みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

生誕祭くじについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「私もハレルヤ君が欲しくなったので
 先ほどくじプラさんで購入してきましたが
 若い可愛いよこにゃんの壁紙でした。
 これはこれで嬉しいですよ」
「ハレルヤ君、頑丈そうで
 よこにゃんの手作り品だから
 当選したら部屋の中に飾っておくと
 よこにゃんパワーで心の中の霧や
 もやもやを吹き飛ばしてくれそうだね」
「景品はもちろん上位の賞が欲しいのは
 当然なのですがF賞の壁紙も気になっています。
 よこにゃんの小さい頃の写真ということなので
 こういった機会でないと見ることも
 ましてや手に入れることもできないので
 貴重ですよね」
「よこにゃんちゃんの手作り期待しています!
 欲張ると全部欲しくなります!
 よこにゃんちゃんの成人式の写真レアですね!
 欲しい!」
「生誕くじを引きましたが、D賞x2と
 壁紙でした。あと1枚でコンプリートします。
 次引くときはもう少し上のを
 引けますように!」
「『テンション高めですよねー
 お家では珍しいですが何かあったころかな~』
 よしのちゃん! ちがうにゃん! てか
 テンション高くないし…(小声)
 ぼくはねぇ、このくらいのふんわりした
 (テンションの)よしのちゃんが
 好きだよという意味で書いたんだよぉぉ
 まぁ、変なテンションのよしのちゃんも
 好きだけど…えへへ」

F賞の壁紙は私の歴史がわかる様に
どんな写真が出るのか!?
少しでもワクワクして頂ける様に
考えて選ばせて頂きました爆笑
D賞の成人式の写真はどうにか形にして
皆さんにお届け出来たらなぁ
って考えて・・・
最終的に皆さんのコレクションの
生写真のアルバムなどに
一緒に入れて頂けるサイズにしたくて
今回だけの生写真にして頂けましたよ歩く
成人式の写真が好評なら
大きなサイズにして
サインとか入れさせて頂いても
飾って頂けるかもしれませんねお願い
ハレルヤくんは雨や
皆さんの心の曇りも
吹き飛ばして晴ればれとした気持ちに
してくれると良いなぁスター
ハレルヤくん頼んだよー爆笑
まだまだ上位賞も残っていますので
無理なく楽しんでくださいねふんわりウイング
ふんわりとした感じの
わたしのことだったんですね!!
どちらかと言うと普段から
ふんわりとしているので
そのままの感じもいいと思って頂けて
嬉しいです😌




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「11期研究生の中でどなたと仲いいメンバーは
 いますか?」
よくチームS公演に出てくれる
くるみん、きょっぴー、あずあずとは
特にお話ししますねー爆笑
昨日はくるみんと結構お話ししたかなぁ🎶
選抜のお仕事の時は
ゆうねちゃんともお話ししますね照れ
「ファンレターどうなったかな
 今日受け取り出来たかな」
昨日の公演ではまだでしたーーー🥺
29日の公演では
受け取らせて頂けたらいいなぁ(p>ω<q)




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、大好き」
「よこにゃん今日もやっパリプリティねo(^o^)o」
「よこにゃん公演お疲れ様。ありがとうね。
 髪型似合ってるよ。きらめきをよしのに」
「全てに対して手を抜かないよこにゃん
 無理しないでね!アイドル活動に
 真摯に向き合っているところ大好きです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも大好きもプリティも
ありがとうございますクローバー
昨日の公演は
ストレートの横流しヘアでした爆笑
よくやらせて頂く髪型なので
似合ってるって言って頂けて良かったですニコニコ
大好きと言って頂けてとてもうれしい…😭
これからも真摯に向き合って
努力を積み重ねていけるように頑張りますねビックリマーク

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











1月25日(木)18:00~1月31日(水)23:59まで
1月がお誕生日のメンバーをお祝いし
豪華賞品が当たる
「SKE48 Mobile会員限定くじ」が
開催されますっキラキラ

私もくじの賞品を
ご用意させて頂きましたので
内容の説明をさせて頂きますねキラキラ


私の賞品は🎶

A賞:思い出の私物もらってね
   +ひとこと動画 3本
B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~
  (直筆サインコメント入り)8本
C賞:てるてる坊主のハレルヤくん 10本
D賞:成人式の写真、受け取ってにゃん
  (印刷サイン入り)ランダム全10種 
   当選確率 10%
E賞:22歳の思い出ステッカー
        ランダム全10種 当選確率 15%
F賞:スペシャル壁紙 ランダム全10種
        デジタルでのご提供になります

という内容になります立ち上がる

昨日の続きからになります🎶
それではどうぞーぽってりフラワー



C賞のてるてる坊主のハレルヤくんは
私が雨女なので
加入してすぐくらいにてるてる坊主を作って
お部屋に飾っていたのですが
その子が「ハレルヤくん」になります立ち上がる
今回、ハレルヤくん1号~10号を
作らせていただきましたので
皆さんのお家でも飾って頂いて
イベントなどの前日に
「あした晴れますように」って
お願い事をしてくださいねーニコニコ
そして!
ハレルヤくんにはある謎が隠されていますビックリマーク
当選した皆様は謎を解いてくださいねキメてる
ハレルヤくんについては
動画が御座いますので
UPさせていただきますねニコニコ飛び出すハート


頭がさがりますねーあせるあせる

こんな感じで良かったけかなぁ~?

よこにゃんアレンジという事で😅笑
どいう風に
どんなお顔を
描かせて頂こうかなぁ流れ星


にじんじゃうなぁ~

でもわたしは出来るっ!!

がんばるにゃん星


まずは可愛い感じで~

筆がすすみますね✍️

あっ!よごしちゃった!!
ゴメンナチャイ(>人<;)🙏








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






昨日の「愛を君に、愛を僕に」公演!
やっぱり寂しくて
何度か泣いちゃったけど
最後まで見送る事が出来ました🥲
またご飯に行く約束しているので楽しみですふんわりウイング
なーやん本当にお疲れ様おすましスワン
なーやんの未来が幸せでありますように乙女のトキメキ


今日は色々自分磨きをする1日で
気持ちを切り替えて
レベルアップ出来る様に
この後もがんばってきますねアップ

まだ寒さは残りますので
皆さんも温かくして過ごしてくださいねおすましペガサスハート









よこにゃんでした♪