてる
実際のライブで使った衣装を
A賞として皆さんに
お届け出来るのも嬉しいです爆笑
気に入って頂けたらいいなぁ流れ星
よこにゃんドリンク寒いのに
ありがとうございます泣くうさぎ
SEEDの映画観に行かれるんですね!
わたしもだれか一緒にいってくれないかなぁ
ゲームは昔SHOWROOMさんの配信で
画面は映っていませんがやった事あるんです立ち上がる
私の表情や実況だけでしたが
楽しんで頂けたかなぁ(^◇^;)あせる
ご要望が多ければまたさせて頂きますねふんわりウイング
公演のセンターは認めて頂けた部分や
期待して頂けた部分もあり
選んで頂けたと思って嬉しいです😌
どのポジションでも
大切に誇りを持ってもっとレベルアップして
わたししかっ!って
レベルのパフォーマンスに極められる様に
磨いていきますねアップ
時間がない公演も楽しいですよねースター
私も色々な公演に出演させて頂きたいなぁおーっ!

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












1月25日(木)18:00~1月31日(水)23:59まで
1月がお誕生日のメンバーをお祝いし
豪華賞品が当たる
「SKE48 Mobile会員限定くじ」が
開催されますっキラキラ

私もくじの賞品を
ご用意させて頂きましたので
内容の説明をさせて頂きますねキラキラ


私の賞品は🎶

A賞:思い出の私物もらってね
+ひとこと動画 3本
B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~
(直筆サインコメント入り)8本
C賞:てるてる坊主のハレルヤくん 10本
D賞:成人式の写真、受け取ってにゃん
(印刷サイン入り)ランダム全10種 
当選確率 10%
E賞:22歳の思い出ステッカー
        ランダム全10種 当選確率 15%
F賞:スペシャル壁紙 ランダム全10種
        デジタルでのご提供になります

という内容になります立ち上がる

昨日の続きからになります🎶
それではどうぞーぽってりフラワー



C賞のてるてる坊主のハレルヤくんは
私が雨女なので
加入してすぐくらいにてるてる坊主を作って
お部屋に飾っていたのですが
その子が「ハレルヤくん」になりますハイハイ
今回、ハレルヤくん1号~10号を
作らせていただきましたので
皆さんのお家でも飾って頂いて
イベントなどの前日に
「あした晴れますように」って
お願い事をしてくださいねー照れ
そして!
ハレルヤくんにはある謎が隠されていますグラサンハート
当選した皆様は謎を解いてくださいねウインク
ハレルヤくんについては
動画が御座いますので
UPさせていただきますねゆめみる宝石


描き~描き~


たのしいなぁニコニコ飛び出すハート


背番号は


背中ですねー😅💦


でこ番号「1」の


ハレルヤくん1号ビックリマーク

完成ですキラキラキラキラキラキラ

このような
てるてる坊主のハレルヤくんを
10体作らせて頂きましたよーふんわりリボン

くじの期間もありますので
明日はB賞のご紹介をさせて頂きますねおすましスワン
2号~10号の動画は
また後日ご紹介させて頂きます花火

まずは写真だけみてくださいねお願い











今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





昨日はボイトレをさせて頂いたり
自分磨きをさせて頂きました乙女のトキメキ
自主練習も大切ですので
今日はお家でしっかり復習
させて頂きますね星

そして!
今日の20時~TBSチャンネル1さんにて
「STU48の7ならべ×SKE48の大富豪は
 おわらない!合同ライブ」の
放送を行って頂けますハートのバルーン
皆さんと一緒に掴ませて頂いた
とっても思い入れの強いライブですので
ぜひ皆さん見てくださいね義理チョコ
とっても楽しかったなぁおねがい
またこういうイベントがあると良いのになぁ流れ星


それでは楽しい週末にしましょうね虹キラキラ









よこにゃんでした♪