みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんの好みに成型したんですね。
 よこにゃん、どんなHGメッサーさんになるのか
 楽しみです」
「ぼくはねぇ、このくらいのテンションの
 よしのちゃんが好きだよぉぉぉ」
「削られると困る面の側にプラバンの端材を
 両面テープで仮留めてから
 ヤスリがけをするといいよ。
 ちょっと削るだけならビニールテープとか
 養生テープを貼るだけでもいいよ!」
「左右の腕を加工しないといけませんが
 左右とも同じ形に削るのは
 難しくないですか?」

テンション高めですよねー😅💦
お家では珍しいですが
何かあったころかな~🙄
エッジを出すのは難しいですねーあせるあせる
何かを当てて
エッジを面にすればいいのですねビックリマーク
どうしてもエッジが出ない時がありますので
その時に試してみますね照れ
左右対称にするのはすごく難しいです。
正確には対象になっていないかも・・・ショボーン
目で見て違和感のない程度に
仕上げれる様にがんばりますっ!!





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「もし、新ユニットがつくられとしたら
 どのメンバーとやりたいですか?
 何人くらいですか?」
私の想像も出来ない様な
化学反応が起きるかもですので
誰っていうのはありませんね爆笑
選ばれたメンバーが運命なんだと思いますビックリマーク





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん♪今日も
 美しいィィィィ~((o(^-^)o))」
「行きつけコンビニ人に
 配信見せてあげる予定です」
「昨日は仕事中だったけど
 よこにゃんのカウントダウン配信が気になって
 数秒だけ覗いてみたのね。
 そしたらめっちゃ可愛くて!
 僕の中のよこにゃん史上一番
 可愛かったかも!!可愛すぎて
 恋に落ちちゃうかと思いました」
「初の【全国ツアー】期待して良いんだね?
 全力で、応援するよ」
「スポーツやゲームで遊んでるよこにゃんも
 見せてね♡(*ゝω・*)ノ」
「今日は1月の生誕くじと
 SKE48 PETIT CAFÉのメニューが
 発表されましたね。今週の金~土曜日は
 名古屋にいるのでよこにゃん考案のドリンク
 飲んでこようかな?」
「観劇ブログ『ボクは好奇心のカタマリ』を
 書かれているはるさんがもらった
 バースデーカードが愛乃さんのもの
 だったらしくて(笑) 当時、愛乃さんの筆跡を
 懐かしく思っていたのでした。
 こういう繋がり方も面白いですよね(笑)
  愛乃さんも自分の書いたもの
 懐かしくないですか?(笑)」
「お誕生日 おめでとう♪」
「昨日showroom配信観ていましたよ!
 私は緑茶で乾杯しました!
 今日もお祝い一人て
 よこにゃんちゃんへの想いを込めます!
 ロールケーキ買ったのでお茶と共に
 よこにゃんちゃんへの幸せを願いますね」
「まだまだ実現には高いハードルが
 あると思いますがよこにゃんが
 夢をあきらめない限り必ず実現すると
 私は思っているのでファンと一緒に
 絶対実現させましょうね! 」
「お誕生日おめでとうございます。
 素敵な1年になる様に
 こちらも頑張りますよ」
「いつも思うけど、こんなにも可愛いくて
 『良い子』がSKEに入ってくれて
 感謝しかないよ!
 長く、いやずーーーーーーとSKEに居てね」
「よこにゃん23歳おめでとう
 これから1年よい1年でありますように
 2024年も始まったかと思えば
 早いものであと1週間ちょっとで2月」
「自分のXさんにも気持ちを
 コメント書いておきました。
 よこにゃん誕生日なので大富豪さんサービスで
 よこにゃんアイコン出ないか
 チャレンジしたら出なかったです(笑)」
「23歳ですか。まだまだ子供にしか
 見えないのは、何故なんでしょう。
 まぁ、これから段々と
 大人っぽくなっていくでしょうね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんも美しいィィィィ~も
ありがとうございますクローバー
DMMさんをお知り合いの方に
見せて頂けるんですか!?
よこにゃんこの子だよーって
説明してくださいねニコニコ
ぜひ3人で楽しんでくださいキラキラ
わぁー恋に落ちるまで
いきませんでしたかぁー😖
可愛いを更新できる様に
自分磨きもがんばりますねアップ
全国ツアー楽しいだろうなぁ♪
SKE48の全国ツアーも終わっていないので
夢は広がりますねーふんわりウイング
まずはユニットに選ばれないとっ(p>ω<q)
スポーツやゲームをやっている姿ですね!
ゲームはなかなかやらないのでレアですね😲
番組やトーク会の会場などで
披露できるといいなぁ🥺
生誕くじとSKE48 PETIT CAFÉの情報が
公開されましたねビックリマーク
あったかい飲み物じゃなくて
冷えちゃうかもですが
無理の無い程度に飲んでくださいねおすましスワン
私の大好きがつまってまーす🍌🍼
チームKⅡさんにアンダー出演させて頂いた時の
カードですね!
なつかしい~ですビックリマーク
コメントもありがとうございます泣くうさぎ
大阪でもお仕事させて頂ける様に
がんばりますね!!
名古屋でも舞台に出させて頂ける機会が
あるかもですので
その時は良かったら愛にきてくださいハート
長く応援して頂きありがとうございます🥲
お誕生日のお祝いコメント
沢山ありがとうございますキラキラキラキラ
皆さんの愛を再確認できる
素敵な時間になりました💎
皆さんから頂いたパワーで
23歳の1年も自分に負けない様にがんばりますビックリマーク
皆さんと楽しいを積み重ねられる1年に😌
1日1日を大切に頑張ります星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












1月25日(木)18:00~1月31日(水)23:59まで
1月がお誕生日のメンバーをお祝いし
豪華賞品が当たる
「SKE48 Mobile会員限定くじ」が
開催されますっキラキラ

私もくじの賞品を
ご用意させて頂きましたので
内容の説明をさせて頂きますねキラキラ


私の賞品は🎶

A賞:思い出の私物もらってね
   +ひとこと動画 3本
B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~
  (直筆サインコメント入り)8本
C賞:てるてる坊主のハレルヤくん 10本
D賞:成人式の写真、受け取ってにゃん
  (印刷サイン入り)ランダム全10種 
   当選確率 10%
E賞:22歳の思い出ステッカー
        ランダム全10種 当選確率 15%
F賞:スペシャル壁紙 ランダム全10種
        デジタルでのご提供になります

という内容になります立ち上がる

ひとつづつご説明させて頂きますねスター

それではどうぞーふんわり風船星



まずはF賞のスペシャル壁紙ですっビックリマーク
こちらは私がSKE48に入る前の写真のみで
劇団の頃や小さな頃の写真で
みなさん見た事がないかなぁ~
って写真を選ばせて頂きました歩く
どんな写真が見れるのか!?
楽しみにしていてくださいねーグラサンハート



E賞の22歳の思い出ステッカーは
タイトル通りなのですが
22歳に行われたコンサートやイベントなどで
撮影させて頂きました写真を選んで
ステッカーにさせて頂きましたチューグリーンハーツ
どんな事があったかなぁ~
って私との時間を思い出してくださいね😊💭


D賞の成人式の写真
受け取ってにゃん(印刷サイン入り)は
画家の目写真館さんで撮影して頂いた
成人式の写真をブロマイドにして頂きましたぽってりフラワー
アルバムは配信などで見て頂いたのですが
欲しいと言って頂いていましたので
こんな機会を頂けて嬉しいですお願い
今回だけのブロマイドで販売はありませんので
レアブロマイドになりますよー✌️
沢山の写真から選ばせて頂きましたので
ぜひ皆さんのコレクションに
入れてくださいねウインク



C賞のてるてる坊主のハレルヤくんは
私が雨女なので
加入してすぐくらいにてるてる坊主を作って
お部屋に飾っていたのですが
その子が「ハレルヤくん」になります🔆
今回、ハレルヤくん1号~10号を
作らせていただきましたので
皆さんのお家でも飾って頂いて
イベントなどの前日に
「あした晴れますように」って
お願い事をしてくださいねー流れ星
そして!
ハレルヤくんにはある謎が隠されていますビックリマーク
当選した皆様は謎を解いてくださいねキメてる
ハレルヤくんについては
動画が御座いますので
UPさせていただきますねハートのバルーン


ハレルヤくん製作かいしーUMAくん



なぜっ!白く塗らせて頂いたか!?
それは布にカプセルの色が透けたからですっ爆笑
白く塗る事で綺麗なお顔になりましたよー
完成をお楽しみにー乙女のトキメキ


ひもは何色かご用意させて頂きましたよーニコニコ飛び出すハート


最初なので時間がかかっていますねーあせるあせる

皆さんの笑顔を想って
楽しく作らせていただきましたよおすましペガサスハート








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







今日は竹内ななみ卒業公演 に
出演させて頂きました💐

寂しいよぉぉぉぉぉぁ( ;  ; )
なーやんは後輩の中でも
特に仲良くて好きだったから
次の公演からもう居ないなんて辛いなぁ😭

でも盛大に盛り上げて
一緒に見送って頂き
本当にありがとうございました🥲
なーやんコールすごかったですビックリマークビックリマーク

愛に溢れた公演でしたぁぁ(´;ω;`)

なーやんのこれからの人生も
幸せ溢れますように…ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ
また会ってお話し沢山しようねっ💓
ご飯もしっかり食べるんだよ🥺!!

ぜひアーカイブ配信もご覧くださいね🤍🩵💙







よこにゃんでした♪