ふゆっぴメール💪




みんなふゆっぴメールは登録してくれてますか~?


SKE公式メールの事ですね!


普段のsnsには載せないオフショットだったり、

プライベート感満載の写真だったり、
心の内をみんなだけにさらけだしたり…


自炊の写真をみんなに共有したり!!


色んな私の一面を知ってもらえるはずです!!


特別な写真も毎日おくるよ^_^

まだの方は是非メール登録してねー!

私と毎日メールの交換しましょ📩
ふゆっぴを推すか迷ってます〜

トーク会、握手会いこうか迷うなぁ〜

って方も一度メールを取ってみて、ふゆっぴについてより知ってから決めてもいいですよ〜🌸


ではではー!





TikTok



HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁



私からのメール📩



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク私のグッズ その1 チケホル



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークその2 缶バッジ


この二つは販売が29にちまで!


いそいそいそげ!!!!!


ゲットしたらコメントしてね♡



広島仕事と

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨